ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
やっと‼


今季、この子のベビーを見たかったんですけど、ようやくイイ感じに仕上りましたー!

意外に神経質でやっとですよ、ここまで育てるのに。(笑)

自分自身、Starburstの定義がイマイチなんですよ‼
だから一つ一つね。。。
(・ω・)ノ

New。


クロい、しかもメッチャでかい!

なんじゃー‼‼

実は、この子と交配すると"Dark"みたいな茶色じゃなくクロっぽい⁈色合いの生体が作出、出来るNewMorphなんですって!

レオパのブラックパールみたいなイメージか⁈

JMGのジェフから直接聞きましたから…
本当か⁈


ダーク。

この子はDarkで入手した生体なんです!

何が?
って、なるよね。。。

実はハッキリしない(笑)

この子と選別交配すると暗めの生体が作出出来るのか⁈

言われなくても検証していきますよ……。

固定。
Aberrantってどうやって固定されたモルフなんですかねぇ⁈

このWildは4〜5年キープしていますが、これを固定するには……。

これからも、いろいろなモルフが発表されると思いますが、作出するブリーダーには頭が下がります。。。



チカラ。
皆さん今季はモルフの繁殖にチカラ注いでいると思いますけど、ウチはモルフもそうですけどアルビノにチカラ入れてますよ!

原点はやっぱりアルビノですからね‼

最近は、爬虫類ショップにはモルフ系は居ますが意外とアルビノが……。

業者様、綺麗なアルビノ入れて下さい(笑)
m(_ _)m



レンガ色
WCになるとCBに比べて色合いが豊富にあるように思う。。。

その中でも個人的にはレンガ色!
この色大好き♪♪♪っす(笑)

勿論、CBの方がクスみも少ないし綺麗なんですけどね…。

あっ、画像の色は飛んじゃいましたけどレンガ色でイイ感じなんですけどね_| ̄|○



これは



このホクロみたいなモノはなんですかね?
決してマジックで塗った訳ではないですよwww

もしかしたらこれはメラニンスティック?
そんな大それたモノではないか。。。

遺伝的にも、この子の代で終わりなんだろうな……。
パラドックスって言うんでしたっけ⁈(笑)

シロ



バンドが白のブロッチで縁取られて綺麗!
意外と居そうで居ないんですよね♪

Graniteは価格的にも落ち着き安価になってきましが、こだわって探せばそれだけで楽しみ増えるよね。(笑)

抜け。


ここまで頭の色抜け、ボディの発色が上がればNormalでもGood!!ですよね!

ここまでの生体をもっと増やしていけたらな。。。(笑)

どの位。。。
変わった柄って個人的にメッチャ好きなんですよね(笑)
何か引きつけられる……。www

今さらだけど、どの位ウチにいるんだろうか。。。Aberrant。。。

共感出来る!ってヒト‼居ませんよね⁉



Designed by aykm.