ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
雄。
いつもは滅多にハンドリングとかしないんですけど、昨年の子がかなりイイ感じに成長してきたので性別を確認したんですよ。

そうしたらZuluに関しては、ほぼ雄だったんです。。。
来年辺りから本格的にラインブリードしようとした矢先……。


ペアリングが出来ません(汗)


でも、ウチからお迎えして頂いた方とかに尋ねるとほぼ雌になるそうですが、逆に羨ましくもあります。

ウチにいる生体の6〜7割くらいは雄なんですよ。。。(笑)
雄になる様に孵化温度調整している訳でもないんですけどね。

仕方ありません、今期の子は雌になる様に願うばかりです。。。

20180614212024d69.jpeg


独り占め。
最近、Zuluについての問い合わせがかなり多くなっていますが、チビZuluはハッチしてますよ。。。


もうね、メタ可愛いっす‼︎‼︎


他のチビ達も可愛いですが、この子達も負けず劣らずヤバいです。

これから11月まで餌喰いや状態整えていきますね!

それまでは、この可愛さ自分独り占めしておきます‼︎(笑)

201806132316092b4.jpeg


血統。
しばらく育成組でじっくり育てた甲斐あってZuluは順調に産卵しています!

最近、輸入されるニシの殆んどがETCの生体がメインですが、この生体は3、4年前にくらいにJMGから入れたZuluになります‼︎
今では入手困難なライン……。

JMGの個体はメッチャ綺麗なのに、最近ではシシバナの方にウエイトを置いているみたいで、なかなか入ってきません。。。

ウチの生体の2/3以上はJMG Breed血統です!
この血統は、今後も受け継いでいきたいですね。

20180423233213ae4.jpeg


喰いムラ。
喰いムラがあると、どうしても成長が他の子より遅くなってしまう。。。
この子もそうでしたが来期は問題無く繁殖組に加わるでしょう。

来期はZulu系も、もっとチカラを入れてやっていきたいですからね‼︎
と、毎期言っている様な……。(汗)

個人的にも検証したい子も居る事だしね。



定か。
一昨年にハッチしてきたWhiteOutZulu ♪

この子はWhiteOutの血が強く入っているのか、または、ハイポなのか定かでは無いですが他の子に比べカラーリングがメッチャ薄いんです!
それがまた綺麗なんですけどね。

親バカ‼︎(笑)

小さいうちから餌喰いも良く来期辺りには繁殖を狙える様です。


今から組み合わせをする相手に悩む。。。



Designed by aykm.