ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
サークル状。
Aberrantマニアなんです。。。(笑)


かなりのヒトを見てきましたけど、この子みたいに上のバンドがサークル状になった子は初めて見ました‼︎

ハッチさせる時の温度や血筋など、いろいろな条件が重ならないと、こういったイレギュラーな子は生まれてこないのか?

毎期、いろいろ試みているんですが、なかなか納得するような生体はハッチしてきませんね……。

あとは、こういったイレギュラータイプをどれだけ固定させられるか⁈

だな。。。(汗)



最終目標。
もう凄い‼︎‼︎(笑)


Aberrantマニアからしたら、

「これが最終目標じゃないか⁈」

ってくらい。。。
好みはいろいろありますが、ここまで発色したAberrantは見た事ない!

こんな生体を毎期コンスタントに作出出来るようにしていきたいですね。

「たまたまぁ。。。」

って言われない様に‼︎



手厚く。
もう2年連続で結果を残せていないAberrantなんですが、今期に備えて他のモルフより手厚くメンテナンスを行ってきたんで、多分大丈夫だと思うのですが……。(汗)

今期は失敗出来ないので、Aberrantにはチョット頑張ってもらいたい‼︎
バリエーションも、
・AlbinoAberrant
・DarkAberrant
・TangerineAberrant……。
と、いろいろ候補が挙がっているからね。


大丈夫だよね。。。⁈



突破口。
AberrantHetAlbino X Albinoで、
AberrantAlbinoなんですが、初めてハッチした子は、発色やカラーリングが納得いかなかったんで、Orangeの強い個体を組み込んだら、かなり納得する子がハッチしてきたので今期はその子を固定出来たら‼︎

と、思っている。。。
まだまだ、ハッチ率の低さなど問題を抱えていますが、そこを突破口に改善していきたいですね!



ね⁈。
今期は大丈夫だよね⁈
ちゃんとハッチしてくれるよね⁈
もう、オッズが悪いとか言わせないでよね⁈

何の話かって?

決まっているじゃない、Aberrantですよ!(笑)

大好きなモルフなのに、毎期裏切られてますからね。。。(汗)
今期はAberrant総動員させて、Aberrant祭りしたいですね‼︎
果たして、どうなる事やら。w



Designed by aykm.