ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
相性。
最近、徐々にですがGraniteの問い合わせが増えてきています!

今まで注目もされずヤキモキしていたトコロでしたのでメッチャ嬉しいです!
意外に色々なモルフとの相性もいいのでお勧めですよ。

勿論、今期もハッチしてきていますので是非お迎えを検討してみて下さい ♫

20181101223042254.jpeg


ベース。
なんだかんだ毎年、Graniteが殖えている!
余り注目されるモルフではないんですけどね……。(汗)

通常、Graniteはブラウンベースの事が殆んどですが、ウチが今チカラ入れているのはハイホワイトベースのGraniteです‼︎

っで、当初は遺伝するのか検証しながらの繁殖でしたが、昨年くらいからコンスタントに殖えてくる様になり一安心 ♫

また、このラインはハッチして間もないチビでもGraniteの表現がでてくるみたい‼︎


まだまだ可能性のあるモルフなので今後の展開をじっくり捏ねくり回していきますね(笑)

20181018211349d31.jpeg


相性。
今期もGraniteハッチしてますよ。
ホワイトベースにブロッチが入ったタイプや、ダークベースに入ったタイプ……。
意外にクオリティにも幅があるので自分好みのタイプを選びたいですね!

WhiteOutやOreoは最近になって殖やされている方もいらっしゃいますが、ウチくらいかな⁈Granite殖やしているの。。。

何気にWhiteOutなどのモルフとの相性がイイので繁殖されている方は計画にいれてみては?

20180913204755197.jpeg


絶妙。
今期のGraniteはメッチャいいです♫

まだ、あどけないチビなのに特徴であるブロッチが既に浮き上がってきて綺麗に仕上がる予感!

ショップでは、ここ4〜5年見ていないですし海外でも血統重視でやっている所もなさそうですしね。。。

…っで、このモルフは絶妙な働きをするんで是非、持っていて欲しいですね‼︎(笑)

20180803204257ab2.jpeg


繁殖候補。
このGranite、知らぬ間にメチャメチャ綺麗になってきました!(笑)

この子には悪いですが、ここまで綺麗になるなんて思ってもいなかった。。。
ムッチリ具合もいいみたいですし、来期の繁殖候補かな⁈


Graniteが発表されてから直ぐに、お迎えした血統なんで、繁殖する相手も妥協しないで慎重にしていきたいですね!

20180628233424d78.jpeg


Designed by aykm.