ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
猫目。
WhiteOutの目をよく見ると殆んどの子が猫目になってますよね⁈
逆にWhiteOutが初入荷した当時は猫目になっている子は、かなり貴重な存在だったのに。。。

逆転してしまったのはいつくらいから?

ウチも9割以上が猫目になっている中、この子はウルウル黒目なヒト ♪ ♪ ♪

レオパでいえばエクリプスかな⁈

でも、それだけで他の子に比べて数倍可愛く見えちゃう。(笑)←親バカ



無限大。
毎期ですがWhiteOutを極めたい!
もう、ウチのテーマ‼︎(笑)

バンドやストライプ、Aberrant……。

いかに白さを残すか。。。
ごまかしが効かない分、やり甲斐無限大‼︎

頑張ります‼︎‼︎

ハートマーク。
前々期にハッチした、この子も今期繁殖組に!

偶然にも背中にハートマークがある子で以前Blogにも登場したと思うのですがメッチャ綺麗で可愛い子です!

WhiteOut系では、この子のチビがハッチしてくるのを1番楽しみにしています ♪ ♪ ♪

只今、冷え冷え状態ですが、温度や湿度に余り影響しないで安定して綺麗さを保っています。

起こしてゴメン。。。

もうチョット寝ていて下さいね。



カッコいい。
もう何年前かなぁ⁈

WhiteOutが出始めた初期の自家繁殖個体!

歳を重ねるごとに黒の面積が広くなって、今ではWhiteOutならぬ、BlackOut。。。

全く色褪せない!

説明不要!

見て!



カッコいいよね!



中途半端。
ハッチした時から、何か気になる。。。
そう思って気にしていたんですけど変化がまるで無い!

明るくなる訳でもなく、ブラウンアウトする訳でもなく……。

でもね、こんな中途半端な子、嫌いじゃないです。
むしろ好きです!(笑)

もう、変化無しかな?

面白いラインでも考えようかなぁ。



Designed by aykm.