ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
はじめて。
今でこそWhiteOutって言ったら大人気のモルフですよね!
で、そのWhiteOutが日本に初めて入荷したのは今から4年前の夏のレプショーの時でした!

本当にそうなの?
って、周りからヤジが聞こえてきそうww

だって、ウチにそのWhiteOutいますから!


前々からWhiteOutに注目していたのですが輸入業者、ショップなどに手を尽くしてもらいましたが……。



あるショップの方と話ししていて、WhiteOutの話題になったらJMGのJEFFとは友達だから!って(笑)
で、夏のレップショーにWhiteOutとPaternressが急遽入荷する事に‼

生体を見た時は4年間の想いが伝わった瞬間でした!
画像の子がそうですが、今でも全然クスまないし茶色なんか入らないですよ!

この子から産まれてきた子達も皆綺麗ですよ‼
中にはWhiteOutOreoより白い子が産まれてますよ!


WhiteOutではNO.1目指したいですね!
ULTRAと言ったらWhiteOut!って。。。全然まだまだですが。。。(笑)



グレード。
生体にはやっぱりグレードってありますよね⁈
だから、爬虫類ショップによっても価格が違ったりしますからね!

このOreoはどうなんでしょう⁇
ある程度、ショップにも見る機会が増えてきたとはいえ、まだまだ数的に少ないのでグレードと言われても……。
JMGのアネリーはもっと白黒と言うウワサも。。。

コンボモルフを作出した時に初めてグレードが分かるような気がしているのは自分だけでしょうかね⁈(笑)



今年も‼

この子は初めて繁殖に成功したWhiteOutなんです!


この子が産まれてきた時はメッチャ嬉しくて、この事を誰かに伝えたくて朝5時には知り合いに迷惑電話してました。。。(笑)

今年もいい子が産まれてきますように!ww

ハッチ - その12
ヌン。。。‼‼



ハッチ - その11
スルッと。。。(笑)



ハッチ - その10
ニュルニュルニュルニュルニュルニュルニュルニュルニュル。。。



ハッチ - その9
ニュルニュルニュルニュルニュルニュルニュルニュル。。。



ハッチ - その8
ニュルニュルニュルニュルニュルニュルニュル。。。



ハッチ - その7
ニュルニュルニュルニュルニュルニュル。。。



ハッチ - その6
ニュルニュルニュルニュルニュル。。。



Designed by aykm.