ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ピンセット。
この子は、入荷した時から拒食していて手をやいていました。
また、食べても直ぐに吐き戻して……。

ジックリ飼育に向き合っていると徐々に慣れてきてピンセットで食べる様に!
今では逆にピンセットからじゃないと食べないまでに。。。

自然界に再び放り出されたら、この子はきっと生きていけないんだろうなぁ。(笑)



少しくらい。
少しくらい卵の管理が不十分でも全然大丈夫‼︎
周りにカビが少しくらい発生していも卵がカビる事がない。
勿論、個体差があるとは思いますけどね。

自然界でずっと30°C前後なんてあり得ないし、湿度も一定な訳が無い。
そんな中でハッチしてくるんだからWildの生命力を感じる。

CB同士の卵ではそうはいかないだろうからね。



ライン。
WildクロスのWhiteOutですが、多少の茶色は出ましたが許容範囲。
来期、再来期と改良すれば、かなり良くなるかと。。。

当初は、Wildの血が半分もあるので神経質かと思いきや、性格的にはモノ同時ず、食欲も旺盛で殆んど手がかからない良い子‼︎

去年ハッチした中では一番成長が早い様に思う。

Wildの良さとWhiteOutの良さを最大限引き出し、今後は、このラインでプロジェクトを組める様にしていきたい!



ヤキモキ。
楽しみにしていたWild X Wildの交配ですが、産みそうで中々産まなくヤキモキしていましたが、この暖かい陽気のお陰でなのでしょうか、卵を産み始めました‼︎

今期は少し少なめの交配ですが、交配したペアが全て産んでくれましたので一安心 ♪

あとはハッチを待つだけ‼︎‼︎

今年のWildからのF1はどうかなぁー?
2ヶ月後が楽しみ ♪ ♪ ♪



期待度。
今期もWild X Wild、Wild X Tangerineのチビ達がハッチしてこないかなぁ。。。

去年はF1、クロス共に良い結果を残せたので今期も図に乗って期待しています♪ ♪ ♪
また、予想もしなかった効果も得られたので、俄然期待度UPです‼︎(笑)



Designed by aykm.