ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
遺伝。
今期、Caramelを昨年以上に殖やしていけたら!
っと思っています。


つい最近までAlbino X WhiteOutの交配は致死遺伝という事で敬遠されていましたが、少数ながら成功事例が出ているみたいでAlbinoが注目されてきていますが、まだまだ遺伝的には詳しくは解明されていません。

遺伝が解明されるまでは、まだまだ時間が掛かると思われますのでWhiteOutとの相性も抜群にいいCaramelでいろいろなバリエーションを作出するのもアリかなと思い始めまして。。。

その為に、まだまだ少数ながら地道に殖やしていきますね。

20190220231700e94.jpeg


まだまだ。
徐々に殖えてきたCaramelですが、まだまだ親種が揃っていないので今期も様子見程度にやっていこうと思っています!

WhiteOutCaramelもアダルトサイズくらいまで育っているので今期、盛るようでしたらCaramelとペアリングしていこうと思っています!

毎年、雄がなかなか盛らないのでどうなる事やら。。。(汗)

20190113200811137.jpeg


コンボ。
WhiteOutはOreoとのコンボが最強だと思ってましたけどCaramelとのコンボもメッチャ綺麗ですよね⁈

特に画像の様にWhiteOutの血が強く表現された個体は特に綺麗 ♫

来期はこんな感じの個体を作出していきたい!

2018121223511514e.jpeg


魅力。
当初、Caramelの成長が遅く悩んでいましたが、ここにきてモリモリ御飯を食べてくれているお陰でサイズアップしてきました!

今、Ghostと並んで数が居なくて業者さんが仕入れをするに、難しい状況らしいですね⁉︎

そう言われると、なかなか見かけなくなってきましたね。。。


Caramelの魅力は何と言ってもWhiteOutとのコンボ化が可能という事!
Albinoとのコンボ化は致死になってしまうから……。
なにより、CaramelWhiteOutはメッチャ綺麗ですからね!

201810132125015b1.jpeg


順調。
今期は幅広く交配しましたので例年に比べ偏る事無く様々なモルフがハッチしてます!

今までイベントに出展していなかったモルフも順調に育ちチビ達もハッチしていますので数は少な目ですが連れて行こうと思っています。

その中でもCaramelは、餌喰いも良くスクスクと成長していますのでイベントに連れて行けると思います。

イベントまでに頑張って安心サイズまでもっていけるように只今メンテナンス中‼︎

20180915210412a89.jpeg


Designed by aykm.