ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
クリア。
昨年のTangerineも発色も良くスクスク育ってきています!

今期も選別交配した子達が元気にハッチしてきていますが、今後の課題としてはアダルトサイズになっても、この発色を維持させられるような生体を作出していく事ですね。
課題が山積みですが、頑張って一つ一つクリアにしていきたい!



モンモン。
いやぁ長かった。
今年になってペアリングしようと計画を練っていた時から拒食になり、ほぼ水だけで今日まで乗り切ってきました。
実に4〜5カ月くらい。。。(汗)
でも、見ての通り痩せてないんですよね。

今日、メンテナンスしようとプラケースを開けたら、見るからに今までと違うので、もしやとイエコを見せたらパクリと!

「キター‼︎‼︎」

思わず叫んじゃいました。(笑)


この気持ち拒食になった事があるヒトだったら分かるはず。
食べない時はソッとしておくのが一番ですが、その間、気持ちはモンモンと……。


体力も落ちているみたいなので、これから様子見ながら徐々に餌やり開始です♪



偶然の産物。
去年の定義が合っているとすれば、今期も昨年以上にTangerineが期待出来そうです♪ ♪ ♪

偶然の産物で、昨年は予想以上のTangerineがハッチしてきましたので、今期もハッチしてくるのが楽しみです‼︎

ただ、ある程度成長しないと結果が分かりずらいので、これからハッチしてくる子のメンテナンスは神経を使いそう。。。(汗)

頑張れオレ……。

励ましてくれるヒト居ないのか?(笑)



選別交配。
Tangerineも選別交配すると、ここまで発色して綺麗になる!
改めて親種の重要性を痛感。。。(汗)
FireTangerineプロジェクトも着々と進行してますよ‼︎

消滅したんじゃないのか?(笑)


これからも妥協せず、納得する生体を目指して頑張りますね。



逆に。
TangerineWhiteOutHetOreo 。

ここはTangerineが入らない、WhiteOutHetOreoにしたいトコロ。。。
でも、それが上手くいけば苦労しないんですよね。(汗)

でも、逆に悔しいくらいTangerineが綺麗に入っている!
じゃぁ、選別交配でTangerineの強めに入っている子と、このTangerineWhiteOutHetOreoと交配して、逆にシブリング狙いでTangerineの強烈な子がハッチしてくる!
と、思うでしょ?
逆にTangerineの強めな子は意外にハッチしてこないんです‼︎

狙いどうりにはいかないものですね。





※ 恐れ入りますが、お問い合わせの方が多くなっております。
出来るだけ早く返す様には心掛けていますが、繁殖シーズンという事も重なって、なかなか直ぐには御返事が返せない状況です。。。(汗)

また、要望等の御質問は携帯、スマートフォンで御覧の方はMenuからPCモードにしていただきますと、CONTACTという欄がございますので、そちらから受付出来ますので宜しくお願いします。

御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

m(_ _)m

Designed by aykm.