ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
衝動。
背中のラインがチャームポイントのOreo!

Oreoの柄モノって、なかなか見かける機会がないのでキープしていましたが本当に見かけませんよね⁈(笑)

来期からOreoのAberrant化目指そうかな?
最近、無性に見てみたい衝動に駆られているんですよね。。。

2018052421455576d.jpeg


たぶん。
この子がウチに来て3〜4年くらい経ちますが、毎期の事ですが繁殖に踏み切れません……。(汗)

パッと見た目Oreoに見えますが、

「たぶんOreo⁈」

っと、言われてお迎えしてしまった。。。

意外に、「たぶん…」って、モルフはニシアフは意外に多い様に思う。
しっかりと明記されていないと誤解を招きかねないですよね⁈


ウチでは検証しているスペースや時間が限られていますので、只今のトコロこの子はペット化してますけどね。(笑)

可愛いから許しますけどね。

20180523220839927.jpeg


定番化。
例年通りOreoは順調に卵を産んでいますが今期は昨年よりハイクオリティな子と交配しましたので、かなり期待している!

そしてWhiteOutOreoに関しても全てパープルOreo血統での交配なので自分自身も期待度MAXなんです♫

もし、納得出来る結果でしたら時間は掛かるかもしれませんが、定番化していきたいですね!

201804252317378d2.jpeg


上回る。
前期ハッチしたOreoも発色し始め、早くも来期の親種候補に ♪ ♪ ♪

今期は、前期を上回る組み合わせが出来そうです‼︎‼︎
ウチの定番のピンク系のOreoを始め、まだ流通まで至っていないパープル系のOreoも最高の組み合わせで今期、望めそうです!

今期はOreoから目が離せないかも⁈(笑)



ハイオッズ。
前期は、稀に見るハイオッズだった為Oreoのハッチ率よりもWhiteOutOreoのオッズがかなり高かった為に数多く見る事が出来ました!

やはり、白黒感の生体は惹きつけられますね。。。


今期も勿論、どちらも狙っていきますよ‼︎



Designed by aykm.