ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
思惑。
画像のWhiteOutですがカラーリング的には茶色が少し入っていますが、思惑どうり徐々に柄がくっつき始めました!

こういった少し変わった柄に拘っても面白いと思うので将来的に固定化出来る様に殖やしていきたいですね。

20190308235117738.jpeg


ブラウンアウト。
購入して1〜2カ月くらいは白が際立っていたけど、徐々に茶色が浮き出てきてアダルトサイズになった時にはNormalと区別がつかない生体になっちゃった……。

っと、チラホラ聞きます。

WhiteOutってベビーの頃は殆んど茶色は出てないんですよね⁉︎
組み合わせを適当にやったりすると、徐々にブラウンアウトしてきちゃう(汗)

ウチも、その辺は毎年の課題であって、気を付けながら交配していますが、まだまだ全てに納得するレベルにはほど遠い。。。

20190225193613737.jpeg
予想外。
WhiteOut X Wildの子。。。

意外にもブラウンアウトしない子が多かったので、今期はどんな組み合わせでいくかメッチャ悩む……。


もっとブラウンアウトすると思っていたので、そうしたらパターンモルフとの組み合わせで!
…っと考えていたので‼︎

次の代でブラウンアウトしたら全て台無しですからね。

「んーーん。。。(汗)」

こうした予想外の展開も悪くないですね(笑)

2019022323072867b.jpeg


兆し。
前期ある程度、結果を出せたStingerを今期もっと突っ込んだトコロまでやってみたい!

中々ホモの出現率が低いStingerの出現率を上げる定義というのか、兆しが見えてきたので今期は実証していきたい‼︎

好きなモルフベスト3に入るStingerをもっともっと殖やしたいんです。

20190217004843a2d.jpeg


未だに。
もう、ニシと携わって来てかなり経ちますが未だに飽きません!(笑)

特にWhiteOutの顔立ちはヤバいですね。

アップでみると尚更‼︎

画像の子は好奇心旺盛で自分が見ているとジッとしていられないのかカッコ良く近付いて来ますがヒゲがあるせいか可愛いく見えちゃいますね ♫


これからも、自分の中ではニシがずっとマイブームなんだろうな。。。w

20190207233315ab1.jpeg


Designed by aykm.