ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
高確率。
ハッチはまだまだ序盤戦ですが、今のところ高確率でWhiteOut系、Oreo系、Albino系が順調にきていますので、このままAberrant系も高確率でいってもらいたいものです。

昨年までは不甲斐ない結果でしたので、この辺で払拭したいですね。(汗)

大好きなAberrantのハッチベビーを早く見たいものです!

間も無くハッチです‼︎

ドキドキ。。。



任せました。
今年はハッチしてきてくれるよね⁈
昨年は、殆んどホモがハッチして来なくて悲し思いをしました。。。(笑)

Dark系、Albino系…のAberrantを交配しましたので、どんなバリエーションが広がるか楽しみにしてますね!

任せましたからね‼︎‼︎(笑)



気になって。
柄の事が頭から離れない!
昨日の記事にした時から気になっちゃって。。。(汗)

この柄をもっと複雑にしたいと思っているんですがどうしたらいいんだろう。
やはり選別交配に頼らざるを得ないのでしょうか⁉︎
それとも、もっと何か……。

気になって気になって仕方ない!

あまり人気のモルフでは無いですが、コンボモルフを作出するにも相性はいいですし、もっと複雑な模様になれば、もっと注目を浴びれるんじゃ無いかと思っているんですけどね。



乱れ。
Aberrantはどうして下のバンドだけ乱れ、上のバンドは乱れないんだろう⁈
その上のバンドが乱れたらメッチャ複雑な模様になるのに。。。

「どうにかしたい!」

と……。

今期は卵の孵化温度や湿度など工夫してみようと思う!
あらゆる角度からの検証は必要だと思うので、今期に留まらず来期、再来期…と長い目でやっていきたいですね。



オッズ。
今期は、意外にAberrantのバリエーションが豊富に揃いそうです‼︎

その為に、思いつく組み合わせを全て試みていますのでメッチャ楽しみ ♪ ♪ ♪
あとはオッズ次第!

吉と出るか凶と出るか。。。(汗)



Designed by aykm.