ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
自慢。
今期も頼みましたよ!

再尾ですが、このWhiteOutOreoのクオリティはGOODでしょ⁈
この子からハッチしてくる子は勿論、譲りたくなくなっちゃう様なクオリティばかりで毎年、悩んでしまうほど。。。(汗)

また、今までの交配で100%で成功している優秀で自慢の子です!

親バカです‼︎(笑)

201903090000583cd.jpeg


白黒感。
来期もOreoは美白化を徹底してやっていきたい!
今期、いい感触を掴めたので継続して行なっていければ。。。


WhiteOutもそうですが、白黒感をあげてメリハリのついた個体を作出するのが目標!

通常、ベビーのうちは白黒感がありますが成長と共に色がクスんでくるので、このクスみを取り払えれば、いい方向に傾くと思うのですけどね。

固定化にもうチョットなんだけどな。

20181219221235fb5.jpeg


白黒。
やっぱり白黒カラーは人気ですね!
イベントでもWhiteOut Oreo、WhiteOut、Oreoは皆さん注目されていたみたいですしね‼︎

自分自身も大好きですからね。。。

その中でもOreoは、もっとメリハリついた白黒感を出していきたいですね。
今期の繁殖の中で感触的なモノを感じる事が出来ましたので来期以降に期待していきたい!

20181116224446686.jpeg


最終目標。
Oreoもいろいろなタイプが存在しますよね⁈

勿論、選別交配によって自分好みのカラーリングを作出する事は可能とは思いますが……。

WhiteOutOreoを最終目標に作出したい方はOreoの影響をかなり受けますので出来るだけ自分自身が納得したカラーリングを選ばれた方が良いと思います!
そこを妥協すると最終目標はいつまでも納得いかない結果になってしまいます。
それ以上の結果になる事は稀な事で、殆んどがそれ以下の結果になってしまうからです。。。
そんな思いをしない為にも自分好みの子をジックリ探したいですね!

20181026234036803.jpeg


沼。
気が付けば、ウチのOreoはショートテールのハッチ率が高いかも⁈

ショートテールは、遺伝子を引き継がないので、なかなかハッチしてくる事が少ないです。。。
ですが、昨年に限っては3匹のOreoがショートテール!
奇形ではありますが、短い尻尾を頑張ってプルプル震わせる姿を見たら目がハートになっちゃいますよ♡(笑)

なかなか売りに出る事は少ないかもしれませんがショートテールのニシアフを手に入れたら沼にどっぷりハマる事は間違いないです!

201810012043342a2.jpeg


Designed by aykm.