ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
悩みのタネ。
この時期は当然、繁殖をメインに行い合間を見てメンテナンスを行っています!

爬虫類を管理している部屋全体が、もうグチャグチャ……。(汗)
アレもコレもと、やり始めたらキリがなく、やっている本人が途中で分からなくなる位です。
かなりテンぱります! (笑)

「もっと効率的に出来ないものか‼︎」
と、この時期の悩みのタネ。。。



抜け殻。
ニシに限らず、ヤモリの殆んどは脱皮の皮は自分で食べてしまいますよね⁈

今日、メンテナンスしようとプラケース開けたら、

「…ん⁈」

何か白いものが……。
よーく見たら、画像の抜け殻が‼︎‼︎

意外にレアじゃないですか⁈
上手く脱皮したものだ。。。(笑)



自己嫌悪。
あー、ヘコむ……。

ネットで、TwitterやらBlogでニシの事をいろいろと調べていると、今期の交尾の画像やハイクオリティの生体が沢山アップされているんですね。

今期は、早く取り掛かったはずなのに、まだ何も進んで無いですし。。。

今期、大丈夫か⁈(汗)
やるだけやりますけど。。。

自己嫌悪……。



明確化。
今期の最終の繁殖計画を明確化しようと、リストアップしていたんですが、どうしてもOreoの数が合わないんです。

で、よぉーく考えたら画像の子が……。

「Oreoかもしれない⁈」

で入荷した生体を、うっかり入れてしまっていたようです。。。

入荷した頃から何となく、

「かなぁー⁈」

って、思っていたんですが、今では外見では判別出来ないまでに‼︎

検証はチョット先送りにしますので、気長にやっていこうかと。


今期の繁殖は例年よりかなり絞りますので、数的には少なめになります。
納得した生体を作出したいので、じっくり腰据えてやってみたくて。。。



ウエルカム。
WhiteOutが発表された頃から、画像みたいにバンドがカスれる⁈タイプの生体が数多く見受けられる様になりましたよね⁈
やはりモルフを作出する時の遺伝の影響なんでしょうか。。。

でも、Normal同士の子からも出現しますからね。。。

自分的には気になるどころか好きな方ですからね。(笑)
全然、ウエルカムです ♪ ♪ ♪



Designed by aykm.