ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
選別交配。
Tangerineも選別交配すると、ここまで発色して綺麗になる!
改めて親種の重要性を痛感。。。(汗)
FireTangerineプロジェクトも着々と進行してますよ‼︎

消滅したんじゃないのか?(笑)


これからも妥協せず、納得する生体を目指して頑張りますね。



逆に。
TangerineWhiteOutHetOreo 。

ここはTangerineが入らない、WhiteOutHetOreoにしたいトコロ。。。
でも、それが上手くいけば苦労しないんですよね。(汗)

でも、逆に悔しいくらいTangerineが綺麗に入っている!
じゃぁ、選別交配でTangerineの強めに入っている子と、このTangerineWhiteOutHetOreoと交配して、逆にシブリング狙いでTangerineの強烈な子がハッチしてくる!
と、思うでしょ?
逆にTangerineの強めな子は意外にハッチしてこないんです‼︎

狙いどうりにはいかないものですね。





※ 恐れ入りますが、お問い合わせの方が多くなっております。
出来るだけ早く返す様には心掛けていますが、繁殖シーズンという事も重なって、なかなか直ぐには御返事が返せない状況です。。。(汗)

また、要望等の御質問は携帯、スマートフォンで御覧の方はMenuからPCモードにしていただきますと、CONTACTという欄がございますので、そちらから受付出来ますので宜しくお願いします。

御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

m(_ _)m

安定。
Tangerine X Wild、Tangerine X Tangerine、Wild X Wild、Normal X Tangerine……。
考えつく組み合わせで交配させ、尚且つ選別交配を行い固定してきました!

安定してハッチしてきていますし、Tangerineとしては満足いく色上がりです‼︎


今期も、ハッチ待ちですので今からワクワクです!(笑)



ハマった。
前期キープした生体を見ると、WhiteOutとOreoを軸に繁殖した甲斐あって、かなり良かったんですが、意外にもTangerine系の交配がハマったみたいで、ニシを繁殖してきた中で一番良かった様に思う‼︎


人間欲が出るものですね。。。


更なる上を目指して来期以降も拘ってやっていきたいですね!



カラーリング。
Tangerine X Tangerineの子なんですけどね。
この子はいつ、色が上がってくるんだろう?
そう思いつつ、もうチョットでアダルトサイズ。。。
このままのカラーリングですね!(笑)

でも、ここまで色が上がってこない子は初めてかも⁉︎

これはこれで綺麗だから良しとするかな。


因みに兄弟です。(笑)


Designed by aykm.