ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
スタート。
寝ていた子達を全て起こし、今期もスタートです‼︎

練りに練った子達をペアリングしましたので、今年はどんな子達がハッチしてくるか今から楽しみです♪ ♪ ♪

今年も出来る限りブリーダーズイベントを中心に参加したいと思っていますのでULTRAを宜しくお願いしますね。



育成。
前期にハッチしたチビッコ達の成長がイマイチ伸びない……。(汗)
ウチに居る生体を数えると、意外にヤバい位いる……。(汗)
だから、餌を与える頻度がヒトリあたりの量が当然低くなる。

ここは、アダルトサイズのヒト達を、繁殖するしない関係無く冷やして、チビッコ達の育成に専念しよう‼︎
と、思い

「冷やしニシ(笑)」

しました。。。
冷やしている間、イエコ与え放題 ♪ ♪ ♪

知ってか知らずかチビッコ達は目の色変えてイエコに飛んできます!

今だけだから早く成長してね。。。(笑)



慎重。
今期の繁殖計画なんですが、まだチョット決めかねています。。。

やりたい事が沢山あって……。(汗)

取り敢えず、親種は眠らせるとして、早く方向性を決めないと、どっちも付かずになりかねませんからね。
以前、それで失敗した経験があるだけに、ここは慎重にいかねば‼︎



ジャイアント化計画。
今期はチャレンジの年ににしようかと思っています。。。

勿論、定番のモルフは抑えつつ、チョット変わった事を……。(汗)

例えば、ヤルヤルと言っていたジャイアント化計画‼︎
この子は判りづらいですが、30〜35センチ位ありますので、こういった個体作出をしたりとかしたいですよね!

他にも色々とやりたい事は沢山あるんですが、まずはこのジャイアント化計画からスタートしてみようかと思います!



拘り。
別に高価なモルフでなくとも、珍しいモルフでなくても、自分が拘って殖やしたり、手に入れたりした生体は大事にしていきたいですね‼︎

その子達を交配する事によって、自分にとってのオリジナルが出来上がると思う。
それは、他では絶対に手に入れる事が出来ないハズ‼︎‼︎

誰も振り向いてくれなくてもいいんです。
自分自身、納得してやってきた結果ですもん、それでいいでしょ?

そういった、拘りを今後とも自分は大事にしていきたい。。。



Designed by aykm.