ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
微妙。
今期、イベントでAberrantを連れて行けるか微妙な感じです。。。(泣)

今年はオッズが悪く殆んどハッチする事がなく、ハッチしてきたチビでさえ全長で約4センチ程の未熟児……。
御飯は食べていますがハッチして2カ月、やっとハッチベビーのサイズまで成長!

こんな感じなので本当に微妙です。

今期、育成に専念して来期に期待してもいいかも⁈
…ですよね⁈(汗)

言い訳が苦しいぞ‼︎

201811022059488a5.jpeg


思い入れ。
まだWhiteOutもOreoといったモルフが発表される以前は、Normal、Albino、Aberrantくらいしかいませんでした。。。
AberrantもWildが入荷した時に稀に混ざって入っている状態で、ショップに入荷があればチェックしに行った記憶があります。

ただ、入手したとしても遺伝するか分からず検証にかなりの時間を費やしました。
っで、遺伝することが分かった瞬間にガッツポーズ‼︎‼︎(笑)

そんな記憶が今でも鮮明に覚えていて、その思い入れがあるのでAberrantって自分の中では好きなモルフで上位に入るんです!

20180919221008a9a.jpeg


3代目。
今期、WhiteOut、Patternless、Oreo…ハッチしてきていますが、個人的に大好きなAberrantがハッチしてきていません!

毎年の事ですが、オッズが悪すぎ。。。

でも、戻し交配も3代目になります!
そろそろ、確実にハッチして欲しいトコロです‼︎(笑)

交配したのが遅かったのでこれからですがグチャグチャの子をお願いします!

20180612200322223.jpeg


想像。
ヤバい発色‼︎‼︎
この柄、この発色。。。

想像超える子に成長してきました!

これからはOreoやCaramelなどのバリエーションも殖やしていけたらいいですね ♫

20180422223924ced.jpeg


継承。
前期、念願のAberrantのTangerine化が出来たので、毎期、戻し交配して、このラインを継承できる様にしていきたい!

このラインが一般化すれば、Aberrant自体もっと注目されるはず‼︎

だってメッチャ綺麗だし、可愛いし敬遠する理由が見つからないですもん。。。(笑)



Designed by aykm.