ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
期待。
毎期、ハッチしてくる子は全員楽しみですが、その中でもStinger系、Zero系が一番の楽しみ!

ですが、期待しているのはPatternless系ですかね⁉︎
以前も伝えたと思いますがカラーバリエーションをもっと揃えたい!
意外に海外ではPatternlessは高騰気味ですしクオリティの高い生体を探すのはもっと大変。。。

暫くはPatternless系には注目していきたいですね!

202005252139243ac.jpeg


カラーバリエ。
今期はPatternlessが調子いいみたい!

ウチではPatternlessのカラーバリエが少ないんで、今回いろいろと試しながらペアリングしてみました!

っで、皆んな立派な有精卵を産んでくれているのでハッチが楽しみで仕方ない。


今期は例年より少数しかペアリングしていないんでハッチしてくるまではドキドキですけどね。。。

202005051548382c4.jpeg


譲れない。
今期の繁殖計画ですが、コロナウイルスの影響で、どうしても変えざるを得ない…

でも、その中でもPatternlessは前期に今期の為にと温めていた子達だけは譲れない!

いろいろなタイプを作出したかったので‼︎


いろいろな方面へ相談もしていますが、直前になっても繁殖計画をどう変更しようか悩みます。。。(汗)

20200321220615a41.jpeg


推し。
前期、Patternlessが数多くハッチしていたんですが何故か喰いムラが激しくイベントに連れて行く子が少なかったです……。汗

ですが、やっと皆んな通常通りムラ無く御飯も食べてくれたお陰で安心出来るようになりました!

サイズこそまだまだ小さいですが、自分的にもPatternlessは推しなので、これからに期待です‼︎(笑)

20200213194842b06.jpeg


愛嬌。
個体差だと思いますが、Patternlessにしゃくれている子って意外に多く見かけるような気がします。。。

画像の子も、たまたまですが若干しゃくれていますよね⁈
なんでしゃくれてしまうをですかね?

皆んな嫌がるんですが、自分はむしろ好きかもしれません!(笑)
何か愛嬌があって可愛くないですか?

遺伝とかしちゃうんですかね?

今後、注意深く見守りたいですね。

20190820232949325.jpeg


Designed by aykm.