ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
最近。
最近は、ハッチベビーの餌付けに時間の大半を割いていますが、いつの間にかピンセットからイエコをバシバシ食べてイイ感じにプクプク具合が良くなってきたWildさん!

見た目はCBにしか見えないくらい♫♫♫


最近、自分の中でWild熱が上がってきているんです。
また、チョットづつでも殖やしていけたらと思ってるですよね。。。

20180817222137d46.jpeg


デビュー。
WhiteOut X WildつまりWildCross。。。

の割には若干のブラウンがのっていますがWildの血が強く入っているのか異常な食欲でイイ感じに仕上がってきました!

さて、来期は繁殖デビューです!

どんな組み合わせでいこうかなぁ⁉︎

201808072116086ee.jpeg


読めない。
モルフの繁殖をメインに行っていますが、Wild X Wild、Wild X CBとの交配は毎期、必ず行う様にしています。

もう、かなり長い間、ニシアフの繁殖を行っていますがWildが絡むと、何がハッチしてくるかホント読めない。。。(笑)

例えば暗めの子同士、交配してもTangerineっぽい綺麗な子がハッチしてきたり……。

「予想出来ない!」

そこがWildをヤっていて面白いトコロ‼︎

今期は、どんな子がハッチしてくるかな?

20180509223415f5b.jpeg


誰だって。
Wild X Normal CBとの交配で、こんな子がハッチしてきたら誰だって辞められなくなっちゃうよね⁈(笑)

で、ここからの展開は……。
頭の中でエア交配して、夢広がっちゃうよね!

だからWildは、なかなか手放せない!
むしろ、もうチョット入れたいくらい。

ショップに居る時と居ない時の差が激しいので居たら、お迎え検討した方がいいと思いますよ。。。

20180412231815309.jpeg


外せません。
WC X WC、WC X CBなど、毎期Wildを絡ませての交配をする様に心掛けている!

その結果、ハッチしてくる子達がCBより綺麗だったり柄が変わっていたり予想外の事が起きたりする。。。

それを楽しみにしているのでWild絡みは外せません!(笑)

画像の子も、WC X WCからのF1です!
とてもWCからハッチしてきた様には思いませんよね⁈



Designed by aykm.