ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
EGG
共通の知り合いが切っ掛けでちょくちょく寄らせてもらっています。。。
爬虫類に対してモチベーションが下がった時や憂さ晴らし⁉しにね。
親切だし話しにも乗ってくれて…。

店内は狭いですが一度は行ってみては!?(笑)



コンボ♪その後。。。
前回のベビーが成長してアダルトになるとメッチャ綺麗なWhiteOutPatternlessになります!


こんな感じでWhiteOutとのコンボモルフがこれからは主流になるのか⁉
まだまだ、検証段階だから何が出て来るのか楽しみですね♪♪♪

コンボ♪
WhiteOutに他のモルフ入れると想像出来ない表情が。。。



これはPatternlessを交配させて産まれて来た子です!
ベビーのうちはほとんど真っ黒助ですけど、これがアダルトになると……。

次回紹介したいと思っています‼‼

アルビノ・・・
WhiteOutやPatternlessなどのモルフが数多く出回り始めて価格も大分落ち着いて来たので注目を浴びてますが最近、Albinoが欲しいんですけど中々以前入ってきたようなAlbinoに出会えなくて。。。



綺麗なAlbino何処かにいないかな⁉

ComboMorph
2年前に作ったコンボモルフ‼‼

これからはWhiteOutとのコンボモルフが注目されると思うけど、今までとは想像出来ない表現が出てくるので西アフリカが盛り上がってくれればイイね♪



これはWhiteOut X Stingerの組み合わせで作ったWhiteOutSingerです!

この子って??

今季WhiteOutZuluを見たい‼って、作っていた過程でこの子が産まれたんですけど、この子ってWhiteOutZulu??でも産まれたWhiteOutZuluとは似ても似つかない……。
この子って何んですかねぇ?

西アフリカのモルフに関して成長段階でベビーの時とは全然違った表情になるので今後の成長が楽しみ。。。
今季はWhiteOutZuluがある程度産まれたので来季には検証も出来るしね♪♪♪

まだ・・・
昨日の「ハンクラ」のついでに爬虫類倶楽部の店内の生体を物色……。
なんせ爬虫類SHOPに足を運ぶ事なんて滅多に無い事なんで知らぬ間に目をギラギラさせていたと思う(笑)

で、結局懲りずに西アフリカを‼‼
爬虫類をヤり始めた頃からお世話になっている天野さんに「まだ欲しいの〜⁉」ってwww…

とんぶりでかなり居なくなったとはいえウチに西アフリカだけでも200〜250位いるから言われるのも無理もないかー。
ヽ(´o`;

この子は来季楽しみな子なのでスクスク育ってもらいたいもです。。。



ハンクラ
今、爬虫類界で注目株⁉のケニー君が、「ハンクラ」と言うイベントに参加するので今日、爬虫類倶楽部中野店に差し入れ持って行ってきました‼



セレブな爬虫類が並んでいます(笑)


自分もオファーが来る位のブリーダーになりたいものです!
まだまだですが。。。ww

Designed by aykm.