ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
別格。
今期、交配してみたかったのですが微妙な感じだったので見送りましたが、来期は、この子のチビ達を見てみたい!

既に貫禄が滲み出てきていますが、この子は前期ハッチしたWhiteOutSuperStinger♫
ハッチした時から目を見張るくらい綺麗で他の子とは別格‼︎
勿論、戻し交配してクオリティ重視でいきたい!

来期の楽しみがヒトツ増えた ♪ ♪ ♪

20180419230523be9.jpeg


1番最初。
1番最初にコンボモルフを作出したのは、

WhiteOut X Stingerでした!

あの時ハッチしてきたチビ達を見た時、海外サイトでしか見た事のない体色、柄…全てが衝撃的でした‼︎

あれから6年。。。

選別交配や血統など自分なりに考慮して毎年やって来た結果、ここまでの子を作出できる様になりました!


毎年、イベントに参加させて頂いていますが、常に昨年より今年、今年より来年…っというようにクオリティ、血統、状態…拘っていきたい!

まだまだ、やりたい事が山積みの状態。
毎回、ヒトツづつクリアーしつつ、自分の作出した生体は自信を持っていきたいですね!

イベントでULTRAを見かけた際は是非、ウチの子を見にいらして下さい。



ゼロ。
ZreoやStingerは発表以来遺伝について、まだまだ不明な点が多く繁殖していて

「なんで?」

と、思う事があります。

例えばZreoについですが、通常ベタ塗りの状態なのですが温度、湿度…いろいろな条件が重なった時、画像の様にベタ塗り感ゼロになる時があります。
他の子は全く成らず、いつ見てもベタ塗り感100%‼︎‼︎(笑)

では、

「SuperZreoじゃないの⁈」

って事になると思いますが、SuperZreoは逆にベタ塗りの時が有りませんからね。

あと、考えられるのは他のモルフが入っている事なんだろうけど、特別な組み合わせをした訳ではないのであり得ないと認識しているのですけどね。

謎が多過ぎるこのモルフは……。


JMGに直接聞く機会があった時に聞いてみますね。


画像の子に限っては、おいおい検証してみる事にしています。。。



ヤバい。
今日、メンテナンスしていてヤバいくらいに発色していた子‼︎‼︎

好きでWhiteOutStingerを毎年作出していますが、正直ここまで発色した子は初めてかもしれません。

また、発色もですが柄もポイント高し‼︎

今期は、この子を超える子がハッチしてくるかな。。。



ヤバいでしょ⁈



鼻血。
この柄、メッチャ好き!

このランダムな柄は、常々いっていますがWhiteOutStingerだけの特権♪ ♪ ♪
前期、ハッチした中では一際目を引く綺麗なコントラスト。

こんな感じの子がハッチしてきたらテンションMAX‼︎
勿論、遺伝する事が分かったら鼻血モノです。。。(笑)



Designed by aykm.