ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
未熟児。
一昨年、全長で約4センチくらいの未熟児でハッチしてきたalbinoAberrantもなんとかアダルトサイズまで成長してきました!
発色は、まだまだですが今期の子達と組み合わせればきっと良い結果が出そうな感じです‼︎

今はまだ少ないですが、来年、再来年くらいには沢山の子達を見る事が出来るでしょう。。。♪ ♪ ♪



ボチボチ。
御心配をお掛けしましたAberrantですが、沢山とはいえませんがボチボチとハッチしてきてくれていて嬉しい限りです!

餌喰いの方もすこぶる良く安心してメンテナンスをする事が出来ています。

諦めずに交配してきた甲斐がありました。


今後はOreoAberrantとか挑戦してみようかと図に乗っております。。。(笑)



解放。
昨年はAberrantが殆んどハッチしてこなかった代わりにStarburstAberrantが唯一ハッチしてきてくれたので、この子を活かして次の展開を考えているんですけど、色んなパターンに応用出来そうなので俄然、来期は仕掛けますよ‼︎(笑)

と、いっても上手くいくか分かりませんがヤレる所まで頑張ります。。。

もう、来期の事を考えるのは今の餌付け地獄から解放されたいからかもしれません。(汗)



展開。
今期のAberrantのオッズはボチボチといったところでしょうか。。。
昨年、一昨年に比べれば天国!(笑)
昨年までが酷すぎたのかもしれませんね。

そろそろ、Aberrantを軸にいろいろと展開していこうかと悩み中……。
でも、一歩間違えれば、そのシーズン棒に振ってしまうかも⁈しれないリスクがあるので、なかなか一歩が踏み出せないでいる。(汗)



ライン。
今期は、このお父さんが頑張ってくれたので、ボチボチですがハッチしてきてくれています!
来期は安定して交配出来る様にラインが組めそうですし、独自のラインとしてTangerineを組み込んだTangerineAberrantにも注目していきたいですね!



Designed by aykm.