ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ヒョウ柄。
この子、メッチャお気に入り♪ ♪ ♪

バンドがAberrantみたいに崩れるのでは無く、全体に乱れた感じでしょ⁈

まるで、レオパのハイイエローの

「ヒョウ柄⁈」

みたい。。。(笑)

じゃないですか?


来期以降、この柄を殖やしていけたらいいなと思っているんですけどね。
もちろんベースカラーのホワイトにも拘りますよ!

どうです?



納得。
WhiteOutって、他のモルフと違って特別カワユい顔している様な。。。(笑)

白黒感が自分も含め皆んな好きだから、偏った目で見ているからかなぁ⁈

何れにしてもダントツ人気になるのは納得しちゃう。
だからと言って適当な組み合わせで殖やしたくないですし、ホモ同士は致死になっちゃうし……。

量産出来ないからWhiteOutが品薄状態なのも納得。。。



クロス。
昨年繁殖させたWildクロスのWhiteOutも、すっかりアダルトサイズまで成長しました!
チビの時から思っていましたが、普通の子より成長がメッチャ早い‼︎
餌の吸収率がいいというか……。


来期の活躍を期待しているヒトリ!

何と交配しようかな。。。 ♪ ♪ ♪



沢山。
今期もWhiteOutがハッチしてきました!
しかも、例年以上にハイオッズなので様々なWhiteOutが沢山ハッチして来ています。

今期で最後の繁殖となるWhiteOutを入手してからF3を始め 、選別交配した子など今までで一番豊富なラインナップかもしれない。

ただ、例年より仕事がハードでメンテナンスに費やす時間が例年より取られ成長が少し遅くイベントに間に合うか微妙な子がチラホラ。。。(汗)

焦らずじっくりコンディション整えておきますね。



後悔。
昨年、唯一残したWhiteOut。

若干茶色が入りましたが、まずまずなクオリティになったので、来期は、この子以上の白さを期待して繁殖に臨みたい‼︎‼︎


最近ではコンボに頼り、単体でのクオリティが無視されつつありますが、まずは単体が納得いかないレベルであれば、きっとその先のコンボ作出の際には、

「後悔」

の二文字が頭をよぎると思います。
自分も過去、何回も経験しましたからね。(汗)


来期も頑張ろうっと!



Designed by aykm.