ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
安定。
イベントに連れて行けなかったGhostも、ここにきて食が安定してきた感じです。

今、考えると

「イベントに行きたくない!」

っと、思えるほど。。。(汗)

来期も引き続き交配を考えていますが、今回みたいに生体を第一に考えていますので皆さんに御迷惑をお掛けする事があるかもしれません。

しかし自分自身、これからも精進していきますので宜しくお願いしますね。

20181126213436dd8.jpeg


1番。
今期は余りハッチさせる事が出来なかったGhostですが、昨年ハッチの子もほぼほぼ仕上がってきましたので来期以降は今期以上にハッチさせていきたい‼︎

ただ、ウチのGhostに限っては皆んな個性が強く繁殖も一筋縄ではいかないのが1番の不安材料……。(汗)

やはりブリードも、そのヒトの個性を逸早く理解し対応して初めて繁殖に結び付くように思っています。
その対応がドンピシャにハマった時がブリードをしていて嬉しくもあり1番の醍醐味だと自分は思っています!

2018092911295452d.jpeg


凄い。
Ghost人気が凄いです!


Ghost単体でも、見る機会が少ないのにコンボモルフになると殆んど居ませんよね⁈

発表された当初は海外ではかなり評価されているのに対して日本ではそこまで人気が出なかったんですよね。。。


価格もかなり高騰しているにも関わらずナゼにここまで人気が出たのでしょう?

沢山いた時には見向きもしなかったのに…

2018082922375329a.jpeg


クセ。
Ghostってチビの時はクセ強くてメッチャ餌付けが大変!

餌付けというより喰いムラが。。。(汗)

今期もボチボチ増えてますけどメンテナンスに1番神経使ってかなり疲れる。

ですから、チョットした些細な事で拒食になったりしそうで未だにバンドリングさえしていない……。(涙)

個体差だけの問題でもなさそうなんですよね。

201807210000314d1.jpeg


有り得ない。
んーー、惜しい……。

もうチョットで来期いけるんだけどな⁉︎
あと1、2カ月くらいかな⁈

中途半端に餌喰いが悪いと、成長にバラツキがでて繁殖計画が立てにくい。。。(汗)

来期は挑戦するつもりでやっていこうと思っていますので、どうなるか未知数的なモノがある!

でも、行動しないと失敗も成功も有り得ないからね。。。
ドキドキでもあるけど、楽しみ楽しみ ♪ ♪ ♪



Designed by aykm.