ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
焦りは禁物。
今期は、ウチでも人数が少な目のZero系、Stinger系も交配したので殖えて欲しい!

かなり拘り組み合わせで交配したので尚更だ。。。


まだまだ、今期が始まったばかり焦りは禁物!

いつものペースでいこう‼︎

20180411225820f4a.jpeg


現状。
WhiteOutは究極の白さを追求したいので、今期は勿論、来期以降も続けて殖やしていきたいですが、Zero、Stingerが他のモルフに比べ、かなり少ないのが現状です。。。

今期は、SuperZero、WhiteOutZeroも親種サイズまで成長してきたので、そこにPLUSアルファで交配させていきたいですね!

ペアリングするXデーは今週末か来週末を予定していますので、今からワクワクドキドキ ♫



ヒト達。
2年前にハッチしたSuperZero達も、アダルトサイズまで成長してきたので、今期はZero系、Stinger系も殖やしていけたら!
っと、思っています‼︎

ここ2〜3年、ニシアフのモルフの中でも、特に見かけなくなりましたからね……。

ウチでもホモがハッチしてくる確率が低いですから、これから先も特に殖やしていきたいモルフのヒト達。。。



再尾。
昨年、勝手に尻尾を自切していたZeroも、ほぼアダルトサイズまで育ってきました!

見て下さい‼︎
このTangerineとベタ塗りのコントラストがメッチャ綺麗ですよね⁈
これで自切していなかったら良かったのにな……。(汗)

でも、再尾も愛嬌あって可愛いからいいんですけどね。(笑)

今期はチョット無理なので来期くらいから繁殖組で頑張ってもらおうかな。。。



未知数。
今期、Zero系、Stinger系にチカラ入れていきたいんですよね!
大分、疎かにしていましたからSuper体も出していけたら!っと思っています。

この周辺のモルフも、まだまだ未知数なところがありますから、じっくり交配させながら見ていきたいですね。



Designed by aykm.