ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ちゃっかり。
今期も、モルフをメインに殖やしていますが、ちゃっかりDark系も選別交配してたりして……。

ただ、ハッチした直後では全然グレードが分かりません。。。(汗)
チビの時は将来有望!と、思ったら突然の色上がり…なんていつもの事。

このDark系はある程度育たないと結果が出ないので皆んな抱えるのが大変。



1人反省会。
Dark同士でSuperDark狙い。。。
(分かっていると思いますがSuperなんていませんよ。もっと深いDark狙いって事。)

なかなか上手くいきませんね。
って、いうよりDark系が今期イマイチ良く無い……。(汗)

何がいけないのかなぁ⁈
孵化温度なのかなぁ?
湿度なのかなぁ?
一旦、Wildをクロスしたりすればイイのかなぁ?
1人反省会は続く。。。



勘違い。
いつもメンテナンスする時、プラケースを開けるたびにOreoと勘違いしてしまうんです。(汗)

かなりの数を見て来た自分が分からなくなる位Oreoのカラーリング。
普通の方が見ても多分Oreo。

擬似的には完璧です。。。(笑)

アダルトサイズになった時にはどうなっているんだろう。



期待感。
前期、最終ハッチ組のDark。
やはり雄なんで、横より縦に急成長しています。
この位に成長してくると色合いが分かってきますね。。。

この子は、今より一層Darkになっていく予感 ♪ ♪ ♪
期待感MAX‼︎‼︎(笑)



費やした。
Dark系の選別交配を3回程すると、ここまでの生体を作出する事が出来ますが、ここまでの費やした時間は約5年間……。

余りにも長い。。。(汗)

これからも続けてやっていこうと思いますが、未だに納得する様な生体にならない。

「今期こそは!」

って、思っているんですけどね。


エンドレスの無限ループなのか?



Designed by aykm.