ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
黒クロ
産まれてきた時は嬉しかったんですよ!
もう、白黒!茶色なんて一切入っていない、くすみなし!

言う事無し‼

それが最近、黒の面積がドンドン増えてきたような⁈
白の面積が少なくなってきたような……。

このまま全部、黒くなったら面白いんですけどね。。。(笑)



キズ?
WCって魅力的なんです〜♪
何故か?って⁇
意外と変わった生体が産まれてくるんですよねー⁉

まっ、確率は低いですけどね。

それでも変わった生体が産まれてきた時ってテンションMAX‼(笑)
やってて良かったー!ってね!

画像みたいな生体が産まれただけでもね…。

キズ⁈ではないですよ。。。ww



楽しみ♪♪♪
イイ感じに仕上がってきました‼‼

この子は見た目もそうなんですけどね、捕れたんですよ!Hetが‼‼

何の⁇って⁈

ホモが捕れたらね!
楽しみ♪♪♪増えた♪♪♪

最近は増やして当たり前!って、義務的にヤっていた感があったから。。。



今季⁉



最近は、クリーパーに西アフリカの特集が組まれる位、注目されてきてイイ事なんですけど、モルフにいたっては、まだまだ遺伝的にも論議をよんでいて、不明な点が多々あるみたいですね。

自分自身は毎期、疑問があれば検証しながら実証しているんですが、好みが好みだけに偏り過ぎですね………。

今季はこの子の検証⁈するんだけど、どうなる事やら。。。(笑)

汚れ。。。
大半の人は綺麗な色合いやストライプがスッと入ったのがイイ!って、なるんですけど、個人的には汚いというか汚れ好き⁈なんです!(笑)
だから、去年、AberrantにGranite入れてみました♪
将来有望でしょ?
お気に入りでしたが「はんくら」で同じ汚れファンに掻っ攫われていきました。ww



いいっすねー♪


コレコレ♪
やっぱりいいっすねー♪(笑)
一昨年ハッチしたAberrant。。。

即繁殖可しかも雄〜!
今年の目標、Aberrantの量産! www

アンバランス
遺伝的にはよく分かりませんがシーズンで1〜3匹位でしょうか⁉
出るんです‼ショートテールが。www



でもね、好きなんです♪♪♪

可愛いくないですか?
アンバランスな所が……。

ショップだとB品扱いですけど。。。
( ̄▽ ̄;)



だんだん。
Albinoはハッチして3カ月位をメドにだんだんと色が上がってくるんですよね♪

いつも、もっと上がれー‼って思っているんですけど…。
思った様には中々なりませんね(笑)



ツルッと。
Paternlessって、よ〜く見ると細かいブロッチみたいブツブツが必ず入るみたい。。
今まで見たPaternlessは全部そうだったから……。
( ̄O ̄;)
コレ無くならないかな〜。ツルッとならないかな!(笑)

ハッチしたベビーにブツブツ出てこないで!って、いつも願っているんだけどねww



ハンクラクラ。
今日は昨日も告知したように爬虫類倶楽部中野店に来ています!

朝から生体を見に⁈来店していただいてありがとうございます!

また機会があればイベントに参加したいですね♪
本当に来店していただいたお客さんに感謝します。。。
m(_ _)m



Designed by aykm.