ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ベタ塗り。
Zeroを作出すると、どうしてもベタ塗りで無い個体が9割くらいハッチしてきちゃう。。。(汗)

「…なんで?」

孵化温度なのか?
掛け合わすモルフなのか?
・・・・・。

いろいろ考えてやっているんですけど結果が伴わない……。
海外ではアレだけパーフェクトなベタ塗りが出回っているんだから何かしらあるんだろうね。

そんな事を考えている時って意外に充実している。ww



安易。
Zero単体を作出したかったがビビって、
SuperZero X Zeroの組み合わせで交配を行った結果、SuperZeroとZeroSiblingに本命の単体のZeroは2人だけ。。。(汗)

今期の反省点……。

まだまだ、交配計画が安易。

来期は失敗を繰り返さない様に計画立てないと。



積極的。
今期、繁殖組から外されてしまったZero……。
WhiteOutやOreoが注目されていますが、今後、積極的に殖やしていきたいモルフのヒトツ‼︎‼︎

最近では、めっきり見かけなくなりましたしね。。。



いろいろなバリエーションを作出できる様にじっくりと構想を練りたいですね!



結果。
今期、Albinoは親種も整ったので本格的に交配していこう!っと思っていますが、その次にZeroも殖やしていきたいんですよね。

毎期、納得する結果を得ることが出来ずにいますので……。(汗)

ベースは明るめのTangerine、ボディはベタ塗りに‼︎
その為に色々とコネくり回しているんですけどね。。。

今期こそは結果を出したい!



イマイチ。
このZeroというモルフは、若いうちはベッタリな感じなんですが、3〜5年位経つと、脇の辺りから背中にかけて色が薄れてくる。。。

でも、それが綺麗なグラデーションになって若い時よりいい感じ♪ ♪ ♪
なのに、イマイチ人気がないんですよね⁈(笑)

もっと人気でてもいいのに……。(汗)



Designed by aykm.