ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
引き継いで。
昨年、豊作だったGraniteを、今期も図に乗って交配させてみた。

いつも言っているんですけどね、殆んど目を引く事の無いモルフなんで、余り注目されませんが、発表された当初に入手した生体からの血を引き継いでいますので、この血を絶やす事無く殖やしていけたらいいですけどね。


さて、今年の子はどんな表情を見せくれるだろうか。。。



ビックスポット。
この子もいいサイズになったんで今期は間に合わなかったですが、来期は繁殖組かな?

Graniteでビックスポットの入った子って探すと居ないんですよね!
って、Granit自体見かけないですけどね。


個人的にビックスポットって好きなんですよね!(笑)
もっともっと殖えて欲しいなぁ。。。



毎度。
どうもGraniteは注目度が低い……。

これといって目立つ特徴も無いのだから無理もないが、WhiteOutやStingerなどのモルフとの組み合わせで威力を発揮するんです!

って、毎度言っている様な。。。(汗)

でも、この子みたいにベースの色とスポットがパッキリしていたらいいでしょ?(笑)
ビックスポットになる予感もあるんで将来楽しみだしね。


この子の血筋を絶やしてはいけない!
と、勝手に思っているんで来期もひっそり殖やそうっと‼︎



頼る。
今期のGraniteは本当に、いい感じに仕上がってきています‼︎
来期も、この調子で殖やし続けていこう♪

だって、人気のあるWhiteOutやOreoは殖やして頂いているみたいですが、Graniteを殖やしている方は見かけませんもん。(笑)

なかなか海外からの輸入がないので、輸入に頼る事も出来ませんですしね。。。


ってか、GraniteってShopで見かけました?
今やGraniteは過去のモルフなのか?



何故。
今回、DarkGraniteを作出したくて、
Dark X DarkGraniteを交配したんです‼︎

これで一安心♪ ♪ ♪

と、思ってハッチするのを心待ちにしていたんです!

で、ハッチしてきたのが画像の子……。
アーウー。。。。。。(笑)


何故?ナゼ?・・・。


毎回、裏切られてばかりですよ。(汗)
でもね、懲りずに来年もチャレンジしますよ‼︎
可能性を信じて‼︎



Designed by aykm.