ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
順調。
ウチのイメージでもあるWhiteOutOreoも今期は順調に仕上がってきています ♪
餌喰いも良くピンセットからイエコをパクパク。。。

メッチャ可愛いですよー!(笑)

親バカ!

イベントには更に発色の方も良くなってくると思いますので今の楽しみのヒトツ‼︎



ストライプ。
今まではストライプよりもバンドをメインでハッチさせていましたが、今期は嬉しい事にストライプも数多くハッチしてきてくれている!

バンドに見慣れているのか新鮮で嬉しい!

で、次の展開としてOreoのストライプも余り力を入れていなかったので、ストライプ同士の、
WhiteOutOreo X Oreoの組み合わせでストライプタイプを数多くハッチさせたいですね‼︎

上手くいくか分からないけど……。(汗)



敬遠。
Tangerineが載ったWhiteOut。。。

皆さん敬遠される方が多いのですが、自分は意外に好きっす。
繁殖ですと、こういった子とパターンモルフの組み合わせでTangerineのドギつい子がハッチしてきたり、パターンを引き立てくれたり……。

また、よーく見るとお菓子に見えちゃったりして愛着が湧いちゃう ♪
だから、手放したくなくなっちゃうんだよね。
この子はハッチして4年くらいウチで食っちゃ寝の生活を繰り返している。(笑)



白黒感。
やっぱり白黒感ある、WhiteOut系はいいですね!

毎年、コンスタントに殖やせる様になってきたので、今期みたいにグッドオッズだと更にGOOD‼︎


まだまだ、白さに納得出来る子が少ないので。来期は更に白さを探求して、納得出来る様にしていきたいですね‼︎



思い。
パターンモルフとのコンボ狙いだと、どうしてもWhiteOut絡みは茶系が入ってしまう……。
どうにかして、ホワイトベースのコンボモルフを作出したいんですが、選別交配しても親のカラーを引き継ぐのはほんのひと握り。(汗)
それを何世代も累代交配していかないと思いは実現しない。

もう3世代してますが、思いはまだまだ先の話し。。。

奇跡を起これ!(笑)



Designed by aykm.