ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
繁殖候補。
このGranite、知らぬ間にメチャメチャ綺麗になってきました!(笑)

この子には悪いですが、ここまで綺麗になるなんて思ってもいなかった。。。
ムッチリ具合もいいみたいですし、来期の繁殖候補かな⁈


Graniteが発表されてから直ぐに、お迎えした血統なんで、繁殖する相手も妥協しないで慎重にしていきたいですね!

20180628233424d78.jpeg


断然。
Darkベースも好きだけど、自分は断然ホワイトベースが好き‼︎

あっ、Graniteね。

色々なタイプと交配してきましたがホワイトベースにブロッチがランダムに散りばめられた感じがイイ ♫

でもね、ここ4〜5年くらいショップで扱っているところを見た事が無いんですよね!

再三、言ってますが目立ったモルフでは無いですが、いい働きするんですよ‼︎(笑)

一回、騙されたと思って交配してみて下さいよ。。。

見方が変わりますから‼︎‼︎

2018062223352510a.jpeg


コンボモルフ。
コンボモルフって、お互いの長所がいいように混ざり合ってますよね⁈

この子は、昨年ハッチした時から注目していたんですが、混ざり合うというより別々に特徴が出ているというか…

ハイブリットみたいな……。

上半身はWhiteOut、下半身はGraniteみたいな感じ。。。
こんな現象、今までに見た事無いです!

もうチョットでアダルトサイズなので大きく変わる事は無いと思いますので、次世代に期待、持てそうな予感です‼︎

20180517230508991.jpeg


安心感。
今期も、このGraniteは大活躍でした!

もう、この子に任せたら他の子には無い安心感があります。

「きっと決めてくれる‼︎」(笑)

特にニシアフは雄がヤル気があってもヘタレでなかなか上手くいかない……。
そんな経験している方、沢山いると思う。
でも、このヒトは違います!

「100%です‼︎‼︎」

ペアリングでハズしたありません!

こういった子は、かなり貴重な存在です。

全てのニシアフが、そうだといいんですが。。。

20180504190332e8d.jpeg


要チェック。
最近は見る事が無くなったGranite!

扱っているショップも無いに等しい……。
海外でも殖やされていないのだろうか?

単体で見るとメッチャ地味なモルフですから仕方ないのか。。。

コンボにすると相乗効果を得られるのに!

ウチでは発表された頃に入手した血統を引継いで今期も交配しましたのでイベント等で見かけた際は要チェックですよ!(笑)



Designed by aykm.