ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
まさか。
まさかの2DAYS。。。

好きなんですねぇー!(笑)

でもね、年に1回しか会えない方や、いつもお世話になっている方と情報交換出来たりで有意義な時間を過ごす事が出来ています。

いろいろなショップも一度に見れるので至れり尽くせりで!

気持ち切り替えて明日からチビ達やアダルトのメンテナンス頑張ろう‼︎

201808051846289c5.jpeg


JRS2018 Summer。
JRSの季節ですよ!
自分は、このイベントが開催されると、

「夏本番‼︎‼︎」

って思うんですよね。。。
いわゆる夏の風物詩!

今は夏冬の開催されますが、以前は夏のこの時期1回だけだった頃から通ってます!(笑)

最近はイベントが年間通して各所で行われていますが、1番最初に参加したイベントでもあり1番思い入れのあるイベントですね。

このお祭り感的な所もいいですよね⁉︎

行った事のない方は是非、行ってみて下さい。
ボッチでも充分楽しめますしね。。。

201808042146055db.jpeg


感謝御礼。
昨日、行われたGECKO MARKETは初めてのヤモリに特化したイベントという事で、手探り状態で準備を進めてきました!

当日、ウチに来てくれる方を出来るだけ楽しませたいと思い購入された方には抽選でプレゼント差し上げました!
飼育セットやオリジナルサプリなど。。。
勿論、いつものようにニシ話しをたっぷりダラダラと。。。 ♫

こんなに自由にイベントに臨んだ事がなかったのでメッチャ楽しいイベントになりました!

売れ残る恐れがあったオリジナルサプリも開場2時間経たないうちに完売!
皆さん、御協力有難う御座いました(笑)


ウチは皆さんに支えられて成り立っていると改めて実感しました!
遠方からわざわざ報告の為にいらしてくださったり、前日の豪雨で大変な中、何時間もかけて来てくださったり本当感謝します。
勿論、購入された方、皆さんに感謝御礼申し上げます。


また、お土産や差し入れを沢山頂いて助かりました!


購入された方で、疑問点等ありましたら出来る限りアドバイス等させて頂きますので、お気軽に連絡頂ければ幸いです。

では、次は秋口にお会いしましょう‼︎

20180709235632bc9.jpeg


■□■GECKO MARKET■□■
7/8(日) 東京都立産業貿易センター台東館 5F 
11:00~17:00 GECKO MARKETに参加出展いたします。


当初、このイベントが開催される噂を耳にしたのは2月下旬位だったと思います。

「ヤモリに特化した初のイベントがあるらしい。。。」

その時は、気にも留めず自身の生体のメンテナンスに没頭する毎日でしたが、日が経つにつれ頭の中はGECKO MARKETの事で頭が一杯になっていくのが分かるくらいでした。(笑)

また、今年早々に爬虫類倶楽部中野店さんの御好意で行われた「はんくら14」を境に、

「今度はいつ出展するんですか?」

っと、お問い合わせが増えていて通常でしたら11月のブリーダーズイベントまでお待ち頂く事になるので、尚更、気持もグラつき始めGECKO MARKETのホームページがアップされた次の日にはエントリーしいる自分がいました。。。(笑)

勢いでエントリーしたものの連れて行く生体はどうしよう・・・。
通常のイベント以上に悩む。。。

昨年遅くにハッチした子や、ブリード組から外れた子を中心に連れて行こうと思っています。
今期ハッチしている子達は、まだまだ小さいですし餌付いていない子もチラホラいますので今回のGECKO MARKETにはお持ちしませんので、今期ハッチ狙いの方は11月のブリーダーズイベントまでお待ち下さい。
逆に言えば連れて行く生体の殆んどは性別が分かっている子達ばかりなので繁殖計画をお考えでペアで揃えるようにする事も可能かと思います。
勿論、ペットでお迎えを考えている方もサブアダルト~アダルトサイズ近くまで育っていますの安心して頂けると思います。

また、初のヤモリに特化したイベント開催に参加出来るという事で、お越し下さった皆さんが楽しんで頂けるよう企画を考えておりますので確定しましたら、Blog内でアナウンスさせて頂きますね。

考えだけで終わる可能性ありだろ!


今回は、出展リストを敢えて出さずに通常のイベントに近い幅広いラインナップで挑もうと思っています。
そうはいっても予想もしなかったイベントですので連れて行く生体の人数は通常のイベントに比べかなり少な目になります。
モルフのカテゴリーの中には複数お持ちする事が出来ない品種もいるくらいですし、モルフによっては出展しない可能性もあります。
モルフ系よりもTangerineやNormal中心になる.....かもしれません。(汗)
ですが、通常より抑えたプライスで、お越し下さった方が得するようにしたいと思っています!



申し訳ありませんが生体リスト等のお問い合わせはGECKO MARKET当日まで返信は出来かねますので御了承下さい。

では、皆さんとGECKO MARKETでお会い出来る事を楽しみにしています!



※この記事がGECKO MARKET当日までトップにきます。
毎日のBlogは更新していきますので最新の記事はこの下になりますのでチェックして頂くよう宜しくお願いします。

2018062119114052a.jpeg

ピックアップ。
いよいよGECKO MARKETまで1週間余りですね。

連れて行く生体のピックアップに、かなり悩んでいます!

正直、この時期のイベントですと今期ハッチの生体は、まだまだ小さくてお持ちする事は出来ないですし、かと言って昨年ハッチした生体は、親種候補などで育成組に回っていますから、何を連れて行こうか⁈っと……。(汗)

今回は、繁殖バリバリやられている方というより、これから始める方や初心者に、ニシアフにどっぷり浸かっていただける様にしたいと思ってます!

繁殖バリバリやられている方は11月まで待って頂ければ納得の生体をお持ち出来ると思います。


今回は、ヤモリオンリーのイベントですので、生体もそうですが来て頂いた方が楽しんでもらえる様にしたいと思っています!

要はヤモリの祭典⁈みたいな。。。(笑)



さて、いつも要領悪いので今からイベントの支度頑張ります‼︎

20180629232320365.jpeg


Designed by aykm.