ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
自然。
今期ハッチのチビ達も殆んど落ち着き、餌喰いが上がってきていますが、その中でもチビZuluがモリモリ、イエコ食べて急成長中 ♫

チビ達は、どの子も可愛いですね‼︎

自然と時間を忘れさせてくれますね⁉︎
だから毎日睡眠不足になるまでメンテナンスしちゃうんですよね ♫♫♫(笑)

さて、もうチョット頑張ろうっかなぁ!

20181030212633420.jpeg


傾向。
昨年、Zuluの繁殖、購入をしたのですが、比率として1:3くらいが理想だったのですが1匹を除いて全て雄でした。。。(汗)

ひょっとして今期ハッチの生体も雄だったらどうしよう……。

自分の場合、雌が欲しい時に雄に、雄が欲しい時に雌になったりするものです。

来期は雌を優先的にハッチさせたいのですが、うちは全体に雄が多くなる傾向にあるので来期、繁殖を確実に成功する為にチョット高いけどクールインキュベーター購入しようかな⁈

201810122146508b6.jpeg


ストライプ。
ZuluとWhiteOutなどのパターンモルフとコンボ化すると、あのZulu特有の柄が乱れランダム柄になってしまいます。
ストライプも同じで、入るとZuluの雰囲気は残すものの、やはり柄が乱れてしまいます。。。

でも、自分的には画像の様なストライプが入ったタイプも意外に好きなんですよね。
来期、検証も兼ねて繁殖をやってみたい!


ストライプが入ったタイプもいいですよね?
ってか、余り出回ってないので逆に貴重かも⁈

201809122157111a8.jpeg


コンスタント。
今までZuluに関して育成組に回していましたので中々、発表する事が出来ませんでしたが今期それがある程度、落ち着き繁殖もコンスタントにハッチしていますのでイベント等に少数ですが連れて行けそうです!


やっぱりこの背に入る特徴的な柄がたまりませんよね ♫♫
あと、尻尾に入る模様も個体差があり楽しめるポイント!

好きな方、多いのでは?

只今、チビZulu元気一杯に爆食中!(笑)

20180905211803cf9.jpeg


特有。
Zuluを繁殖していて避けられない問題としてZulu同士、Zulu X HetZulu…と試しましたがZulu特有のアノ柄が乱れてしまって特有の柄にならない子が少数ですが出てしまいます……。(汗)

ですが、その乱れた子を交配すると、またアノ特有の柄がハッチするのか?

まだ、検証しきれていませんので来期やってみようと思います‼︎

いい結果が出ればいいですけどね。。。

2018081022342356f.jpeg


Designed by aykm.