ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ニシ活。
本日はBLACKOUT東京があるという事で、前日⁈3時までメンテナンスを2連チャンして朝5時に起きて浅草に行ってきました!

よくやるなぁー!(笑)


で、到着して早速、ニシ活してきました‼︎

Albino、Normal、Wildはチラホラいてましたよ。
人気のWhiteOutは品薄状態でしたが丹念に探せばいてる感じでしたね。

ただ、ニシ活はいいですね。。。

会場をダラダラ回っているだけでも、ニシを眺められて良かったです。

さて、リフレッシュ出来たので、帰ってチビ達のメンテナンスやらねば!(汗)

東京レプタイルズワールド。
本日から明日にかけて池袋で行われる、
「東京レプタイルズワールド」
が、行われるのでメンテナンスを早々に終わらせ行ってきました!

今回は2会場での開催ですので、恒例の酸欠状態は回避出来ていて快適に見て回る事が出来ましたよ。。。

早速、せっせと探しましたが、好みのニシはなかなか見つからないモノですね。

あとは知り合いの方々と、ニシアフ話しを永遠と……。
ストレス発散したし、気持ちの切り替えが出来て楽しい一日を過ごす事が出来ました!

「あー、リフレッシュしたぁー!」

もうチョットでチビ達もハッチ予定なんで忙しくなりそう。。。

でも、明日からも、メンテナンス頑張れそうです ♪



一発目。
今年の春、一発目のイベント、

「BlackOutTokyo」

が、本日浅草で行われていたんで行って来ましたよ‼︎
一発目という事でメッチャ沢山の爬虫類ファンがきてましたよ。
もう、生体見れない程……。(汗)
外は真冬並みの寒さなのに、会場内は半袖でも暑いくらい!

出店業者様も過去最高とか⁈

自分も早速会場内フラフラしていたら、

「とんぶり市」

なので、ウチからお迎え下さった方々にお会い出来て近況報告がてら楽しい時間が過ぎていきました!

皆さん、満足していただいているみたいで一安心です。
モチベーションもUPです ♪



また、今期も期待している方々をガッカリさせない様クオリティ重視で頑張ります。



冬レプ2017。
昨日、今日の2日間は皆さんもご存知の「冬レプ2017」でしたね。
自分も、ニシを求めて行ってきましたよ!
でも、メッチャ寒くなかったですか?
ブルブルでした……。

ただ、会場の中は、より良い生体を求めて目をギラギラさせて練り歩きましたよ!
でも、なかなか

「これ‼︎」

って子が見つからなかったですね。

今回はダメでしたが、ニシの為だったら諦めませんよ!
次回のイベントは3月のBlackOutかな⁈
それまで、今期の繁殖計画立てないと‼︎



有難うございました。
本日は天候も悪い中、「はんくら11」にいらして下さいまして有難うございました。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
メッチャ嬉しかったです‼︎‼︎

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致しますね!


さて、楽しい時間は早いもので、これからメンテナンスが待っているんで……。
今日は睡眠時間無いな。。。(汗)



Designed by aykm.