ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ハマった。
前期キープした生体を見ると、WhiteOutとOreoを軸に繁殖した甲斐あって、かなり良かったんですが、意外にもTangerine系の交配がハマったみたいで、ニシを繁殖してきた中で一番良かった様に思う‼︎


人間欲が出るものですね。。。


更なる上を目指して来期以降も拘ってやっていきたいですね!



カラーリング。
Tangerine X Tangerineの子なんですけどね。
この子はいつ、色が上がってくるんだろう?
そう思いつつ、もうチョットでアダルトサイズ。。。
このままのカラーリングですね!(笑)

でも、ここまで色が上がってこない子は初めてかも⁉︎

これはこれで綺麗だから良しとするかな。


因みに兄弟です。(笑)


想い。
去年ハッチしたTangerineは、どの子も綺麗になってきてメッチャ嬉しい ♪ ♪ ♪

やっぱり計画立てて、その組み合わせから納得した子達がハッチする事が少ないだけに嬉しいと同時に、繁殖の楽しさを改めて実感しました。

いつも忙しくメンテナンスやイベントとやっていると、なかなか気付く事が無いですが、これからもこの想いを皆さんにも伝わればいいですね。。。



密かに。
WhiteOut、Oreoは毎年、注目を浴びていますが、密かにバリエーション豊富に毎年チャレンジしているのがTangerine‼︎

Tangerineがブロッチ状になって将来、どんな風に成長するか楽しみな子や、Tangerineが通常より濃く載ったSuperTangerine…いろいろなタイプが居ますので、イベントでは是非注目してみては⁈

オススメですよ。。。



ヒトツ。
今ね、「とんぶり市」まで1週間と迫ってきたので、真剣に連れて行く生体をピックアップしているんてますけどね、凄い生体を見つけちゃった‼︎‼︎

いつもメンテナンスをしている時、
「綺麗だなー。」
って、思っていたんですけどね、今回、リストアップの為によ〜く見たら、Tangerineベースでその上に更にTangerineが乗ってきているんですよ!(◎_◎;)

もー、今までのTangerineとは全然別物に見えるくらい。。。


ウチで今、固定しようとしている、FireTangerineとも表現が違うんです。

この現象の生体が3匹いました!
しかも、同じ系統の組み合わせからハッチした子達。。。
もしかしたら、もしかして♪ ♪ ♪

今後の楽しみが、またヒトツ増えたな。(笑)



Designed by aykm.