ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
割合。
Oreoは今期絶好調 ♪ ♪ ♪

なんですが、その中でも10人に1人位の割合で、チョット変わった柄が背中に入いる子がチラホラとハッチしてくるようになってきた。。。

何でしょうか⁈

余り見ないタイプなんで、これからどんな成長してくか見極め検証していきたい!



薄っすら。
今期Oreoは順調にハッチしてきています。

ウチのOreoを見ていると、大きく分けて2パターンあるみたいです。。。

そのヒトツがベースが薄っすらピンク色しているパターン。
ですから、ウチからお迎えして下さった方が名前に、

「アポロチョコ!」

と、名付けたそうです。
ズバリそのとおりの配色!ww
上手く考えますね‼︎

あと、もうヒトツのパターンはベースが薄っすらパープルがかったパターン。
こちらは成長するとベースの配色が更に抜けクールな感じに!

どちらにするかは好みが分かれるトコロ。(笑)



パッキリ。
今期のOreoは、かなり悩んでペアリングしましたので、かなり期待している!

白黒パッキリした感じに少しずつですがなってきたと思う。。。
やはり目指すトコロはそこなんですが試行錯誤の日々……。(汗)

今期のOreoはどうかな?



強者。
WhiteOutOreo X Oreoの組み合わせで、なんと8クラッチも産んでくれた強者‼︎‼︎
しかも、全て有精卵 ♪ ♪ ♪

ハッチしてくるチビ達が待ち遠しい。。。

ゆっくり休んで、また、再来年頑張ろうね。
お疲れ様でした。



遺伝するかも。
このOreoさんの背中にある棒の様な柄は何なんですかね⁈
勿論、Aberrantなどのモルフとの交配ではありませんよ。
この子だけなんで結構、気になっているんですよね。

売られている子とかでも、そういった柄の特徴がある子は見た事が無いんです。。。


「遺伝するかも⁈」

イヤな考えが働いてしまう……。(笑)



Designed by aykm.