ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
マッチ。
ヤングからアダルトに成長するに従って色味が薄くなってきた様な。。。
どうやらこの個体は、先日もお伝えした様にWhiteOut寄りみたいです‼︎

Tangerineベースも綺麗でしたが、この淡い色合いにブルーテールがマッチしてメッチャ綺麗 ♪ ♪ ♪
今期も、SuperStingerWhiteOutが出現する様に交配していますので期待しているんですけどね。

どうなんでしょう⁈(笑)



一皮剥けた。
このStingerは、チビの時はナヨナヨしていて心配しておりましたが、いざペアリングをした途端、すんなり交尾に持ち込んで一安心 ♪

それからというもの、餌喰いがメッチャよくなり、何だか一皮剥けた感じ。。。(笑)

この分だと来期も期待しちゃうよ! ww



活躍。
ここ2〜3年、このSuperStingerが活躍してくれるお陰で、安心して交配を任せられる!

今期も活躍してくれてました ♪ ♪ ♪

最近では、WhiteOutやOreo人気に推され、StingerやZeroなどといったモルフが姿を消していますので、これからも安定して殖やしていけたらと思っています。



思い入れ深い。
この子、やっと繁殖まで漕ぎ着けました!

ヤングサイズまでは順調にいっていたんですが、突然餌の喰いムラが酷くなかなか成長しなかったんですが、やっとアダルトサイズまで成長してきました‼︎

また、この子は自分が初めてWhiteOutとのコンボモルフを作出するのに成功した子なんですよ。

既にペアリングが終わり、噛み跡が痛々しいですが、思い入れ深い子なので、この子のチビ達には注目したいですね!



ヒトツ。
やっと繁殖まで漕ぎ着けました‼︎
餌喰いのムラが激しく、なかなか思っているサイズまで到達出来なくヤキモキしていました。。。(笑)

ビバリウムガイドにも掲載された謎のこの個体‼︎

「相手に相応しいのは?」

と、考えましてWhiteOutStingerと決めました‼︎

一体、どんなチビ達がハッチしてくるのか想像がつきません。

今期、繁殖する楽しみのヒトツ♪ ♪ ♪



Designed by aykm.