ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ハンドリング。
ニシは、アダルトサイズになったムッチリ感は何ともいえない可愛さがありますよね⁈
また、ハンドリングした時の触り心地は格別ですよね⁈

でも、ウチでは余りハンドリングはしません。。。
見ているだけで十分ですし、自分が触るとストレス与えそうでチョット怖いです。(汗)

いつも、影ながら成長を見守っています!

20180420235555093.jpeg


早くも。
先週、ペアリングが終了して安心していたのですが、早くも抱卵して産卵しそうな子が……。

2〜3週間は掛かるかと思っていたんですけどね。。。(汗)


さて、これから本格的に忙しくなりそう。

可愛いチビ達、早く見たいからね。
頑張ろう ♫

20180415231643753.jpeg


束の間。
昨日、ペアリングを終えホッとひと安心したのも束の間、通常のメンテナンス、ハッチしてくる子達の棚作り、イベントで使う備品作り…など、やる事が有り過ぎて休んでいる暇なしです。(汗)

でも、知らぬ間にやり甲斐を感じている!

このまま突っ走るだけです。
自分が納得するまでね。。。(笑)



自問自答。
そんなに単純ではないが、Granite X Darkの組み合わせで仮にDarkGraniteがハッチしたとすると計画が狙い通りにいった事になります。

狙い通りにいったら達成感が湧き、また新たな組み合わせにチャレンジしたくなります!
ところが、全て狙い通りにいけばいいのですが、そうなるとは限らない。。。

途中、大きな失敗をして、そこから自分がどうするか?

深い谷に落ち、また、這い上がってこれるか⁈


這い上がれません……。(汗)
いつも自問自答を繰り返しています。



サイクル。
一年のサイクル早過ぎ!

この季節にペアリングして、6〜10月くらいでチビ達をハッチ、育成させ、その間にイベントに関連する準備を平行してやり、11月にはイベントに参加して、年が明け1〜2ヶ月クーリングの為に休憩して、またペアリングする繰り返し。。。

休む暇がありません(汗)
でも、ニシに向き合えば合う程、応えてくれる!

だから頑張れちゃう ♫(笑)



Designed by aykm.