ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
血統。
しばらく育成組でじっくり育てた甲斐あってZuluは順調に産卵しています!

最近、輸入されるニシの殆んどがETCの生体がメインですが、この生体は3、4年前にくらいにJMGから入れたZuluになります‼︎
今では入手困難なライン……。

JMGの個体はメッチャ綺麗なのに、最近ではシシバナの方にウエイトを置いているみたいで、なかなか入ってきません。。。

ウチの生体の2/3以上はJMG Breed血統です!
この血統は、今後も受け継いでいきたいですね。

20180423233213ae4.jpeg


喰いムラ。
喰いムラがあると、どうしても成長が他の子より遅くなってしまう。。。
この子もそうでしたが来期は問題無く繁殖組に加わるでしょう。

来期はZulu系も、もっとチカラを入れてやっていきたいですからね‼︎
と、毎期言っている様な……。(汗)

個人的にも検証したい子も居る事だしね。



定か。
一昨年にハッチしてきたWhiteOutZulu ♪

この子はWhiteOutの血が強く入っているのか、または、ハイポなのか定かでは無いですが他の子に比べカラーリングがメッチャ薄いんです!
それがまた綺麗なんですけどね。

親バカ‼︎(笑)

小さいうちから餌喰いも良く来期辺りには繁殖を狙える様です。


今から組み合わせをする相手に悩む。。。



特徴的。
来期は、このZulu系を殖やしていけたら!
と、思っています‼︎

3〜4年前は殖やしていたんですが、ここ1〜2年は殖やしてなかったんで……。(汗)

やっはり、あの特徴的な柄、良くないですか⁈

WhiteOutをの血を入れるとどうしても、画像のように柄が乱れてしまいますので、敢えてここは基本に戻って殖やしていけたらいいかなと。。。


早くも薄っすらと来期の目標みたいのが見え始めた様な気がします。



偏った。
気がつけば、ここ2〜3年はZulu系を殖やしていない……。(汗)

どうしても、WhiteOut系の検証が第一優先になってしまうんで、偏った繁殖になっているのは事実。


そろそろ、いいサイズになっているので殖やしていこうかな。

この柄、個人的にメッチャ好きなんですけど、まだまだ高価のもあって、なかなか見かける機会も無いですしね。。。



Designed by aykm.