ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
定か。
一昨年にハッチしてきたWhiteOutZulu ♪

この子はWhiteOutの血が強く入っているのか、または、ハイポなのか定かでは無いですが他の子に比べカラーリングがメッチャ薄いんです!
それがまた綺麗なんですけどね。

親バカ‼︎(笑)

小さいうちから餌喰いも良く来期辺りには繁殖を狙える様です。


今から組み合わせをする相手に悩む。。。



特徴的。
来期は、このZulu系を殖やしていけたら!
と、思っています‼︎

3〜4年前は殖やしていたんですが、ここ1〜2年は殖やしてなかったんで……。(汗)

やっはり、あの特徴的な柄、良くないですか⁈

WhiteOutをの血を入れるとどうしても、画像のように柄が乱れてしまいますので、敢えてここは基本に戻って殖やしていけたらいいかなと。。。


早くも薄っすらと来期の目標みたいのが見え始めた様な気がします。



偏った。
気がつけば、ここ2〜3年はZulu系を殖やしていない……。(汗)

どうしても、WhiteOut系の検証が第一優先になってしまうんで、偏った繁殖になっているのは事実。


そろそろ、いいサイズになっているので殖やしていこうかな。

この柄、個人的にメッチャ好きなんですけど、まだまだ高価のもあって、なかなか見かける機会も無いですしね。。。



プロセス。
今期から2〜3年後を見据えて、この子の繁殖を少しずつ殖やしていこうと思っている!

ただ単に殖やすだけでなくコンビネーションの良し悪しなどの検証を含めてやっていこうかと。。。

Zuluは劣性遺伝なので、直ぐに結果は出ませんが、それまでのプロセスを楽しみながらジックリとやっていこうと思っている‼︎



単体。
最近、コンボモルフの作出に躍起になってしまって、基本の単体モルフを見かける機会が少なくなってきた様な……。

例えばZulu。。。
画像の様なWhiteOutZuluは探せば居ますが、Zulu単体を探すと、なかやか居ませんよね⁈

ニシアフを扱っているお店は沢山ありますが、扱っているお店は殆んどありませんよね。

来期は、基本に戻って考え直そうっと。



Designed by aykm.