ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
微妙。。。


この微妙な繋がり具合をもっと繋げたい!

多分、
そんな事?(笑)
って、馬鹿にされると思う。。。

ウチにとっては大事な事!!

遅っそ!!
WhiteOutやZuluなどモルフが沢山ある中、ブリードしていてPaternlessだけは弱い⁈ように思う。。。

何が弱いっかって言うと、卵の時点でハッチ率は断トツに悪いし、ハッチしても餌を食べるのに波があるというかクセ⁈みたいのがある!だから、成長もかなり遅い!
変化に気が付かないとスグに拒食する。
最悪はそのまま・・・☆

ウチのメンテナンスの仕方が悪いのか?




ネコ目!
最近、色々なモルフが発表され、そのモルフもまたブリードされ増やされていますが西アフリカに限らず爬虫類はインブリードが盛んに行なわれています!

そのせいか分かりませんが生体に少し変化があるように思います(笑)

西アフリカのモルフに限っては従来ウルウルの黒目がレオパみたいに猫目になっている生体を多く見かけます。
Normalに限っては従来のウルウルの黒目なんですけどね。。。




SAMURAI
久々に来ました!

ヤモリやフトアゴで有名なサムライジャパンレプタイルズ!

引っ越ししてからはより一層、遠くなったので行く回数も少なくなって冬休みとか利用しないとなかなか…(笑)

サムライジャパンレプタイルズにはかなり昔?!からお世話になっているんですよ。。。

このお店は海外から直輸入しているし、欲しい生体がいれば協力的に探してくれるし ww

もし、探している生体がいたら相談してみたら!?



知ってる??


この子、西アフリカが相当詳しいヒトでもなかなか解らないモルフだと思う。。。

Starburst !
解ります?

それでも解らない人が多いと思う。

西アフリカで有名なJMGが一時期発表して売り出しも殆ど無く輸入に関しては入った情報が無いに等しいので知らないのも仕方ないか……。

今年ペアで揃ったので来季、繁殖で増やしていきたいモルフの一つ!!



ツムジ?


ここ最近、この子みたいにつむじ⁈みたいな柄って言うか……。(笑)

意外と見かけません?

丁度WhiteOutが出回り始めた位かな〜。

何なんですかね? ww
知っているヒト教えて!!

Double


チョット見づらいけどバンドとバンドがくっ付いているんですけど、コレって海外ではブロークンバンドって言うらしい。。。
二つでくっ付いているとダブルブロークンバンドって……。

このタイプは遺伝するらしいので来季検証してみたい!

Super!
Stingerって、Zeroと同じで遺伝的にも複雑ですよね⁈
Super体になるともっと……。
そのSuper体になるとZero共に殆ど柄が消失するんですよね⁉

作出するには大変だけど、知らない人から見ると、フ〜ンって気の無い言葉が聞こえてきそう(笑)


ガラガラ・・・
変わった柄って、何か引きつけられるんですよ!

NormalのAberrantとWhiteOutのAberrantでも印象が全然違うしね。。。

やっぱりいいわ〜(笑)

今後、色々なタイプのAberrantを見てみたいもんだ!!



今季。


この子は今季の繁殖に間に合わず残念な結果だったとけど来季は万全!
ウチの為にわざわざ仕入れて来てくれた想いにも応えたいしねww
こんなグレードの高いWhiteOutCaramelは最初にも最後にもこの一匹だけ!!

失礼な話、爬虫類ショップでもここまでのグレードは見た事無いですしね。
このグレードを活かした生体を繁殖に繋げれば。。。

Designed by aykm.