ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ピーク。
ウチの親種達は、すっかり冬眠モード。
餌喰いもピークに比べ半分以上落ちてきました。。。

…と言いつつ、フタホシ2000匹、イエコ1000匹くらいが1週間もしないうちに消えましたが……。(汗)

そろそろ寝かしてもいいのですが、後あとの事を考えたら最低でも今年一杯は起きていてくれないと逆に困る!

イベントが終わったら来期の計画や設備の見直しをしながら少し休みたいですね。
この数ヶ月はテレビも見れない状態が続いていましたから!

…と言いつつ、気になってメンテナンスしちゃうと思いますけど。。。(笑)

だって、いつ見ても可愛いいんだもん。



バクバク。
とんぶり市 2017まであと3日‼︎‼︎

っと思うだけで心臓バクバクで……。
相変わらず心臓弱いです。(汗)


個人で楽しむのもいいですが、周りの皆さんはウチをどう評価するのか、やっぱり気になるトコロ。。。
また、ニシアフの認知度?というか人気度というか……。
気になりますよね⁈

1年間ニシと向き合ってきました。
勿論、来年も今年以上に向き合っていきたいと思っています!

昨年より今年、今年より来年。
という様にね。。。

まだまだ頑張りが足りませんね。



5周年。
秋といえば、
「ブリーダーズイベント」
自分の頭の中では当たり前の事になっています!
そう思えるのも、お客という立場から出展者になりULTRAとして活動してきたからかもしれません。。。

その活動も今年で5年が経ちます。
自分にとっては、色々とありましたがいい経験になりました‼︎

最初は独りボッチでしたがイベントを重ね沢山の方達と知り合い囲まれ、いつもウチの事を温かく接して頂き感謝です!

ニシアフを長年続けてきて良かったです。
これからも頑張りますのでULTRAを宜しくお願いしますね。

この思いを伝えたくて、
ULTRA5周年T-Shirt作りました!
しかも、超がつくくらいの限定です。
先日行われたHBMで先行販売しましたので残り僅か20枚くらいとなっています!

MessageT-Shirtとして作りましたのでデザインはかなりシンプルに仕上がっていますので普段着にもどうぞ。

11/19(日)に行われる「とんぶり市 2017」でも販売しますので生体もですがT-Shirtも宜しければお迎えして下さい。

フロント



バック



鈍臭い。
とんぶり市まで1週間を切りましたね。

イベントの支度はしてますが、何よりも日々のメンテナンスは休む事は出来ません。

で、ウチはいつも1週間に2回、イエコを送ってもらいます。
いつものようにダンボールから衣装ケースに移そうとしたら、何やらクロい物体が……。

そうです、フタホシなんです!
自分は爬虫類を始めた頃からイエコなんでフタホシの大きさにビビって途方に暮れる。
しかも、2000匹のフタホシに唖然……。

コオロギ業者さんに連絡したら、明日イエコを送ってくれるらしい。
それまでは、このフタホシで繋いで下さいとの事。。。

イエコに比べてデカくて触れない!(笑)

メンテナンスを休む事も出来ないので、ピンセットを2つ用意し、理科の実験の様に扱って何とかメンテナンス終了!

いつもの倍以上の時間が掛かってしまった。


相変わらず鈍臭いな自分。。。(泣)



ラインナップ。
今日は朝からイベントに連れて行く子の選別をやっていました!
気が付いたら6時間も掛かってた。(汗)

自分でも惚れ惚れするくらい鈍臭い。

でも、お陰でラインナップも豊富に皆さんを楽しめるかと思います。

特にWhiteOut、Oreoは秘蔵っ子も。。。
繁殖を視野に入れている方にも、お勧めの子をラインナップに入れましたよ。

定番のNormalは自分好みの可愛いお顔の子を中心に選びましたので、かなり迷うかもしれませんよ?(笑)



Designed by aykm.