ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
状態。
来期はWild絡みの交配を考えていた矢先にトーゴ便入荷でニシが入ったみたいなので早速、見に行ってきました!


ウチのWildはメスが多めというよりオスが殆んどいない……。(汗)
オスが欲しいなぁ。。。

っと思っていたらオスが多めに入荷していたみたいでラッキー ♫♫


何人か気に入った子がいましたので、お迎えして今日、状態を見る為にイエコを与えたトコロ、ピンセットからバンバン食べる!(笑)

今までやってきましたが、こんなに状態が良いのは初めて!
しかも、メッチャ安いし‼︎

血の入れ替え等でWildは持っていた方がいいかも⁈

こんなに状態がいいんだったら、もっと入手しておいた方が良かったかな⁈笑

20190508234820a2d.jpeg


面白い。
この子、Tangerineが強くはいってメッチャ綺麗 ♫
実際は、もっと濃いTangerineなんです‼︎


実はWild F1なんです!
Wild同士からのチビなんですけどね、親はごく普通。。。(笑)

こういったイレギュラーがあるからチョットの可能性にでも賭けたくなっちゃうんです!

やっぱりWildは面白い。

20190206234204f16.jpeg


入荷。
Wildを今年、ずっと探していたのですが中々、入荷が少なかったのか気に入った子が見つからず残念でした……。(泣)

最近の入荷状態は以前と比べモノにならないくらい状態がいいので是が非でも手に入れたいんですけどね。。。
ただ、なんでもいいのではないのでジックリ探すのも楽しいですが根気がいります。

毎期、Wildとのペアリングは必ず行っているので来期に間に合わせたかったですがチョット無理なので、来期は画像のTangerineが綺麗な、このWildとのペアリングをラインに乗せたいと思います!

どんな子とのペアリングがいいかなぁー⁉︎

20181220234745064.jpeg


次世代。
コレって何んだか分かります?

自分も言われたらWhiteOut?Granite?
って答えると思いますからね。。。



正解は何とWild‼︎
Wildですよ⁉︎
全然、見えないですよね⁈


やっと繁殖サイズまでもってこれました!
この子は偏食で中々サイズアップしないで心配していた4年間。。。(汗)
それが来期ブリードに挑戦するトコロまできました!

次世代ではどんな子がハッチするのか今からワクワクです!

2018100621591677f.jpeg


最近。
最近は、ハッチベビーの餌付けに時間の大半を割いていますが、いつの間にかピンセットからイエコをバシバシ食べてイイ感じにプクプク具合が良くなってきたWildさん!

見た目はCBにしか見えないくらい♫♫♫


最近、自分の中でWild熱が上がってきているんです。
また、チョットづつでも殖やしていけたらと思ってるですよね。。。

20180817222137d46.jpeg


Designed by aykm.