ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
積極的。
今期、繁殖組から外されてしまったZero……。
WhiteOutやOreoが注目されていますが、今後、積極的に殖やしていきたいモルフのヒトツ‼︎‼︎

最近では、めっきり見かけなくなりましたしね。。。



いろいろなバリエーションを作出できる様にじっくりと構想を練りたいですね!



結果。
今期、Albinoは親種も整ったので本格的に交配していこう!っと思っていますが、その次にZeroも殖やしていきたいんですよね。

毎期、納得する結果を得ることが出来ずにいますので……。(汗)

ベースは明るめのTangerine、ボディはベタ塗りに‼︎
その為に色々とコネくり回しているんですけどね。。。

今期こそは結果を出したい!



イマイチ。
このZeroというモルフは、若いうちはベッタリな感じなんですが、3〜5年位経つと、脇の辺りから背中にかけて色が薄れてくる。。。

でも、それが綺麗なグラデーションになって若い時よりいい感じ♪ ♪ ♪
なのに、イマイチ人気がないんですよね⁈(笑)

もっと人気でてもいいのに……。(汗)



今イチ。
ZeroやPatternlessは自分の中でも上位に入る位、好きなモルフなんですけど、今イチ注目を浴びないんですよね。。。

「なんで⁇」

やっぱり、劣性遺伝やら遺伝が未だに不明な事やWhiteOutと違って地味な配色だからか⁈



最近は品種改良がなされて、発表された当時よりTangerineがのってメッチャ綺麗ですから‼︎
いずれにせよ、もっと皆さんに注目される様に頑張って殖やしていかねば!(笑)



満喫。
自分のミスで、今期リスト漏れで交配しなかった子は、この通り。。。(笑)

食っちゃ寝の生活を満喫しているみたいです!



来期は頼みますよー。




Designed by aykm.