ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
未知数。
今期、Zero系、Stinger系にチカラ入れていきたいんですよね!
大分、疎かにしていましたからSuper体も出していけたら!っと思っています。

この周辺のモルフも、まだまだ未知数なところがありますから、じっくり交配させながら見ていきたいですね。



疑問。
この子、ハッチした時はベースがTangerineで、背中が真っ黒で典型的なZeroだったんです。
でもね、成長するに従ってドンドン色抜けして画像の子みたいなSuperZero的なヒトになってしまいました!

勿論、今期ウチでもSuperZeroはハッチしてますが、ハッチ当初から色抜けしていていましたので先程の子は何なの?

と、疑問がついて回る。。。

まだまだ、遺伝が不明確な事が多いStingerとZeroは、色々な角度からの検証が必要なのかもしれませんね。



ライン。
SuperZero狙いで挑んでみた。

結果、自分でも予想も出来ないくらい綺麗なSuperZeroが‼︎‼︎‼︎

ここまで綺麗にTangerineがのった個体は自分自身初めて見ました!
また、尻尾がブルーテールに見えるので、ひょっとしたらWhiteOutが入っているかも?しれませんね。
しかも、オスっぽい感じがします!

この子で独自のラインを作出しようと構想練ってます‼︎‼︎



メッチャ綺麗ですよね⁈


超絶。
このチビZeroが超絶可愛い!(笑)
それだけじゃなく、面白い感じでサイドの色抜けもしているし成長が楽しみに ♪

ニシは成長しなから色上がりや柄が変わってきたり、逆に裏切られたり。。。ww

「先が読めません……。(汗)」


自分にとって可愛い子供ですから日々の成長から目を離せません。

親バカ。



ベタ塗り。
Zeroを作出すると、どうしてもベタ塗りで無い個体が9割くらいハッチしてきちゃう。。。(汗)

「…なんで?」

孵化温度なのか?
掛け合わすモルフなのか?
・・・・・。

いろいろ考えてやっているんですけど結果が伴わない……。
海外ではアレだけパーフェクトなベタ塗りが出回っているんだから何かしらあるんだろうね。

そんな事を考えている時って意外に充実している。ww



Designed by aykm.