ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
寂しい。
最近はイベントに沢山のニシが並ぶようになって嬉しいのですが、並んでいる殆んどの子達がモルフばかりでNormalを逆に居なくてチョット寂しいですね。。。

ウルウルの黒目も可愛いですしね!

また、カラーや濃度、ストライプなど拘ればバリエーションが多彩にありますので好みの子を探す楽しみが増えますよね⁈

20190702215857c3d.jpeg


普段。
このヒト、普段はいつも砂かぶって寝ているので身体がいつも白くなってます。。。

でも、砂を綺麗に取り除いてあげると、かなりDarkなヒトなんです!(笑)

勿体無い……。

だけど、このヒトにとってのスタイルなんでしょうね⁈

何だかタマオヤモリみたいですよね。



クリア。
最近のマイブームはDark!

ウチの子は、まだまだ固定化までいってないものの、かなり自分好みの子がハッチするまでになってきました。
それでも、日によって明暗のバラツキがでてしまいますけどね……。(汗)

その辺がクリアされればバリエーションが一気に広がるんだけどな。。。



見た目。
この子は、OreoよりOreoっぽいNormal!
見た目は綺麗にモノトーンな典型的なOreoですが……。

Normalです‼︎(笑)

でも、通常出回っているOreoより見た目はクオリティ高いと思いますよ。

このカラーリングが遺伝するか今期検証待ちです!



薄く。
ハッチして暫くはベースとバンドのメリハリがクッキリとついていたのですが成長と共に色抜けというより全体的に薄くなってきました!

日に日に色が薄くなりバンドに至っては、辛うじて、ぼんやり残っている程度。。。

これからアダルトサイズになるまで、どんな感じになるか想像するだけでワクワクする‼︎(笑)

将来楽しみな子なんです♪ ♪ ♪



Designed by aykm.