ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
影響。
いつもの半分以下の子達しかメンテナンスをしないので時間を持て余してしまったので寝てる子達をソッと覗いてみると、何故か皆んな白っぽくなっていた。。。

特に、このStingerWhiteOutは元のカラーリングとはかけ離れて違うので驚きました!

元はTangerineが載っているのに……。

湿度や室温にも影響されますが、ここまで変わった子は初めて見ました‼︎


起こしてゴメンね。。。

ゆっくり寝て下さいね。

20190122234658dcc.jpeg


予想外。
今期ハッチのStarburstStingerですが発色良く綺麗に育ってくれて予想外に嬉しい!

StingerにはWhiteOutの次に思い入れがあるくらいなので思わずガッツポーズ。(笑)

これからもStingerは状態は勿論、クオリティに拘って作出していきたいです‼︎

201812222151099bf.jpeg


パステル調。
WhiteOutStingerはランダム柄に魅力を感じますがカラーリングもホワイトベースだったりタンジェリンベースだったり様々…

この子は分かりずらいですがカラーリングが薄く表現が難しいですが、しいて言うならパステル調な感じ!
今までにない表現で、その綺麗さにただただ見惚れしちゃう。。。(笑)

こういった個体を固定化出来たらいいと思いますね!

201811252202403d1.jpeg


残念。
残念な事に今期は画像の様な汚なカッコイイStingerWhiteOutが殆んどハッチしませんでした。。。(泣)

やはり1番最初にコンボモルフを作出したのがStingerWhiteOutなので、自分の中では思い入れが強いモルフなので、とても残念でならないです。

また来期も引き続き、このモルフの作出を懲りずにチャレンジしていきたいです!

なんといってもランダムな柄、カラーリングが予想つかないので作出する魅力のヒトツなんですよね⁉︎

20181003215845062.jpeg


好み。
知らぬ間に自分好みの、汚なカッコイイ感じになっているじゃないですか!(笑)
もうね、このグチャグチャ感が大好き‼︎

っで、所々に白いブロッチみたいのが入っているみたいですがパイ化したのか?
イヤ、そんな訳ないか。。。

このグチャグチャ感が次世代に引き継いでもらえたらいいな。
好みの分かれるトコロですが、殆んどの方には理解してもらえないだろうな⁉︎(汗)

2018092522425864f.jpeg


Designed by aykm.