ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ハッチ - その5
ニュルニュルニュルニュル。。。



ハッチ - その4
ニュルニュルニュル。。。



ハッチ - その3
ニュルニュル。。。



ハッチ - その2
ニュル。。。



ハッチ - その1
卵からハッチする瞬間って見た事ありますか?
自分自身、殆ど見た事無いんですよ(笑)


いつも気がついたらハッチしている!って感じで‼
何年も繁殖やっているのに……。


本業の方がちょっと忙しくなってしまって更新が困難になってしまい苦渋の選択ですがハッチの瞬間を何日かに分けて。。。

Super
WhiteOutは共優性遺伝する!と言われていますよね⁈
確率は低くなりますがSuper体が産まれる!って事になりますよね⁈
でも、WhiteOutがリリースされる時にSuper体は致死遺伝‼と発表されてましたよね⁈

でも、本当にSuper体は4日と生きられないで死んでしまうのでしょうか?

単なるデマ⁈じゃないのか?
ひょっとして生きれるんじゃないのか?
外人の言う事を鵜呑みにしていいのか?



考えると色々疑惑が過ぎってしまう(笑)

ならば実証するしかない!!

去年、WhiteOut X WhiteOutを掛け合わした結果、2匹のSuper体が産まれましたが1匹は半日と保たずに……。
もう1匹はハッチが遅いので強引に卵を開けてみたら……。

やはりSuper体は生きる事が出来ない事が去年実証されました。
可能性はあると思ったのですが……。

これからも西アフリカの繁殖で疑問が出た段階で実証していきたいですね!



もし、Super体が生存出来る逃げ道⁈が出来たならば、アダルトのSuper体は限りなく白く綺麗なんだろうな。。。

良かったー!
去年、WhiteOutZuluが何匹か産まれたので、″とんぶり″で販売したんですよ。
かなりの方に見てもらいましたが、購入されること無くウチに持ち帰ってきましたが、WhiteOutの血が強いのかあまり茶色が入らず白色が強調されて産まれた中では1番綺麗に成長しています!

このWhiteOutZuluは成長段階で表情が全然変わってくるので目を離せないですね!

購入されないで良かったー!(笑)



最近…
ここ最近、新しいモルフが次々と発表されてAlbinoって一昔前のモルフって感じですよね。。。

イベントでも隅っこに追いやられていて…

個人的には好きなモルフ!なので、Aberrantなど、ここから展開出来るモルフを作出していきたい‼



ブルー‼
StingerWhiteOutを出したのは2013年の春。。。

いつもだとメンテに追われて生体をマジマジ見る機会が少ないんですけど……。


メッチャ綺麗(笑)


ボディーのタンジェリンと尻尾のブルーのコントラストが。。。www



画像じゃ、イマイチ伝わらないか。


注目。
今季はCaramelとのコンボモルフにも注目しているんですよ。
でも、意表を突くようなコンボがいいじゃないですか⁈(笑)

でも、Caramelって劣性遺伝ですよね?
ん〜、そうするとかなり限られるな。


今年、結果が出なくても……。
冒険してやる!



Designed by aykm.