ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
仮に。
今期も、この子の活躍により自分の大好きなWhiteOutStingerがハッチしてきています!
毎期見ていますから仮に見れなかったらどうなるのだろう⁈
きっと自分の中で、そのシーズンは到来していないんでしょうね。。。(笑)

自分の中では初めてニシアフのコンボモルフに挑戦して成功したのがWhiteOutStingerだったから尚更、思い入れ深いんだと思いますね!



言う事無し。
もう、このSuperStingerはいい子 ♪

ペアリングすれば安心して見守れるし、相性もあると思いますが、綺麗なヒト達ばかりハッチしてくるし言う事無し‼︎(笑)

今期だって。。。♪ ♪ ♪
只今、頑張って餌付け中‼︎

イベントまでには安心サイズまで仕上げますね!





ヒトツ。
今期も個人的に大好きなStingerとの交配をしているので、色々なバリエーションのStingerを見る事が出来ると思う♪ ♪ ♪

ハッチ予定はもうチョット先ですが、今からワクワクです!(笑)
毎年の楽しみのヒトツ。

最近はStinger自体見かけないし、ましてコンボモルフは入ってきたのか?
ってくらい見かけ無い……。
人気が無いから輸入されないのか?

皆さんも好きですよね?



マッチ。
ヤングからアダルトに成長するに従って色味が薄くなってきた様な。。。
どうやらこの個体は、先日もお伝えした様にWhiteOut寄りみたいです‼︎

Tangerineベースも綺麗でしたが、この淡い色合いにブルーテールがマッチしてメッチャ綺麗 ♪ ♪ ♪
今期も、SuperStingerWhiteOutが出現する様に交配していますので期待しているんですけどね。

どうなんでしょう⁈(笑)



一皮剥けた。
このStingerは、チビの時はナヨナヨしていて心配しておりましたが、いざペアリングをした途端、すんなり交尾に持ち込んで一安心 ♪

それからというもの、餌喰いがメッチャよくなり、何だか一皮剥けた感じ。。。(笑)

この分だと来期も期待しちゃうよ! ww



Designed by aykm.