ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
冬レプ2017。
昨日、今日の2日間は皆さんもご存知の「冬レプ2017」でしたね。
自分も、ニシを求めて行ってきましたよ!
でも、メッチャ寒くなかったですか?
ブルブルでした……。

ただ、会場の中は、より良い生体を求めて目をギラギラさせて練り歩きましたよ!
でも、なかなか

「これ‼︎」

って子が見つからなかったですね。

今回はダメでしたが、ニシの為だったら諦めませんよ!
次回のイベントは3月のBlackOutかな⁈
それまで、今期の繁殖計画立てないと‼︎



有難うございました。
本日は天候も悪い中、「はんくら11」にいらして下さいまして有難うございました。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
メッチャ嬉しかったです‼︎‼︎

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致しますね!


さて、楽しい時間は早いもので、これからメンテナンスが待っているんで……。
今日は睡眠時間無いな。。。(汗)



◆◇◆お知らせ◆◇◆
1/8(日) 爬虫類倶楽部 中野店にて「はんくら11」という展示即売会を行なわせていただきます。
繁殖家+爬虫類倶楽部+第11回=「はんくら11」

今回はコーンスネークを殖やされているSERPENTINEさんとの合同参加になります!


では、当日の出店予定のリストを下記に掲載しておきます。



FAT TAIL GECKO LIST
--------------------------------------
・WhiteOut
・Ptternless
・Tangerine
・Oreo
・Granite
・Albino
・Normal
・WhiteOutOreo
・WhiteOutStinger
・WhiteOutPatternless
・WhiteOutZulu
・HetZulu
・HetAlbino
・HetPatternless
・HetOreo
--------------------------------------


以上になりますが、当日生体の状態によって出品を取り消す事もありますので御了承下さい。

尚、この記事がイベントの前日までトップにきますが、最新の記事はこの下になりますので宜しくお願いします。



頑張ろう。
通常通りのメンテナンスと、イベントの準備で既にヘロヘロ状態……。
お正月、寝過ぎて身体が思うように動きません。(汗)


ここにきてメッチャ寒くなってきて、寒さ対策にも頭を悩ませる。。。

思っていた以上に、いろいろやる事多くてどれから手を出していいのか更に悩む。

あと2日でイベント当日、頑張ろう‼︎‼︎



相変わらず。
相変わらずイベントの準備に手間取っていて、なかなか終わりが見えない……。(汗)

やっぱり慣れないものですね。
持参する候補は決まったものの、よく見ると、
「連れて行かないで‼︎」
と、訴えているようで。。。(笑)

まっ、いつもの事なので時間ギリギリまで悩んでいるんだろうなぁ。
でも、来てくれた方をガッカリさせたくないので、イベントの大きい小さい関係なく生体を吟味してお持ちしますので、安心して下さいね。
ただ、当日の天候が気になりますよね⁈

元旦から穏やかな日が続いていますが、当日メッチャ寒かったらどうしよう。。。
どちらにしても寒さ対策して生体をお持ちしますね!



さて、もうチョット、頑張ろうっと‼︎(汗)



Designed by aykm.