ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
驚き。
この時期、前期ハッチの子達の成長スピードが凄まじく自然に顔がほころんじゃう。

画像のGraniteも成長に伴いベースのカラーがいい感じに色抜け理想に近い子になってきた!

ハッチした時から見守っていると、その変化に驚かさせられる事もあり、ブリードする励みにもなりますね。

今期は、どんな驚きがあるか今からワクワクしてます!(笑)



賭け。
登場する度に言っていますが、Graniteって地味なモルフながら、なかなかいい効果をもたらすのですが、今イチ人気が無い。

ですが、メッチャ凄い組み合わせ考えました!
自分としても、ある種、賭けみたいな組み合わせだと思うのですが。。。(笑)
想像しただけでワクワクしちゃいます ♪

この組み合わせは無事にハッチしてきましたら改めてご報告させて頂きますね。



自己マン。
通常のGraniteはTangerineベースですが、ホワイトベースにブロッチを入れたくて、この2、3年、捏ねくり回した結果、徐々にですが兆しが見え始めてきた‼︎

それでも出現率が低いので、この手の交配は地道に選別していくしかないんですよね。


結構、マニアックな所を攻めるんで、自己マンで終わりそうではあるが……。(汗)



アクセント。
今期も出展したGraniteの子達は全て、お迎え頂いてメッチャ嬉しいです!
1番最初に輸入されてからの血統になりますのでオススメでした。

余り目立つモルフではないですが、コンボモルフを作出するにはアクセントになりますのでいいですよ!

来期も他には無い独自ラインでの血統にチカラを入れていきたいですね。



流通。
前期に引き続きGraniteを殖やす予定でしたがアクシデントがあり不甲斐ない結果になってしまいました……。(泣)

その中でも、なかなかのクオリティの子達がハッチしてきましたのでイベントに連れて行きます。

最近では知っているヒトの方が少ないくらい流通されていないので是非、皆さんのお仲間に入れてやってみては⁈(笑)



Designed by aykm.