ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ライン。
この子のラインは全然成長が遅くて繁殖まで至らない……。

食は細くも無く、ムラも無く…といった感じなんですが、餌の栄養を体内に取り込む吸収率が悪いのかな⁈

このラインは選別交配にて成り立っていくので、自分が納得するまで気長にやっていきますか。。。(笑)



売れ残り。
去年生まれのこの子も発色も良くいい感じになってきました!

″パッ″っと見た目では、
「誰〜?」
ってなりますよね⁈

Sugarです!
親からは想像出来ない。。。(笑)
やっぱり、最後の売れ残り的な存在の生体だった可能性大です。

去年余り生まれて来なかったので、このラインで殖やしていければイイんですけどねー。



抜け。
色の抜け方が面白くないですか?
足元のバンドが両サイド抜けてきているんですよ⁉

この子は去年ハッチしたSugarなんですけどバンドが……。


この子に限らず最近ブリードしていると、バンドが抜けてくる子がチラホラ出現するんですよね。

それはそれでいいんですけど。。。(笑)

遺伝性があるのかな⁈



キメる。
ウチに入って来た時に思ったんですが「デカイ‼︎」のヒトコト。

また、ウチに居て最近思うんですが「デカイ‼︎‼︎」のヒトコト。。。(笑)


ってか、この子がほとんど動いている所を見た事がないんですけど……。
体力を消費しないのに、毎回、餌を無限に食べようとするんですよね⁉︎

でも、この子はキメる時はキメる子です!
この子のベビーもスクスク育ってますので、今年もキメてもらいますよ!ww



明らか。
イロイロな検証、繁殖をしていますが、今だ未知の組み合わせがあるので、どんな生体がハッチするか毎年ワクワクなんです!

そんな中、今年は少しマニアックな組み合わせですが……
Sugar X Darkの組み合わせで、選別交配によって、より暗くなっていくようなのでF1ではどんな生体がハッチしてくるのか楽しみにしていたんですよ!

確かに色、柄…が、明らかに違う。。。

最終的には2回も3回も表情が変わるので、じっくり見守っていきたいですね。



Designed by aykm.