ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
特徴。
特徴がハッキリするのが比較的遅いGraniteですが、チビのうちから綺麗に特徴が出始めている子達がちらほらと。。。

今は影を潜めていますが、これだけ綺麗なクオリティの子達が出回るようになれば、きっとスポットが当たる様になると思うのですが……。

どうでしょうか?



血筋。
今期もGraniteのチビ達がハッチしてきました!
1番最初に入手した時からの血筋になるので昨年同様にクオリティも間違いないと思います‼︎ ww
ただ、ハッチして直ぐに特長が出る子と、ヤングサイズくらいにならないと分からない子といるので、それまでキープしているのが大変……。(汗)

レオパみたいにハッチしたてで、ある程度の判別が出来ればいいのにな。。。



引き継いで。
昨年、豊作だったGraniteを、今期も図に乗って交配させてみた。

いつも言っているんですけどね、殆んど目を引く事の無いモルフなんで、余り注目されませんが、発表された当初に入手した生体からの血を引き継いでいますので、この血を絶やす事無く殖やしていけたらいいですけどね。


さて、今年の子はどんな表情を見せくれるだろうか。。。



ビックスポット。
この子もいいサイズになったんで今期は間に合わなかったですが、来期は繁殖組かな?

Graniteでビックスポットの入った子って探すと居ないんですよね!
って、Granit自体見かけないですけどね。


個人的にビックスポットって好きなんですよね!(笑)
もっともっと殖えて欲しいなぁ。。。



毎度。
どうもGraniteは注目度が低い……。

これといって目立つ特徴も無いのだから無理もないが、WhiteOutやStingerなどのモルフとの組み合わせで威力を発揮するんです!

って、毎度言っている様な。。。(汗)

でも、この子みたいにベースの色とスポットがパッキリしていたらいいでしょ?(笑)
ビックスポットになる予感もあるんで将来楽しみだしね。


この子の血筋を絶やしてはいけない!
と、勝手に思っているんで来期もひっそり殖やそうっと‼︎



Designed by aykm.