ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
費やした。
Dark系の選別交配を3回程すると、ここまでの生体を作出する事が出来ますが、ここまでの費やした時間は約5年間……。

余りにも長い。。。(汗)

これからも続けてやっていこうと思いますが、未だに納得する様な生体にならない。

「今期こそは!」

って、思っているんですけどね。


エンドレスの無限ループなのか?



チョット。
変わった柄に惹かれてしまいます。(笑)

いつもの事ですが。。。(汗)

このヒトも、チョット変わっているでしょ⁈
あとチョットでStingerだったのに……。
別にStingerの血は一切入ってませんけど、イレギュラーで、こういった子がハッチしてきたら笑みが溢れちゃう。

今期も、ご褒美を‼︎‼︎



判らない。
Dark系の子って、ベビーサイズでは判らない事が殆んど!
ウチにいるDark系の子達も、たまたま居座り組に居たというだけ。。。(汗)
出来る限り選別交配をしていますが、Dark系の親種同士で掛け合わしても、全てDark系になるという事は無いですからね。

今期はDarkAberrant X DarkAberrantBloodLineで交配させましたので何を狙っているか解りますよね⁈(笑)



マイブーム。
Tangerineとかメリハリがついて綺麗なんですけど、この子みたいに色抜けしてきている子とかも意外に綺麗なんです!

派手さは無いですが、周りに溶け込むというか。。。

チョット変わったニシを探すのが、最近のマイブーム ♪



会える。
WhiteOutやOreoもそうですけど、忘れていませんよDark系も‼︎

一部のファンの方に大人気なDark系 ♪ ♪ ♪

選別交配を重ね、今期ハッチしてくればF3の子達になりますので、かなり期待出来るかと。。。

今期はDarkAberrantとの交配も予定していますので面白い子達に会えるかも⁈(笑)



Designed by aykm.