ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
展開。
Aberrant?
Jungle?

このストライプのタイプは今まで見る機会がありませんでした。(汗)


Aberrantは余り人気がありませんが、これをWhiteOutのストライプジャングルとか展開出来たら良くないですか?

まずは固定化してバリエーション広げたいんだけどな。。。
是非、遺伝してもらいたいトコロ!

20190312233212da2.jpeg


飽きれられる。
今期はどうかなぁ。。。⁉︎

以前、周りにAberrantの良さを力説したら飽きれられて以来、余り口にしてなかっですが、Aberrantはやっぱりいいですよね⁉︎

個人的にはメッチャ好き ♫

でも、なかなか出現率が低く満足いく結果を得られていない……。(汗)


また、力説すると飽きれられるのでこの辺にしておきますね。

20190128233225523.jpeg


悪い。
今期、イベントでAberrantを出品する事が出来ないくらいオッズが悪かった……。

今に始まった訳ではないですが、常にクジ運が悪い!
しかも惚れ惚れするくらい。。。(汗)

来期も好きなモルフだけに、引き続きAberrantの交配は続けていくつもり!
人気があるとか無いとかの問題じゃない。

1番最初に、御迎えして以来の血統なんで、その辺は拘りをもっていきたいトコロなので‼︎

20181124234432e44.jpeg


微妙。
今期、イベントでAberrantを連れて行けるか微妙な感じです。。。(泣)

今年はオッズが悪く殆んどハッチする事がなく、ハッチしてきたチビでさえ全長で約4センチ程の未熟児……。
御飯は食べていますがハッチして2カ月、やっとハッチベビーのサイズまで成長!

こんな感じなので本当に微妙です。

今期、育成に専念して来期に期待してもいいかも⁈
…ですよね⁈(汗)

言い訳が苦しいぞ‼︎

201811022059488a5.jpeg


思い入れ。
まだWhiteOutもOreoといったモルフが発表される以前は、Normal、Albino、Aberrantくらいしかいませんでした。。。
AberrantもWildが入荷した時に稀に混ざって入っている状態で、ショップに入荷があればチェックしに行った記憶があります。

ただ、入手したとしても遺伝するか分からず検証にかなりの時間を費やしました。
っで、遺伝することが分かった瞬間にガッツポーズ‼︎‼︎(笑)

そんな記憶が今でも鮮明に覚えていて、その思い入れがあるのでAberrantって自分の中では好きなモルフで上位に入るんです!

20180919221008a9a.jpeg


Designed by aykm.