ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
もうチョット。
もうチョットでアダルトサイズ ♪
もうチョットで色上がりMAX ♪
もうチョットで繁殖サイズ ♪
・・・。

毎年ハッチしているPatternlessWhiteOutなんですが、今期はまだハッチしてきてないんです……。(汗)

毎年楽しみにしているのに。

交配させるのが遅かっただけなんですけどね、皆んながハッチしている中、沈黙しているから不安で。。。

もうチョットでハッチかな?



固定化。
今期、Patternlessが出現する組み合わせを殆んどしていない。。。

昨年、Patternlessのバリエーションを殖やそうと交配した結果、ある程度の成果は出たのですが、かなりのロスが出てしまった為、今年は控えめです。

昨年のイベントなどで持って行ったのですが、WhiteOutやOreoの注目の高さに影を潜めてしまっていましたが、
・OrengePatternless
・TangerinePatternless
・DarkPatternless
などのバリエーションを殖やす事が出来たので、あとは固定化していきたいんですけどね。

Patternlessは劣性遺伝ですので、時間が掛かるので挫折しそうです。。。(汗)



見守れる。
WhiteOutPatternlessは、ここ2〜3年はコンスタントにハッチしてきている!
勿論、今期も卵は獲れている。

やはり魅力的なんですよねぇ。

アダルトサイズになるにつれ、発色していく様子を成長段階から見守れるからね。
綺麗に発色した時は感動モノですよ‼︎

価格も手に届くまで下がってきましたので、お迎えする事をお勧めします!(笑)



渋カッコいい。
日々メンテナンスに追われ、生体をジックリ見ている時間も無く、次から次へと流れ作業的に終えていく。。。(汗)

もっとジックリ観察する時間が欲しいー‼︎(笑)

そして、気がつくと意外にDarkな感じになってきているPatternless‼︎‼︎
明るく綺麗に発色している生体に注目が集まりますが、コレはこれで渋カッコいい感満載 ♪ ♪ ♪

突然のカッコ良い生体に目を奪われ作業が中断してしまう……。

アゥゥー、今日もメンテナンスがいつ終わるか先が見えません。(汗)



親種候補。
前期ハッチの子達もスクスク育ってます!

来期の親種候補は選び甲斐があるな。 ww

その中でも、Patternlessは幾つものカラーバリエーションが揃ったので、来期辺りから選別交配して固定化をしていこうと思っている!



Designed by aykm.