ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ゼロ。
ZreoやStingerは発表以来遺伝について、まだまだ不明な点が多く繁殖していて

「なんで?」

と、思う事があります。

例えばZreoについですが、通常ベタ塗りの状態なのですが温度、湿度…いろいろな条件が重なった時、画像の様にベタ塗り感ゼロになる時があります。
他の子は全く成らず、いつ見てもベタ塗り感100%‼︎‼︎(笑)

では、

「SuperZreoじゃないの⁈」

って事になると思いますが、SuperZreoは逆にベタ塗りの時が有りませんからね。

あと、考えられるのは他のモルフが入っている事なんだろうけど、特別な組み合わせをした訳ではないのであり得ないと認識しているのですけどね。

謎が多過ぎるこのモルフは……。


JMGに直接聞く機会があった時に聞いてみますね。


画像の子に限っては、おいおい検証してみる事にしています。。。



ヤバい。
今日、メンテナンスしていてヤバいくらいに発色していた子‼︎‼︎

好きでWhiteOutStingerを毎年作出していますが、正直ここまで発色した子は初めてかもしれません。

また、発色もですが柄もポイント高し‼︎

今期は、この子を超える子がハッチしてくるかな。。。



ヤバいでしょ⁈



鼻血。
この柄、メッチャ好き!

このランダムな柄は、常々いっていますがWhiteOutStingerだけの特権♪ ♪ ♪
前期、ハッチした中では一際目を引く綺麗なコントラスト。

こんな感じの子がハッチしてきたらテンションMAX‼︎
勿論、遺伝する事が分かったら鼻血モノです。。。(笑)



ニマニマ。
今期ハッチしたStingerWhiteOutも徐々に色上がりを見せ綺麗になってきました!

メッチャ好きなモルフだけに嬉しさが込み上げて顔のニマニマが自然に出ちゃう。(笑)

この感動があるから毎期、交配し殖やしちゃう。。。

まだまだ認知度が低い組み合わせのコンボですが認知して頂きたいので、これからも殖やしていきますね。



注目。
メンテナンスの合間にイベントの準備に没頭している間に、来期、注目している子がヤバいくらいの発色‼︎‼︎

ウチにはSuperStingerは数匹いますが、この子は前期にウチで初めてハッチしてきたSuperStingerWhiteOutです。
この子とSuperStingerを軸にして更なる上のクオリティを目指したいですね ♪

この子は綺麗だけじゃなくて、この顔だちはメッチャ可愛いくないですか?

親バカ!(笑)



2017/11/22(水) 23:58:00 | Stinger | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.