ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
リベンジ。
来期こそは頼みますよ‼︎
もう、3年連続失敗しているんですから。(汗)
でも、キミは悪く無いんだもんね。
ちゃんと交尾をしているんだもんね。。。

そう、ちゃんと毎年交尾は確認済みなんですけど、卵が獲れないんですよ!
メスの方に原因があるのが、それともキミが種無しなのか……。

空っぽの頭で対策は練りましたので、来期リベンジを果たしますよ‼︎‼︎

これでダメだったらお手上げです。(泣)



絶対。
このヒトもウチにきて何年になるかなぁ⁈


Gostを導入した時に、

「相手にといいかなぁ⁈」

と、安易に考え導入したのですが、先日も伝えた様に、このヒトが頼りなくて。。。(汗)

このヒトと交配してWhiteOutGostを作出するつもりだったんですけどねー。
チャレンジは毎期していたんですよ。


不発ですわ。。。


しかし、ついに終止符をつける時がきました!
絶対に決めてみせますとも!

ぜ、絶対。。。(震え声)



後が無い。
このGostなんですけどね、未だ繁殖に至っていないんですよ。。。(汗)

毎年、

「今年こそは!」

と、意気込むばかりで……。

そうこうしていたら、意外に販売されていないし。
高額なモルフの割りに人気が余り出なかったのが原因なのかな⁈


後が無いと思いながら来期はチャレンジしますね‼︎
上手くいくといいな。。。(白目)



再チャレンジ。
交配する時に、なかなか上手くいかない事が多々あります。

いろいろと原因を考えているんですが、ペアリングした全てが成功した事はウチでも今のトコロありません。。。
今期は、かなりの高確率で成功しましたが、平均したらおおよそ8割前後位に留まっています。
中でも、1番交配して欲しいペア程失敗するケースが多い様に思います……。(笑)

期待かけ過ぎてプレッシャーで⁈

相性だったり、その時の雄のポテンシャルだったり…いろいろ考え込んでしまいます。

何はともあれ、このGostは2〜3年、失敗に終わっていますから、新たに違う相手で再チャレンジしてみたいと思っています!

懲りないヤツだな。

来期、この子のチビ達を見たいんですもん。(笑)



焦れったい。
この子に毎年期待しているんですけどね。
でも、毎年裏切られているんですよ。。。

この子はWhiteOutHetGostの雄なんですけど、この子の相手にはGostの雌を!

ペアリングすると、この子はオラオラ状態で雌の所に!

「オッ‼︎」

っと思った瞬間、交尾態勢になり、もう安心と思いきや、雌の胴体の所にアソコを擦り付けているだけ!
もう、何回やっても同じ行動なんです。

雌は尻尾を上げ受け入れ態勢なのに……。(笑)

相性の問題なのか⁈(汗)
ただ単に雄の下手さなのか⁈(汗)

焦れったい。。。
何とかしなければ!



Designed by aykm.