ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
渋カッコいい。
日々メンテナンスに追われ、生体をジックリ見ている時間も無く、次から次へと流れ作業的に終えていく。。。(汗)

もっとジックリ観察する時間が欲しいー‼︎(笑)

そして、気がつくと意外にDarkな感じになってきているPatternless‼︎‼︎
明るく綺麗に発色している生体に注目が集まりますが、コレはこれで渋カッコいい感満載 ♪ ♪ ♪

突然のカッコ良い生体に目を奪われ作業が中断してしまう……。

アゥゥー、今日もメンテナンスがいつ終わるか先が見えません。(汗)



親種候補。
前期ハッチの子達もスクスク育ってます!

来期の親種候補は選び甲斐があるな。 ww

その中でも、Patternlessは幾つものカラーバリエーションが揃ったので、来期辺りから選別交配して固定化をしていこうと思っている!



Max。
前期ハッチの子達も色上がりが良くなってきました!

その中でも、このWhiteOutPatternlessは特に色上がりが良く綺麗になってきました ♪
このMax綺麗な時に皆さんに見てもらいたいのですが……。

残念です。。。


こんな綺麗な子達は何匹居ても飽きないので、今期もまた見る事が出来る様に頑張りたいですね。



問い合わせ。
お問い合わせを沢山頂く中で、最近特に多くなってきているのがWhiteOutやOreoでは無く、Patternlessなんです‼︎

そのPatternlessでも、このオレンジがかった子なんです♪ ♪ ♪
以前、通常のPatternlessとの比較で、このBlog内で報告していると思うので、過去ログを見て下さい。

自分自身、前期初めて作出した子なんですが、作出にかなりの手間とロスが出るので今期は作出しない方向で考えています。

あくまで予定ですが……。
m(_ _)m

楽しみになさって頂いていた方々には大変申し訳無く思っています。

ただ、前期に数匹ハッチしていますので、成長した生体をイベントには持って行けるかと……。(汗)


この子は、組み合わせによっては、とんでもなく綺麗なコンボモルフが作出出来る可能性があると思いますよ。。。



期待。
この子は、ハッチしてから半年以上経ち成長著しいです。。。
それと比例して、日に日に色上がりがよくなってきました!

このWhiteOutPatternlessは以前にも書いたと思いますが、アダルトサイズになる程、発色が良くなる傾向にあります。

この子は、かなり良くなる予感♪ ♪ ♪

期待しちゃうよー。(笑)



Designed by aykm.