ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
▶︎▷▶︎とんぶり市 2017◀︎◁◀︎
11/19(日)東京都立産業貿易センター台東館4F&5Fにて

「とんぶり市 2017」

に、ULTRAとして参加出展いまします。

今年、最後の参加イベントとなりますので、是非ウチの可愛いニシアフ達に会いに来て下さい。


出品リストの詳細は下記のとおりです。



FAT TAIL GECKO LIST
-------------------------------------
・WhiteOut
・Oreo
・Starburst
・Patternless
・Zero
・Aberrant
・Granite
・Albino
・Tangerine
・Normal
・WhiteOutOreo
・WhiteOutPatternless
・WhiteOutStinger
・WhiteOutZulu
・AlbinoAberrant
・etc...。
-------------------------------------

一部、とんぶり市 2017に申告した時のリストと異なるモルフが居てますのでチェックしてみて下さい。

以上にまります。



会場で皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていますね!


尚、当日生体のコンディション等により出品を取り消す事もあります。
また、リスト等のお問い合わせは、とんぶり市 2017当日まで返信は出来かねますので併せて御了承下さい。


※この記事がとんぶり市 2017当日までトップにきます。
毎日のBlogは更新していきますので最新の記事はこの下になりますのでチェックして頂くよう宜しくお願いします。



とんぶり市 2017。
いよいよ明日、とんぶり市 2017ですね!

もう、この日の為にメンテナンスなどニシ活を頑張ってきた!
と、いっても過言じゃない。(笑)
また、このイベントにウチは育てて貰っていると思っているので、もし、このイベントが無かったら今のULTRAは無いと思います。。。(汗)

それだけ思い入れのあるイベントなんです!
そのイベントも今年で5年経ちますので、今回は特別に、ウチでも使っているサプリメントをULTRAから生体をお迎えして下さった方に無料で差し上げます!
勿論、オリジナル配合の非売品です。
数に限りがありますので無くなり次第配布終了しますので御了承下さい。

また、当日は保冷温バック、カイロを用意してありますので、お迎え予定の方、予想外だった方も安心して下さいね。


今回は5時間ほど掛かった地獄のパッキングも終了しましたので、明日、皆さんに会えるのを楽しみにしてますね!

寒さ厳しくなっていますので気をつけて来て下さいね。



ピーク。
ウチの親種達は、すっかり冬眠モード。
餌喰いもピークに比べ半分以上落ちてきました。。。

…と言いつつ、フタホシ2000匹、イエコ1000匹くらいが1週間もしないうちに消えましたが……。(汗)

そろそろ寝かしてもいいのですが、後あとの事を考えたら最低でも今年一杯は起きていてくれないと逆に困る!

イベントが終わったら来期の計画や設備の見直しをしながら少し休みたいですね。
この数ヶ月はテレビも見れない状態が続いていましたから!

…と言いつつ、気になってメンテナンスしちゃうと思いますけど。。。(笑)

だって、いつ見ても可愛いいんだもん。



バクバク。
とんぶり市 2017まであと3日‼︎‼︎

っと思うだけで心臓バクバクで……。
相変わらず心臓弱いです。(汗)


個人で楽しむのもいいですが、周りの皆さんはウチをどう評価するのか、やっぱり気になるトコロ。。。
また、ニシアフの認知度?というか人気度というか……。
気になりますよね⁈

1年間ニシと向き合ってきました。
勿論、来年も今年以上に向き合っていきたいと思っています!

昨年より今年、今年より来年。
という様にね。。。

まだまだ頑張りが足りませんね。



白黒感。
Oreoが入っていなくても、この白黒感。

WhiteOut単体でも充分綺麗 ♪

こういったカラーリングをコンスタントに作出するのが目標‼︎

WhiteOutが日本に入ってきてから、アレこれ捏ねくり回してやってますが、まだまだですね。。。(汗)

これからもWhiteOutの白さを今まで以上に追求していきたいですね。



5周年。
秋といえば、
「ブリーダーズイベント」
自分の頭の中では当たり前の事になっています!
そう思えるのも、お客という立場から出展者になりULTRAとして活動してきたからかもしれません。。。

その活動も今年で5年が経ちます。
自分にとっては、色々とありましたがいい経験になりました‼︎

最初は独りボッチでしたがイベントを重ね沢山の方達と知り合い囲まれ、いつもウチの事を温かく接して頂き感謝です!

ニシアフを長年続けてきて良かったです。
これからも頑張りますのでULTRAを宜しくお願いしますね。

この思いを伝えたくて、
ULTRA5周年T-Shirt作りました!
しかも、超がつくくらいの限定です。
先日行われたHBMで先行販売しましたので残り僅か20枚くらいとなっています!

MessageT-Shirtとして作りましたのでデザインはかなりシンプルに仕上がっていますので普段着にもどうぞ。

11/19(日)に行われる「とんぶり市 2017」でも販売しますので生体もですがT-Shirtも宜しければお迎えして下さい。

フロント



バック



鈍臭い。
とんぶり市まで1週間を切りましたね。

イベントの支度はしてますが、何よりも日々のメンテナンスは休む事は出来ません。

で、ウチはいつも1週間に2回、イエコを送ってもらいます。
いつものようにダンボールから衣装ケースに移そうとしたら、何やらクロい物体が……。

そうです、フタホシなんです!
自分は爬虫類を始めた頃からイエコなんでフタホシの大きさにビビって途方に暮れる。
しかも、2000匹のフタホシに唖然……。

コオロギ業者さんに連絡したら、明日イエコを送ってくれるらしい。
それまでは、このフタホシで繋いで下さいとの事。。。

イエコに比べてデカくて触れない!(笑)

メンテナンスを休む事も出来ないので、ピンセットを2つ用意し、理科の実験の様に扱って何とかメンテナンス終了!

いつもの倍以上の時間が掛かってしまった。


相変わらず鈍臭いな自分。。。(泣)



ラインナップ。
今日は朝からイベントに連れて行く子の選別をやっていました!
気が付いたら6時間も掛かってた。(汗)

自分でも惚れ惚れするくらい鈍臭い。

でも、お陰でラインナップも豊富に皆さんを楽しめるかと思います。

特にWhiteOut、Oreoは秘蔵っ子も。。。
繁殖を視野に入れている方にも、お勧めの子をラインナップに入れましたよ。

定番のNormalは自分好みの可愛いお顔の子を中心に選びましたので、かなり迷うかもしれませんよ?(笑)



準備。
イベントの準備に追われて今日は御飯を食べるのを忘れていました!(笑)
単なる要領悪くやって気だけ焦ってしまっているだけ。。。

アレもコレもと欲張るのが原因かと……。(汗)

でもね、ウチのブースに来たら楽しんで行ってもらいたいんですよ。
一年間ウチの為に待って頂いて来てくれる大勢のヒトに感謝感謝です!

思いつく事は可能な限り準備してイベントに臨みます‼︎
あと、1週間準備に専念しますね ♪ ♪ ♪



ライン。
SuperZero狙いで挑んでみた。

結果、自分でも予想も出来ないくらい綺麗なSuperZeroが‼︎‼︎‼︎

ここまで綺麗にTangerineがのった個体は自分自身初めて見ました!
また、尻尾がブルーテールに見えるので、ひょっとしたらWhiteOutが入っているかも?しれませんね。
しかも、オスっぽい感じがします!

この子で独自のラインを作出しようと構想練ってます‼︎‼︎



メッチャ綺麗ですよね⁈


Designed by aykm.