ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
注目度。
Stinger X WhiteOut X Granite = ⁇
っと、気になって交配したら画像みたいなStingerWhiteOutにGraniteのブロッチが入った自分好みのモルフになりました!

注目度は高くないと思いますが、メッチャカッコよくないですか?(笑)

こういったモルフはショップさんとかには絶対並ばないので新鮮味があります‼︎

来期もチョット気になっている組み合わせがあるんで検証しながらやっていきたいですね。。。

201807042350213ed.jpeg


殆んど。
イベント等の質問で、

「Stingerって、どんなん感じのモルフなんですか?」

良く聞かれるんです。

確かに最近、殆んど見かけなくなりましたよね⁈
でも、言葉では答えようが無かったのでイベントに持って行ければと今期、Stingerをハッチさせる様に数ペア交配してきましたが、

「キターーー‼︎‼︎」

本日、Stingerがハッチしました!

あっ、Stingerは下の子です。(笑)
上の子は、SuperStingerですね。。。


もっと沢山ハッチしてくればいいですけどね。
この子は、徐々にTangerineも上がってくると思うのでカッコ綺麗になる予感 ♫

20180611230045631.jpeg


出現率。
繁殖していて毎期、思うのですがStingerってホモ表現でハッチする事が、かなり低いように思うのですが。。。

だからか分かりませんが流通量がメッチャ少ないのでは?

反面、イレギュラーし易く今まで見た事ない柄やコントラストが変わった子がハッチしてくる事が多いですね。
それは、それで楽しいのですがホモの出現率を少しでも上げていくのが今後の課題かな⁈(汗)

20180604225603721.jpeg


別格。
今期、交配してみたかったのですが微妙な感じだったので見送りましたが、来期は、この子のチビ達を見てみたい!

既に貫禄が滲み出てきていますが、この子は前期ハッチしたWhiteOutSuperStinger♫
ハッチした時から目を見張るくらい綺麗で他の子とは別格‼︎
勿論、戻し交配してクオリティ重視でいきたい!

来期の楽しみがヒトツ増えた ♪ ♪ ♪

20180419230523be9.jpeg


1番最初。
1番最初にコンボモルフを作出したのは、

WhiteOut X Stingerでした!

あの時ハッチしてきたチビ達を見た時、海外サイトでしか見た事のない体色、柄…全てが衝撃的でした‼︎

あれから6年。。。

選別交配や血統など自分なりに考慮して毎年やって来た結果、ここまでの子を作出できる様になりました!


毎年、イベントに参加させて頂いていますが、常に昨年より今年、今年より来年…っというようにクオリティ、血統、状態…拘っていきたい!

まだまだ、やりたい事が山積みの状態。
毎回、ヒトツづつクリアーしつつ、自分の作出した生体は自信を持っていきたいですね!

イベントでULTRAを見かけた際は是非、ウチの子を見にいらして下さい。



Designed by aykm.