ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
Max。
前期ハッチの子達も色上がりが良くなってきました!

その中でも、このWhiteOutPatternlessは特に色上がりが良く綺麗になってきました ♪
このMax綺麗な時に皆さんに見てもらいたいのですが……。

残念です。。。


こんな綺麗な子達は何匹居ても飽きないので、今期もまた見る事が出来る様に頑張りたいですね。



問い合わせ。
お問い合わせを沢山頂く中で、最近特に多くなってきているのがWhiteOutやOreoでは無く、Patternlessなんです‼︎

そのPatternlessでも、このオレンジがかった子なんです♪ ♪ ♪
以前、通常のPatternlessとの比較で、このBlog内で報告していると思うので、過去ログを見て下さい。

自分自身、前期初めて作出した子なんですが、作出にかなりの手間とロスが出るので今期は作出しない方向で考えています。

あくまで予定ですが……。
m(_ _)m

楽しみになさって頂いていた方々には大変申し訳無く思っています。

ただ、前期に数匹ハッチしていますので、成長した生体をイベントには持って行けるかと……。(汗)


この子は、組み合わせによっては、とんでもなく綺麗なコンボモルフが作出出来る可能性があると思いますよ。。。



期待。
この子は、ハッチしてから半年以上経ち成長著しいです。。。
それと比例して、日に日に色上がりがよくなってきました!

このWhiteOutPatternlessは以前にも書いたと思いますが、アダルトサイズになる程、発色が良くなる傾向にあります。

この子は、かなり良くなる予感♪ ♪ ♪

期待しちゃうよー。(笑)



一目瞭然。
選別交配がいかに大変で大事か思い知らされました!


奥が通常にPatternlessのペアからハッチしてきた個体。
そして、手前が選別交配を3期に渡って繰り返しハッチしてきた個体。
違いが一目瞭然ですね。

で、Patternlessは優性遺伝では無く劣性遺伝なので、ホモ同士でしたら次世代の子は全てPatternlessですが、違う血を取り入れるとなると果てしない時間がかかり、ホモをハッチさせるのは一苦労。。。(汗)

ですが、こんな綺麗な個体がハッチしたら苦労が報われますね!



感動。
このPatternlessがハッチした時は、

「透明感があって綺麗だなぁ。」

位しか思っていなかったんですが、成長してきて、ここ1ヶ月で、みるみる発色している!

オレンジ色が強いというか。。。
こんなPatternlessのカラーリングは初めてみました!

だから、メンテナンスでプラケース開ける度に感動しちゃう。(笑)



Designed by aykm.