ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
避けて通れない。
今期は皆さんの御要望にもあるCaramel系を頑張れたら!
と、考えていますが今まで、いいオスがいなかったりなどして結果を出す事が出来ないでいましので不安が残るところですが、避けて通れないモルフですので、是非成功したいと思っています!

今後にも繋げていきたいですからね‼︎



育成不足。
今期、密かに期待しているのがCaramel系なんです!
でも、まだまだ育成不足の様な気がして繁殖は五分五分……。(汗)
でも、そこは言い訳をしつつ、無理しない程度にチャレンジしますけどね。(笑)



今期、WhiteOutCaramelのチビ達を見てみたいですけどね。。。



負けず劣らず。
先日、お伝えしたCaramelの雄はクーリングに向けてイエコをワシワシ♪ ♪ ♪

「いい感じだなぁー‼︎」

と、思っていたら負けず劣らず雌のCaramelもイエコをワシワシ♪ ♪ ♪

完全に仕上がっています‼︎(笑)

ここで失敗はないかと。。。
多分、来期は大丈夫かと。。。(震え声)



難しい。
ついに来ましたよー♪ ♪ ♪

「何が?」

今まで探して、やっと手に入りましたよ!

「だから何が?」

「Caramelの雄っす!」

これで、来期に向けてCaramel系は大丈夫かと。。。(汗)
ただ、まだまだ交配したい子達がいるんで、引き続き探していきたいですね!

でもね、殆んど居ないし、居ても初入荷直後近くまで価格が上がってきていますので、なかなか入手するのは難しいですね。

地道に殖やしていくしかないのかな⁈



頑張ります。
ここ最近は、ブリーダーズイベントに毎回、参加させてただいているのですが、皆さんから意外に


「Caramelは居ませんか?」


と、言う声を聞きます。

ウチに、いい雄が居ないので交配を諦めていたんですが、やっと、いい雄を導入出来そうなので、順調にいけば来期は大丈夫かと。。。(汗)


頑張ります‼︎ (震え声)



Designed by aykm.