ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
跡形。
今更ですがモルフって面白い。。。(笑)

例えば、WhiteOutとZuluを交配させて、
WhiteOutZuluが生まれてきたとしても、もうZulu特有の柄は跡形も無く、幾何学模様が発生する!
例えばWhiteOutとStingerを交配させて、
WhiteOutStingerが生まれてきても、StingerやWhiteOut特有の柄は跡形も無い。。。

ハッチしてくるまで、どんな柄が出てくるか分からない!

同じパターンなんて存在しない。
だから殖やし甲斐がある!

今期はどんなパターンに巡り会えるかな?



極める。
「白さを極める‼︎」

初めてWhiteOutを入手する前からの課題だった。。。
茶色を出さないで全面に白さを打ち出すには、どうしたらいいのか?
WhiteOut同士の交配は致死……。

WhiteOutを作出する永遠のテーマに‼︎‼︎

ここ数年、捏ねくり回していますが、まだまだな結果。
答えが出るには当分先の事……⁈(汗)



コンスタント。
只今出産ラッシュ‼︎

毎日、朝晩の卵チェック、親種の管理…明らかに毎日寿命が縮まっているのを実感しています……。(汗)

そんな中、毎年コンスタントにハッチしているWhiteOutOreは絶好調 ♪
今期も元気にハッチしてくるといいですけどね。。。

やはり、この白黒感はいいですよね。
是非、沢山のチビがハッチしてきてくれますように♪ ♪ ♪



狙いどおり。
今期も人気のWhiteOutも交配していますが、例年に比べ少なめです。。。(汗)
どちらかというと、OreoやAberrant、Zero系、Stinger系が中心に交配しています!
狙いどおりにハッチしてきてくれればいいんですけどね。

だからと言って、WhiteOutも厳選して交配しましたので、量より質に拘ってみました!

負け惜しみじゃないのか⁈


早くチビ達を見てみたいなぁー。(笑)



寄り。
WhiteOutPatternlessなんですが、ベースのカラーが薄茶色。
PatternlessというよりはWhiteOut寄り‼︎

Patternless寄りのTangerineベースは見かける事が殆んどですが、この子みたいなタイプは見かけないですよね⁈

生まれてくる確率もかなり低いですからね。

こういった子を固定する事は可能なのかなぁ⁇



Designed by aykm.