ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
癖。
あー、このOreoだけメッチャ黒いというか、汚いというか……。(汗)

「なんで?」

本当に「なんで?」ですよ‼︎
だって、この子の同腹の子達は皆んなメッチャ綺麗なのに。。。

これは、これでライン作ってやっちゃう?(笑)
スグ変わっている子を見ると検証して殖やしたくなっちゃう。

変な癖みたいなものだけど、拘りもってやった結果、駄目でも全然ヘコまない。
むしろ、再チャレンジしちゃう!

その気持ちを大切にしたい‼︎‼︎



敬遠。
来期はPatternlessやZuluなどの劣性遺伝系のモルフにチカラを入れていきたいですね!

結果を出すのに時間が掛かるので敬遠していたんですけど、その分やり甲斐はあるかなと最近思い始めて。。。(笑)

また、劣性遺伝同士のコンボも計画のヒトツ!

やりたい事が多過ぎ!

どうなる事やら。。。(汗)



拘り。
基本、自分の好きな個体って、皆んなから見ると、

「んー……。」

って、なるみたい。。。(汗)

でも、拘り持って殖やしていると、絶対皆んな認めてくれる。

何でもそうですけど、拘り持つって大事な事‼︎

拘り持ってやっていれば恥じる事無し!



集大成。
連日、今期ハッチ組のチビ達のメンテナンスが功を奏したのか皆んなプリプリに育っています ♪ ♪ ♪

発色し始めた子もチラホラと。。。

さあ、一年の集大成です!
皆さんにどんな評価されるかヒヤヒヤですが……。(汗)

でも、ウチの自慢の子達を1人でも多くの方に見てもらいたい‼︎

親バカ‼︎‼︎‼︎(笑)



イベントで見かけた際は是非、ULTRAのニシアフを見に来て下さいね。



ニヤニヤ。
シーズンに数匹、殖やした自分でも判定しづらい子がハッチしてきます!
そういった子達は、公表せず自分だけで「ニヤニヤ」を独占していますが、今回は皆んなで「ニヤニヤ」を共有しましょう。(笑)



画像を見れば一目瞭然‼︎‼︎
バンドのベースカラーが消失して殆んど残っていない状態。。。
バンドも通常とは変わった感じで不思議感を演出しています。

まだベビーサイズですから、今後どのようになっていくのか楽しみなヒトですよね。


こんな子は自分も長くニシをやってきましたが初めての現象なんで「ニヤニヤ」が止まりません。



バックもバンドのベースカラーが殆んど消失。。。
こんな現象を見た事無いでしょ?



Designed by aykm.