ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
外せない。
今期も自分的にはAberrantは外せない‼︎(笑)

でも、腰のバンドだけ乱れるだけじゃ物足りない。
やっぱり全体的に乱れないとね!
画像の様に。。。

Normal同士から、たまにハッチしてくるのですが、遺伝しなかったりと散々な結果ばかり……。(汗)

ジャングル柄を目指して何年経つかな⁈

そろそろ固定化したいトコロ。



願望。
もうね、この子のチビが見たくてワクワクしているんですよ!

長年の願望だったAberrantのTangerine化が実現しようとしている。
今まで選別交配を繰り返してきましたが、やっと納得した子をアダルトサイズまで成長したので。。。

メッチャ楽しみ ♪ ♪ ♪


コンボモルフもいいですがウチは単体をどれだけ極めていけるかをテーマにしていきたいですからね。



贅沢。
今期、意外に順調だったのがAberrant!
っていうか、今までのオッズが悪過ぎたのかもしれません……。

ただ、目論見としては全てをTangerine化にしたいんですよ。
ハッチ率が低いのに贅沢な事。。。(汗)

もっと血を濃くしてオッズを高めたいですね‼︎



人気種。
毎期、お騒がせしているAberrantラインですが意外にハッチしているんですけど、お伝えし忘れていました。。。(汗)

余り人気種ではないですが、自分自身思い入れ深いモルフなので、これからも毎期コンスタントに殖やしていきたいですね。

Albinoバージョンも併せてね‼︎(笑)



一時的。
な、な、なんか白い⁈

湿度や室温、機嫌⁈(笑)の関係で一時的になっているのだと思いますが、こんなカラーのAberrantが居てもいいですね。

例えばGostやOreoといったカラーモルフとの組み合わせも面白いかもしれない!

AlbinoAberrantは作出出来たんだから、また、3年計画でやってみようかな⁈



Designed by aykm.