ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
賜物。
今期ハッチのOreoは薄っすらピンクがのって発色もあがってきましたよ。

今までOreoを何匹もハッチしてきましたが、今期の子が全体を見ても1番納得いくレベルだと思う!

これも、毎回の選別交配の賜物‼︎

頑張って来期はそれ以上を目指して頑張りたいですね。



残念。
この子、ただのHetOreo君なんですけど、Tangerineがかなりのって綺麗です♪

でも、交配するにはOreoのホモとの組み合わせなので、

「Tangerineがのっていても……。」

と、チョット残念です。。。(泣)

でも、OreoをStingerやZeroと交配してStingerHetOreo、ZeroHetOreoを獲って交配すれば、作出出来るバリエーションが増えるので面白いかもしれませんね。



色上がり。
今週は、今期ハッチ組のチビ達をメインにメンテナンスをしているんですが、その中で特にOreoの発色がズバ抜けて良い ♪ ♪ ♪

白黒というよりベースが薄っすらパープルと、薄っすらピンクが発色している2種類居てますので、自分でも選ぶ時迷うくらい綺麗です。

最近では茶色っぽい⁈くすんだOreoとかも出回ってますが色上がりが綺麗な個体を選びたいですよね。

これから成長すると更に色上がりが良くなってきますので楽しみのヒトツ。。。(笑)



価値アリ。
チビから徐々に白黒感が引き立ちメリハリのあるOreoであるが、この子は白黒感はあるものの徐々に汚さを増した感がある。

この子の兄弟達も……。(汗)

でも、コレはこれでDark系でこだわってやるのもイイかも⁈
なかなか、Dark系のコンボモルフは見かけないのでやる価値アリです‼︎‼︎

よね⁈



遅れ気味。
今期、Oreoのハッチは順調にいっていたのですが、餌付くのに時間が掛かり成長が少し遅れ気味……。(汗)

毎期、そんな手こずる事が無かったのでチョット焦ります。。。

通常より1カ月くらい早く交配していて良かったですよ。
もし、通常に交配していたらイベント等に間に合わなかったかもしれません。

状態は上向きなので大丈夫だと思いますけどね。


でも、一体どうした⁈



Designed by aykm.