ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
沼。
気が付けば、ウチのOreoはショートテールのハッチ率が高いかも⁈

ショートテールは、遺伝子を引き継がないので、なかなかハッチしてくる事が少ないです。。。
ですが、昨年に限っては3匹のOreoがショートテール!
奇形ではありますが、短い尻尾を頑張ってプルプル震わせる姿を見たら目がハートになっちゃいますよ♡(笑)

なかなか売りに出る事は少ないかもしれませんがショートテールのニシアフを手に入れたら沼にどっぷりハマる事は間違いないです!

201810012043342a2.jpeg


白黒感。
やっぱりOreoの白黒感はいいですね⁉︎

最近はクオリティの差が激しい個体が多いですけどね。。。
それでも価格も落ち着き入手している方が多いのでは⁈

ウチでは今期のOreoは自分でも納得のクオリティが数多くハッチしてきています!
只今、イベントに間に合う様に育成中!

成長している姿を見ていると皆んな、このままウチにいればいいのに!っと思ってしまう程メッチャ可愛いですよ‼︎(笑)

20180911231604353.jpeg


虜。
やっぱりアダルトサイズになったストライプの特にOreoはイイね♫

ニシの可愛さにストライプが入って引き締まるんだけど、絶妙なバランスっていうのかなぁ?
ここ1〜2年でストライプの虜!(笑)

Oreoのコントラストに入ると更にGood‼︎
って思いません?(笑)

好みもありますけどね。。。

20180903214938f8a.jpeg


親バカ。
ハッチした時、特にOreoとWhiteOutOreoが、今までブリードを行ってきましたが今期、1番綺麗だと思っていました。

日々、成長していく過程を見守っていますが、やっぱり綺麗です‼︎(笑)
どの子も出来ればイベントに連れて行きたくないくらいです。。。
この子達がアダルトサイズになるまで出来れば見守っていたいですね。

かなりの親バカな‼︎

20180822225448db2.jpeg


上回る。
ハッチラッシュも早くも中盤戦。

全体的に昨年を上回るのクオリティが望めそうな子達が数多くハッチしています!

特にOreo‼︎

毎年、コツコツ選別交配してきた甲斐が結果として現れ始めてきました。


毎期、交配するにあたって

「昨年より上回るクオリティを!」

念頭においてやっていますので今年のブリーダーズイベントをお楽しみに!(笑)

20180625232637f6c.jpeg


Designed by aykm.