ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
若干数。
昨年は意外にPatternlessの問い合わせが多かったのですが殆んど交配予定を組んでいなかったので皆さんには御迷惑をお掛けしましたが、今期から、また交配を少数ですが行いましたので今回のイベントから若干数ですが出品させて頂きますので宜しくお願い致します!

只今、イベント参加の為に生体をピックアップしていますが、今期ハッチの子達は、まだ性別が判断出来るサイズに成長している子は少ないですが全体的に♂が多めですね。

♂狙いの方はオススメですよ ♫

201810272317442e5.jpeg


愛らしい。
昨年、不本意に終わったPatternlessですが、今期は順調にハッチしています!

通常のPatternlessは勿論、ハッチ率が悪いOrangePatternlessも今期はハッチしています‼︎


チビ達は餌喰いも良く毎日、愛らしい食べっぷりを自分に見せつけてます(笑)

20181002184915001.jpeg


ウエイト。
来期はPatternlessを今以上に捏ねくり回したい!

今期、ある程度はハッチしてきてますが、Patternlessに関して納得いっていない部分が多いというか。。。(汗)

もうチョット幅を広げたいというか……。


チョットした発見もあったんで検証の意味でも来期、ウエイトをPatternlessに大きく置いてブリードしていきたいですね!

2018090422062912d.jpeg


カラーバリエーション。
お問い合わせでじわりじわりと多くなってきているのがPatternlessです!

今期は2年ぶりにOrangePatternlessもハッチしてますのでPatternlessの中でも少数ですがカラーバリエーションを見る事が出来ると思います‼︎

…多分。。。(汗)

育成に手間取っているんだろ⁈(笑)

20180825223147b55.jpeg


本格的。
じゃっかの茶色味が残りますが、かなりDarkな感じのPatternlessになってきました!

勿論、メラニンスティックではないので真っ黒にはなりませんが、ペアリング、選別交配でここまでの色味を出す事ができました!

…が、成長が著しく遅い……。(汗)
アダルトサイズまで成長するのに、およそ3年近く掛かってしまいました。。。


来年から本格的にDarkPatternlessプロジェクトを始動していきたいですね。

201807302320133df.jpeg


Designed by aykm.