ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
いよいよ。
いよいよ待ちに待ったHBMですよ‼︎

皆さんが楽しんで頂ける様に準備しましたが、イベント慣れしていないので段取が悪過ぎてアタフタ慌てない様に明日は頑張りますので宜しくお願いしますね。
m(__)m

明日の天気も良さげですが朝晩は冷え込みますので、御越しになる際は気を付けて来て下さいね!

では明日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。

寝坊しないようにな!(笑)

20181103215145b1d.jpeg


説明不要。
説明不要‼︎‼︎


今期のBest Of WhiteOut ‼︎


今年も捏ねくり回した甲斐ありました!

2018102822294812d.jpeg


コンボ。
ふと、WhiteOutとのコンボで好きなモルフは?
っと考えた。

白さを極めたWhiteOutOreo !
ランダム柄が魅力のWhiteOutStinger !
アダルトになった時の発色が綺麗なWhiteOutPatternless !
迷彩柄を連想させるWhiteOutStarburst !
優しい色合いと柄が魅力のWhiteOutZulu !
WhiteOutの茶色バージョンWhiteOutCaramel !
ブロッチの個性が光るWhiteOutGranite !
あの何とも言えない淡いカラーリングが魅力のWhiteOutGhost !
……。

いろいろとあるものですね⁉︎

ハッキリいって決められません‼︎(笑)


だって、そのモルフの良さは他とは比べる事が出来ませんからね。。。
結局、全部好きとしか言えませんw

20181010214339a73.jpeg


確率。
WhiteOut同士での交配は致死になりますのでWhiteOutを交配するには、それ以外のモルフになる事は繁殖に興味をもっている方でしたら知らない方はいないと思います。

また、その交配によってWhiteOutのハッチしてくる確率は理論上50%です。

ですが、現実にはかなりの振り幅があるように思います。
ウチの場合に限ってですが昨年、WhiteOutのハッチしてきた確率はおよそ70%くらい。
っに、対して今期の確率は20%くらい。


オッズの悪さは今に始まった事ではないですけどね。。。(汗)

ですから、今期のイベント等でWhiteOutが並ぶ人数は例年より、かなり少ないと思います。
m(__)m

周りくどくなりましたが、それを言いたくて……。(白目)

201810082355345de.jpeg


カッチョイイ。
やっぱりストライプのWhiteOutって、

「カッチョイイ‼︎‼︎」(笑)

っと思いません?


1番最初に入手したWhiteOutもストライプタイプだったしね ♫
バンドタイプもイイですがストライプもイイですよ!(笑)

でも、今期ハッチしてきているWhiteOutはバンドタイプの方が多いように思いますが……。(汗)

ニシアフのストライプの遺伝は、まだまだ謎が多いですが、来期は今期以上にハッチしてきて欲しいものです。

20180928222854586.jpeg


Designed by aykm.