ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
気になって。
柄の事が頭から離れない!
昨日の記事にした時から気になっちゃって。。。(汗)

この柄をもっと複雑にしたいと思っているんですがどうしたらいいんだろう。
やはり選別交配に頼らざるを得ないのでしょうか⁉︎
それとも、もっと何か……。

気になって気になって仕方ない!

あまり人気のモルフでは無いですが、コンボモルフを作出するにも相性はいいですし、もっと複雑な模様になれば、もっと注目を浴びれるんじゃ無いかと思っているんですけどね。



乱れ。
Aberrantはどうして下のバンドだけ乱れ、上のバンドは乱れないんだろう⁈
その上のバンドが乱れたらメッチャ複雑な模様になるのに。。。

「どうにかしたい!」

と……。

今期は卵の孵化温度や湿度など工夫してみようと思う!
あらゆる角度からの検証は必要だと思うので、今期に留まらず来期、再来期…と長い目でやっていきたいですね。



オッズ。
今期は、意外にAberrantのバリエーションが豊富に揃いそうです‼︎

その為に、思いつく組み合わせを全て試みていますのでメッチャ楽しみ ♪ ♪ ♪
あとはオッズ次第!

吉と出るか凶と出るか。。。(汗)



サークル状。
Aberrantマニアなんです。。。(笑)


かなりのヒトを見てきましたけど、この子みたいに上のバンドがサークル状になった子は初めて見ました‼︎

ハッチさせる時の温度や血筋など、いろいろな条件が重ならないと、こういったイレギュラーな子は生まれてこないのか?

毎期、いろいろ試みているんですが、なかなか納得するような生体はハッチしてきませんね……。

あとは、こういったイレギュラータイプをどれだけ固定させられるか⁈

だな。。。(汗)



最終目標。
もう凄い‼︎‼︎(笑)


Aberrantマニアからしたら、

「これが最終目標じゃないか⁈」

ってくらい。。。
好みはいろいろありますが、ここまで発色したAberrantは見た事ない!

こんな生体を毎期コンスタントに作出出来るようにしていきたいですね。

「たまたまぁ。。。」

って言われない様に‼︎



Designed by aykm.