ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
確実。
Tangerineもここまで発色すれば、交配する幅が広がりそうなんですけどね。。。
殆んどのヒトが、ヤングサイズがMaxで期待していると徐々に色が飛んでしまって残念な結果に……。

ウチでも選別交配していても、綺麗に発色する子はハッチした中で2〜3割程度に過ぎません。(汗)

でも、始動した当初より確実に割合も多くなってきているので地道に管理していきますね。



ひっそり。
今期のTangerineも地味に殖えてますよ!

WhiteOutやOreoが注目される中、影を潜めてしまっている感があるTangerineですが、この様にドギツい色上がりでしたら欲しくなっちゃうでしょ?(笑)

この子は今のところ出展予定ですので、ひっそり探してみて下さい。

絶対オススメですから!



少し。
今期のTangerineの色上がりがやっと出始めました!

イベントまで、あと少しだったので心配でしたのですが全体的に上がってきたているので繁殖目的でない方でもバリエーションがいろいろとありますので喜んで頂けると思います。

ウチにいる全ての生体は、1匹1匹ピンセットでイエコを与えているので、初心者で、これから始める方でも苦労が少なくいけると思います!

ブリーダーズイベントでお迎えを考えている方は是非ULTRAまでお立ち寄り下さいね。

皆さんのお越しをお待ちしてします。
m(_ _)m



クリア。
昨年のTangerineも発色も良くスクスク育ってきています!

今期も選別交配した子達が元気にハッチしてきていますが、今後の課題としてはアダルトサイズになっても、この発色を維持させられるような生体を作出していく事ですね。
課題が山積みですが、頑張って一つ一つクリアにしていきたい!



モンモン。
いやぁ長かった。
今年になってペアリングしようと計画を練っていた時から拒食になり、ほぼ水だけで今日まで乗り切ってきました。
実に4〜5カ月くらい。。。(汗)
でも、見ての通り痩せてないんですよね。

今日、メンテナンスしようとプラケースを開けたら、見るからに今までと違うので、もしやとイエコを見せたらパクリと!

「キター‼︎‼︎」

思わず叫んじゃいました。(笑)


この気持ち拒食になった事があるヒトだったら分かるはず。
食べない時はソッとしておくのが一番ですが、その間、気持ちはモンモンと……。


体力も落ちているみたいなので、これから様子見ながら徐々に餌やり開始です♪



Designed by aykm.