ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
飼育管理。
繁殖計画から外された子……。

今期、繁殖の為に間に合わせる様に飼育管理してきたんですけど残念。。。(汗)
数さえ殖えればいいのとは違い、血統に拘ってやっていますので、その数も限られていますので、コンディション整えて来期に向けて飼育管理しないと‼︎

休ませた分、他の子達に頑張ってもらわないとね。



素敵。
WhiteOutStingerGranite ‼︎
な、長い……。(汗)

この子のチビ達を早く見てみたーい ♪ ♪ ♪

柄は乱れ、ビックスポットが入ったコラボがハッチしてくるのを想像しただけでも素敵過ぎる。。。(笑)

それに、今回はヘテロを組み合わせる予定なんで、近い将来想像出来ない生体がハッチしてくるかも⁈

焦らず確実にいきたいですね!



子孫。
自分が最初に手にしたWhiteOutのF3の子の発色が半端ない ♪ ♪ ♪

「WhiteOutOreo?」
と、思うくらい。。。(笑)

こんな綺麗なチビを今期もハッチさせたい‼︎

なかなか難しいですけど、二度と手に入らない、この血は絶対に絶やしてはいけないと思ってますし、ヒトリでも多くの子孫を残していきたいですね。



チャレンジ。
今期もWhiteOutは当然、繁殖計画に入っていますが、ある意味チャレンジする事もありドキドキしながらの交配になると思います!

白さをより白くする為やら色々ですけど……。


去年、繁殖した時のヒントを今期は更にムダを省き、どうなるか検証していきたいと思っています。。。



追求。
イベント等に参加して、ウチからWhiteOutをお迎え下さった方々から、

「ウチ=WhiteOutのイメージ!」

と、嬉しい事を言われます ♪ ♪ ♪
WhiteOutの白さとバンドの黒さを究極まで試行錯誤しながら拘ってやっているので、とても嬉しいですね。

これからも、ウチらしいWhiteOutを追求していきたいですね。



Designed by aykm.