ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
愛嬌。
個体差だと思いますが、Patternlessにしゃくれている子って意外に多く見かけるような気がします。。。

画像の子も、たまたまですが若干しゃくれていますよね⁈
なんでしゃくれてしまうをですかね?

皆んな嫌がるんですが、自分はむしろ好きかもしれません!(笑)
何か愛嬌があって可愛くないですか?

遺伝とかしちゃうんですかね?

今後、注意深く見守りたいですね。

20190820232949325.jpeg


食欲。
今期、沢山のチビを産んでくれました。

その反動で産後の食欲が半端ない‼︎

毎日、御飯を与えても底なしにガッついてきます。
この画像を撮るにも自分の指が餌に見えるらしく何度食べられそうになった事か!
さっき御飯食べたばっかりでしょ⁉︎(笑)


でも、ハッチしてきたチビ達は、皆んなTangerineがのってメッチャ綺麗で見とれる程です。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。。。

20190813224329609.jpeg


安心。
ハッチして暫くは餌喰いにムラがありましたが、ここにきて漸くアシストなしで食べ始めて安心してきたPatternless !

今期はTangerineが早くも出てきている子もいて、これからどんな感じで成長していくか楽しみです‼︎

20190729231946316.jpeg


再燃。
最近、自分の中でPatternlessブームが再燃してきました!(笑)

1番最初にWhiteOutと一緒に入手した初めてのモルフですから思い入れも群を抜いていますからね!


Patternless、いいですよぬ⁈
意外にクオリティの幅も広くカラーバリエーションもダーク系からタンジェリン系までいろいろと。。。

今期もハッチしてきていますが、もっとペアリング掛ければ良かったなぁー、っと後悔しているくらいです……。w

今後も納得出来るPatternlessを作出していきたいですね。

201907152154440d3.jpeg


タイプ。
Patternless絡みの繁殖は勿論していますが、もうチョットペアリングしておけばと後悔しています。。。(汗)

最近のマイブームなんですよ ♫

意外にカラーバリエあるし、クオリティも幅広いしね。

色んなタイプ集めたくなっちゃうよね⁈


来期はPatternless頑張るぞー!笑

2019042723082891c.jpeg


Designed by aykm.