ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
はじめて。
今でこそWhiteOutって言ったら大人気のモルフですよね!
で、そのWhiteOutが日本に初めて入荷したのは今から4年前の夏のレプショーの時でした!

本当にそうなの?
って、周りからヤジが聞こえてきそうww

だって、ウチにそのWhiteOutいますから!


前々からWhiteOutに注目していたのですが輸入業者、ショップなどに手を尽くしてもらいましたが……。



あるショップの方と話ししていて、WhiteOutの話題になったらJMGのJEFFとは友達だから!って(笑)
で、夏のレップショーにWhiteOutとPaternressが急遽入荷する事に‼

生体を見た時は4年間の想いが伝わった瞬間でした!
画像の子がそうですが、今でも全然クスまないし茶色なんか入らないですよ!

この子から産まれてきた子達も皆綺麗ですよ‼
中にはWhiteOutOreoより白い子が産まれてますよ!


WhiteOutではNO.1目指したいですね!
ULTRAと言ったらWhiteOut!って。。。全然まだまだですが。。。(笑)



Designed by aykm.