ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
救世主。
最近はGhostやZuluといった余り流通していないモルフが人気をよんでいますが、やはりWhiteOutはニシのモルフでは外せません!

このWhiteOutの存在によってニシがかなりクローズアップされましたからね。

いわば救世主 ‼︎

ウチでも毎期、ブリード組で外した事がない程。
今期は、例年に無いくらいオッズの悪さに驚いていますが、それでも少ないながらハッチしています。

今期は、どのくらいハッチしてきてくれるのやら。。。(汗)

20180906222319b7d.jpeg


体色。
温度、湿度、時間帯、機嫌⁈(笑)によって意外に体色を変化させるニシですが、この子は、そういったのにも殆んど体色を変化させる事なく、また3年経った今でも色褪せする事なく白く綺麗 ♫♫♫

残念にも再尾になってしまってますが、繁殖では第一線で活躍してくれる頼れる存在です!

この子からハッチしてきた子も、また綺麗な子ばかりなのは言うまでもありませんよね。。。

201808242202554b7.jpeg


展開次第。
WhiteOut X Graniteで珍しいケースなんですがGraniteの血を多く受け継いだ個体‼︎

腰の辺りはWhiteOutの柄が殆んどブロッチに覆われ消失している。


これからの展開次第では面白い効果が期待出来そうだ!

201808090017257b8.jpeg


ホワイトベース。
WhiteOutは勿論そうですが、ホワイトベースのモルフはやっぱり綺麗!
WhiteOutPatternless、WhiteOutCaramel…などなど。
通常、Tangerineがベースとして浮いてくるのですが、WhiteOutの血が強いのかホワイトベースの子がシーズンで1割も満たない程度にハッチしてきます。

ですから、なかなかショップとかに出回る事が少ないので見つけたら即ゲットするしかないですね‼︎(笑)

20180726234635db6.jpeg

キープ。
今期は、この子が大活躍 ♫

ハッチして間もない時に、勝手に自切して尻尾は再尾になってしまいましたが、発色はいつもこの感じです!

この子からハッチしてくる子はメッチャ綺麗なんで、殆んどウチでキープして親種にしていますが、今期はかなり好調なので多少イベント等に連れて行こうと思っています‼︎

201807220114328e2.jpeg


Designed by aykm.