ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
消えた。
先日のBlackOutもそうでしたけど、Stingerは何処に消えた?
って、くらいイベント、ショップでは見かけ無くなりましたよね⁈
Stingerファンは沢山いるのに……。(泣)

ウチに少しは居ますが、イベント等で出品するくらいの人数はまだ居ませんからね。
出品するのに、もう2〜3年はかかるかな⁈

頑張りますね!



エンドレス。
やっぱり、この幾何学模様を出せるのはStingerWhiteOutだけ‼︎
しかも、この模様はクオリティの良し悪しはありますが遺伝してきます!

色々な、可能性を秘めたモルフなんで、まだまだこれから‼︎
色々な意味でエンドレス。。。(汗)

来期は、どんな模様のStingerWhiteOutがハッチしてくるか楽しみ ♪



スポット。
チョット見づらいですが、このWhiteOutStinger、なんか汚なカッコイイーー‼︎(笑)

自分で殖やしていてなんですけど良くないですか?
Dark系もコアなファンが数多くいますが、汚なファン⁈も意外に多いんですよね。

自分もその中のヒトリ……。

スポットが当てられる事は無くてもいいんです!

自分だけ分かれば。。。(汗)



期待。
昨年、イベントに出展していたStingerですが、残念な事にウチに居残り組でアダルトサイズまで育ってしまいました!

Tangerineが乗ってイイ感じです!
しかもオスなので来期の活躍に期待しちゃいます ♪ ♪ ♪

Stingerは大好きなモルフなので来期は、

「Stinger量産計画!」

なんて面白いかもしれません。(笑)



狙い目。
WhiteOutやOreoみたいな白黒感も好きですけど、StingerやZeroみたいにTangerine系も大好き♪ ♪ ♪
結局、全部好きなんですけどね。。。(笑)

この子がチビの時、普通のStingerだったんですが食いが上がると比例してドンドン色上がりも良くなり今では、

「オレンジ⁇」
と、思うくらい綺麗になってきました!

昨年のイベントに出品していたんですけど売れないで良かったー‼︎


特にTangerine系はヤングサイズくらいから色上がりが良くなるので狙い目かもしれません。
昨年、ウチからお迎えされたStarburstも

「メッチャ色上がりが良くなった!」

っと、報告を受けています。

白黒も惹きつけられますが、Tangerine系も注目してみてはどうでしょうか。



Designed by aykm.