ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
盛り。
繁殖前の準備は、殆んど終わり皆んな盛り始めているようです!
順調な仕上がりだと思います‼︎

ですが、ここ2〜3年はAlbinoの盛り方がイマイチなんですよ。
また、ペアリングに成功しても掛かりが浅いのか2〜3クラッチくらいで終了みたいな感じです。。。(汗)

今期も不安はありますがチャレンジしてみます!
いい方向に向かえばいいんですが・・・。

202004110007184fa.jpeg


色抜け。
この方は、もう7年くらいウチの繁殖ラインで活躍して頂いているAlbinoです!
そろそろ現役引退かな⁈

若い頃はメリハリがついて綺麗な子だったんですよ!

Albinoは個体差もありますが生後3年前後くらいから徐々に色抜けが始まりカラーリングが薄くなってしまいます。。。(汗)


でも、可愛さはずっと色抜けしませんから心配しないで下さいね!

20190313225420fac.jpeg


楽しみ。
今期のAlbinoはハッチが遅かったので、ここにきて漸く色が上がってきました!

Albinoはハッチ直後は皆んな殆んど変わらないですから、どの子が将来発色が綺麗にでるとか分かりません。。。

おおよそハッチから3〜4ヶ月くらいから発色し始めます!
ピークはヤングサイズくらいが1番鮮やかに発色するのてこれからが楽しみです‼︎


モルフによって色々な特徴があるので飽きる事がないですね。

20181214220718eac.jpeg


安心。
今期のペアリングでAlbinoが全然で絶望的だったんです……。(汗)

で、諦めかけていたら後半になってから一斉に卵を産み始めて安心しました!


ハッチしてきた子で早くも色上がりし始めた子もいるほどです。
Albinoも成長するに従って色上がりしていきますから楽しみのヒトツ ♫♫♫

20180820215937281.jpeg


寝ちゃう。
ウチのAlbinoってケージから出してあげると直ぐに寝ちゃう。。。(笑)
いつもは、

「出せ出せ!」

っと、せがむくせに出したら借りてきた猫の様に静かにしてそのうち寝ちゃう。
でも、Albinoだけなんですよ!
他の子達は、外の世界に興味津々って感じで動き回ろうとする。

何でなんでしょうね⁈

だから、Albinoだけおネム画像が多めなんですよね。。。(汗)

20180617175921fc6.jpeg


Designed by aykm.