ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
鮮やか。
いつ見てもPatternlessWhiteOutの発色は他のモルフより鮮やかな感じがする!
勿論、個体差もあると思いますけどね。

成長に伴い発色していきますのでイイ意味で飼育していて一番目を離せない!(笑)

昨年ハッチした子もかなり発色してきましたよ ♪



育成組。
去年から今年に掛けて育成組のPatternlessが予想に反して成長が順調 ♪
来期もPatternlessは育成組に専念しようかと思いましたが来期は少しずつ殖やしていこうかと。。。

また、前期好評だったOrengePatternlessの作出も並行してチャレンジしていきたいと思っています。

地味に確率悪い!

気落ちして断念するなよ‼︎(笑)



試したい。
来期はPatternless系を色々試したい‼︎

カラー系、パターン系…

劣性遺伝なのでチョット時間が掛かるかもしれませんが。。。
それでも2〜3年で結果を出したいな。(汗)

意外にもクオリティの差があるPatternlessなので、自分の納得出来る仕上がりを期待したい!



確定。
偶然の組み合わせでハッチしてきたOrengePatternless。。。

来期の組み合わせをぼんやりと考えていたら、ウチに3人居るOrengePatternlessのうちヒトリ♂確定でした!
これは、遺伝するか検証してみる価値ありますよね?(笑)
あわよくば、ドギツいOrengePatternlessを期待してみるのもいいですよね。

このタイプのヒト達、チビの時からくすみ知らずで実際は蛍光Orengeみたいな発色なんです!

またハッチしてきてくれないかな。



中途半端。
ハッチしてきた時、

「メラニン⁈」

と、ビビった記憶が……。
最近ではチョットづつベースカラーが滲み出てきていますが、それでもDark系のPatternlessはウチでは初 ♪

Orenge系やTangerine系も綺麗で注目されますが、今後、選別交配を繰り返してDark系のPatternlessが固定されればきっと注目されるはず!

今のままじゃ中途半端。。。(泣)

来期から本格的にやってみるかな。



Designed by aykm.