ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
タイプ。
Patternless絡みの繁殖は勿論していますが、もうチョットペアリングしておけばと後悔しています。。。(汗)

最近のマイブームなんですよ ♫

意外にカラーバリエあるし、クオリティも幅広いしね。

色んなタイプ集めたくなっちゃうよね⁈


来期はPatternless頑張るぞー!笑

2019042723082891c.jpeg


選抜。
他人行儀みたいにしてますが、あなたは今期、繁殖組に選抜されていますよ!(笑)

今期は昨年と同様にPatternlessも殖やしていきますので頼みますね!

もうチョットしたら起こしますのでココロの準備しておいて下さいね。(笑)


大丈夫‼︎‼︎
血統は申し分ないので、きっと綺麗チビをハッチさせてくれますから ♫

201902262312587b9.jpeg


緩やか。
昨年ハッチしたPatternlessは他の子より緩やかに成長させている!

只今、他の子達は爆食モードでワチャワチャしていますが、この子は毎日決まった量の餌を与え色飛びを気持ち的に防いでいる!

経験上から緩やかに成長させた方が良い結果が出ているので。。。
2年前期でアダルトサイズになるようにね!

飼育環境によって個体のクオリティに多少なりとも影響を受けると思っています‼︎


この子のカラーリングもオレンジがかなり載って成長が楽しみです‼︎

201901172322179a9.jpeg
慎重。
全てのモルフは好きですが今、自分の中でPatternlessが熱い ♫

Orengeタイプ、Darkタイプ…徐々に固定化に向けて始動出来そうです!

上手くいけば…ですけどね。。。(汗)

Patternlessも自分の理想に作出したいですから慎重にいきたいトコロ!

2018120223075522e.jpeg


地道。
来期はPatternlessも充実させていきたい!

カラーバリエーションもある程度そろったので、後は極めていくだけ!
そこが課題ですけどね。。。(汗)

例えばWhiteOutの血を入れて、尻尾をブルーテールにしてボディーはTangerine化してメリハリあるカラーリングも見ていて飽きないし綺麗 ♫

海外からの輸入では決して入らないモデリングが出来ればと常々思っているんですけとね……。

ムズいんですよ、実際……。(汗)

結果が直ぐに直結して目に見えるカタチになればGoodなんですけどね。


結果を急がず地道にいくだけ!

20181118182245561.jpeg


Designed by aykm.