ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
成長過程。
昨年ハッチのWhiteOutStarburstは、早くもブロッチも大きくなり始め、迷彩柄になる前兆が出始めてきました!

これからの展開が1番楽しみな成長過程♪ ♪ ♪

自分好みのグチャグチャ感サイコー!ww


今期はどんな子がハッチしてきてくれるかな⁈



ひっそり。
今まで日の目を見ずに、ひっそりと扱われてきたStarburst。。。

昨年Blog等で紹介してから、かなりの反響を呼び、お問い合わせやイベント等でも最初に売切れてしまう程の人気に!

そのStarburstもクオリティを求められ始めてきています。

今後、Tangerine化、コンボ化などしていきたいですね。



面白い。
昨年にWhiteOutとStarburstとの交配でハッチしてきた子も徐々にブロッチが浮き始めてきました!

これからランダムに浮いてきたブロッチがくっ付き迷彩柄へと発展していきます。
その過程を見ているのが楽しみ ♪ ♪ ♪

「一体どうなっちゃうの?」

みたいな……。
ワクワクするんだよね!(笑)

やっぱりStarburstって面白い!



予感。
このStarburstというモルフは奥が深く面白い!

体色も日々変化しバンド部分はマダラに色抜けし自分好み♪ ♪ ♪(笑)

で、交配も主にカラーモルフよりパターンモルフとの相性抜群‼︎‼︎
直ぐに結果がついてくるので自分みたいなせっかちなヒト向けかも⁈

今期は禁断の劣性モルフとの組み合わせを考えているので結果が先延ばしになり楽しみが、また一つ増える予感。。。



釘付け。
前期に初めて交配したWhiteOutとStarburstとの組み合わせが予想以上に自分好みに仕上がったので今期も図に乗って交配してみた所、生後5カ月前後くらいからブロッチが浮き上がり始め将来の期待度を高めてくれる!

アダルトサイズになった時の、アノ何ともいえない表現になるのが待ち遠しい。。。(笑)

今は、あどけなさが残るチビですが、早く自分の目を釘付けにして下さーーい!ww



今でも充分釘付けですけどね ♪ ♪ ♪



Designed by aykm.