ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
上回る。
前期ハッチしたOreoも発色し始め、早くも来期の親種候補に ♪ ♪ ♪

今期は、前期を上回る組み合わせが出来そうです‼︎‼︎
ウチの定番のピンク系のOreoを始め、まだ流通まで至っていないパープル系のOreoも最高の組み合わせで今期、望めそうです!

今期はOreoから目が離せないかも⁈(笑)



ハイオッズ。
前期は、稀に見るハイオッズだった為Oreoのハッチ率よりもWhiteOutOreoのオッズがかなり高かった為に数多く見る事が出来ました!

やはり、白黒感の生体は惹きつけられますね。。。


今期も勿論、どちらも狙っていきますよ‼︎



お気に入り。
このOreoはお気に入り♪ ♪ ♪

ウチで作出しているピンクやパープルと違って、1番最初に入手し時の血が入った子で成長に伴って白抜けしてくる傾向が強いんです!

勿論、個体差があるんですけど、前期ハッチした、この子はその中でもズバ抜けて綺麗‼︎

実際にはもっと白いんですが。。。



賜物。
今期ハッチのOreoは薄っすらピンクがのって発色もあがってきましたよ。

今までOreoを何匹もハッチしてきましたが、今期の子が全体を見ても1番納得いくレベルだと思う!

これも、毎回の選別交配の賜物‼︎

頑張って来期はそれ以上を目指して頑張りたいですね。



残念。
この子、ただのHetOreo君なんですけど、Tangerineがかなりのって綺麗です♪

でも、交配するにはOreoのホモとの組み合わせなので、

「Tangerineがのっていても……。」

と、チョット残念です。。。(泣)

でも、OreoをStingerやZeroと交配してStingerHetOreo、ZeroHetOreoを獲って交配すれば、作出出来るバリエーションが増えるので面白いかもしれませんね。



Designed by aykm.