ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
狙いどおり。
今期も人気のWhiteOutも交配していますが、例年に比べ少なめです。。。(汗)
どちらかというと、OreoやAberrant、Zero系、Stinger系が中心に交配しています!
狙いどおりにハッチしてきてくれればいいんですけどね。

だからと言って、WhiteOutも厳選して交配しましたので、量より質に拘ってみました!

負け惜しみじゃないのか⁈


早くチビ達を見てみたいなぁー。(笑)



寄り。
WhiteOutPatternlessなんですが、ベースのカラーが薄茶色。
PatternlessというよりはWhiteOut寄り‼︎

Patternless寄りのTangerineベースは見かける事が殆んどですが、この子みたいなタイプは見かけないですよね⁈

生まれてくる確率もかなり低いですからね。

こういった子を固定する事は可能なのかなぁ⁇



血統。
前期ハッチした、お気に入りのWildとのクロスのWhiteOutも、もうチョットでアダルトサイズまできました!

意外にもブラウンアウトせず、イイ感じに成長してくれて、来期の繁殖が楽しみな子に‼︎(笑)

この血統をいかしていければいいんですけどね。。。


今は、今期ハッチしてくる子達に集中しないと‼︎(汗)



飼育管理。
繁殖計画から外された子……。

今期、繁殖の為に間に合わせる様に飼育管理してきたんですけど残念。。。(汗)
数さえ殖えればいいのとは違い、血統に拘ってやっていますので、その数も限られていますので、コンディション整えて来期に向けて飼育管理しないと‼︎

休ませた分、他の子達に頑張ってもらわないとね。



素敵。
WhiteOutStingerGranite ‼︎
な、長い……。(汗)

この子のチビ達を早く見てみたーい ♪ ♪ ♪

柄は乱れ、ビックスポットが入ったコラボがハッチしてくるのを想像しただけでも素敵過ぎる。。。(笑)

それに、今回はヘテロを組み合わせる予定なんで、近い将来想像出来ない生体がハッチしてくるかも⁈

焦らず確実にいきたいですね!



Designed by aykm.