ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
スタート。
今期、Oreoにスポットを当てて繁殖をスタートしましたが今のところ順調な感じ♪

やはり白黒のカラーリングはいいですね!
色合いがパッキリするWhiteOutOreoもいいですね。。。

チビ達がハッチしてくるのが待ち遠しい‼︎



色抜け。
前期ハッチのOreoなんですが、成長するに従って色が抜けてくる子達が多く見受けられます!
イベントで、お迎えしていただいた方からも同じ様に色抜け現象が起きているみたいです。

通常でしたら白と黒のコントラストがメッチャ綺麗になるのですが。。。

初めての出来事ですが、他に流通しているOreoより綺麗になって喜ばれているみたいで何よりです♪ ♪ ♪



残念。
Oreoというと、ベースとバンドのコントラストがメリハリがあって綺麗なイメージなんですが、このOreoのヒトだけ、ボディに柄みたいのが入っているし、ベースは汚くなっちゃうしで、残念な感じになってしまった………。(汗)

幸いに餌喰いはいいので、成長が他のヒトとは群を抜いて早い ♪ ♪ ♪
今期はチョット無理なんで、来期はパターンモルフとのコンビネーションで、いい味出しそうな予感。。。(笑)



白黒感。
この白黒感は、やっぱりイイですよね‼︎

さすがWhiteOutと並ぶ人気♪ ♪ ♪
ウチもイベントでほぼ完売してしまう程、注目度が高いモルフ!

自分でもメンテナンスやる度にテンションアゲアゲ。。。(笑)

かなり手が出せるモルフになりましので、今年は、お気に入りを探されてみては?



重要性。
今期ハッチ組のOreo達も成長して、色抜けもいい感じ♪ ♪ ♪
最近は、

「ん⁈」

と、思わせる茶色⁈のOreoを多く見かけます……。(笑)

やはり、選別交配や拘って交配する重要性を改めて感じます!

これからも、数に惑わされずウチならではの生体を作出していきたいですね。



Designed by aykm.