ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
喰い。
今期は心配された喰いムラもなく、毎日イエコに飛びつきパクパク。。。

前期の喰いムラはなんだったんた?
って思わせるくらいの喰いっぷり。

勿論、前期の子達も安定した喰いっぷり‼︎

元気一杯のチビGhostがパクパク食べているのを見て癒されてます!

201907032212018fb.jpeg


喰いムラ。
昨年、喰いムラが酷く、参加出店したイベントでは取り止めにしたGhostですが、かなり調子良くなってきています!

…っていうか絶好調です‼︎(笑)

喰いムラという点では苦手なイメージがありましたが今ではイエコをパクパク食べ急成長しています‼︎

飼いさすさは他のニシと同様ですからね。


今期も少数ながらペアリングを行いますので今期こそはイベントでは御披露目したいと思っております。

201902111619048dd.jpeg


安定。
イベントに連れて行けなかったGhostも、ここにきて食が安定してきた感じです。

今、考えると

「イベントに行きたくない!」

っと、思えるほど。。。(汗)

来期も引き続き交配を考えていますが、今回みたいに生体を第一に考えていますので皆さんに御迷惑をお掛けする事があるかもしれません。

しかし自分自身、これからも精進していきますので宜しくお願いしますね。

20181126213436dd8.jpeg


1番。
今期は余りハッチさせる事が出来なかったGhostですが、昨年ハッチの子もほぼほぼ仕上がってきましたので来期以降は今期以上にハッチさせていきたい‼︎

ただ、ウチのGhostに限っては皆んな個性が強く繁殖も一筋縄ではいかないのが1番の不安材料……。(汗)

やはりブリードも、そのヒトの個性を逸早く理解し対応して初めて繁殖に結び付くように思っています。
その対応がドンピシャにハマった時がブリードをしていて嬉しくもあり1番の醍醐味だと自分は思っています!

2018092911295452d.jpeg


凄い。
Ghost人気が凄いです!


Ghost単体でも、見る機会が少ないのにコンボモルフになると殆んど居ませんよね⁈

発表された当初は海外ではかなり評価されているのに対して日本ではそこまで人気が出なかったんですよね。。。


価格もかなり高騰しているにも関わらずナゼにここまで人気が出たのでしょう?

沢山いた時には見向きもしなかったのに…

2018082922375329a.jpeg


Designed by aykm.