ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
性格。
今期は、意外にもSuperZeroが数多くハッチしてきてくれたので満足しています!

ハッチして欲しい時には中々ハッチしてこないで、半ば諦め半分でのペアリングでハッチしてくるという。。。(笑)
裏切られっ放しですが逆に意地になって何年かかってもハッチしてくるまで捏ねくり回すというシツコい性格……。(汗)


近々、来期からの為に飼育システム見直しして、より良い生体を飼育出来る環境を整えよう!

20181115214300d4f.jpeg


期待大。
今期のZero単体は殆んどハッチしてきませんでした……。(汗)

その代わりにSuperZeroやSuperStingerのスーパー体が数多くハッチしてきました!
自分的には単体を目指していただけにチョット複雑な気持ち。。。(笑)

でも、これで作出するペアリングがある程度絞れたので来期以降は期待大です‼︎

最近ではすっかり姿を消しただけに寂しいですから来期は頑張りますよ!

20181007104457da5.jpeg


圧倒。
今期ハッチのSuperZeroWhiteOut!

まだまだチビチビですが周囲を圧倒させる発色。。。
この子に見惚れて時間を忘れて暫くメンテナンスが中断してしまう。(笑)

そんな、見惚れて時間を忘れさせるニシを毎期、作出出来ればいいのですが……。(汗)

2018100520581700a.jpeg


ピントが甘いぞ!
検証。
今期は、おおよそ結果がでましたので、早くも来期の構想を練り始めました!

いろいろなモルフがいる中、昨年やっとハッチまでもってこれたSuperZeroWhiteOutも、かなり期待しているモルフのヒトツ!
ただ、WhiteOutが入っているかは検証しながらの交配になると思いますが、多分入っていると予想しての交配がベターかと思っていますけど。。。⁇

他にも検証しながらの個体が複数いますがアレもコレもっと、交配すると収拾がつかなくなりそうなので厳選しながら気長にやっていこうと思います‼︎

2018092319125674f.jpeg


組み合わせ。
昨年、SuperZeroをハッチさせる為に、いろいろな組み合わせを行ったが2人しかハッチしてきませんでした。。。(汗)

今期は少し考え方を変えペアリングを行った結果、意外にも暗めの子、明るめの子とバリエーションも豊富にハッチしてきました!

やはり交配するにあたって組み合わせが大事だという事を痛感させられました‼︎

今後は自分好みのカラーリングに固定化出来るよう選別交配していきたいですね。

20180907224517522.jpeg


Designed by aykm.