ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
小さい時だけ。
WhiteOutは小さい時だけ白いんでしょ?

そんな質問が意外と多いんです。
なぜ⁇
( ̄O ̄;)
違いますから‼‼(笑)

でも、最近出回っているWhiteOutって茶色くなる生体が多いですよね⁈
初期に入荷した生体は違いますよ!
勿論、その生体から産まれてくるベビー達もね。。。
ウチはグレードにこだわってヤっていますから綺麗なWhiteOutが産まれてきてますよ。



居ない。
最近、チョット気になる事が。。。

Caramelの♂を探して居るんですけど全然居ないんですよ!
あらゆる手段⁈を使っても……。
と、言ってもウチのネットワーク何て大した事ないですけどね(笑)

本当に居ないんです‼‼

♀は居るんですけどね。
ウチは♂が全然足りないんです。

♂が欲し〜い!



独自。
去年、繁殖して採れたベビーでズバ抜けて発色した子がいるんですけど、独自に固定出来る様にやっていきたい!

発色といってもTangerineより、さらに赤みが増した色なので題して″FireTangerine″プロジェクト‼‼(笑)

相変わらず画像じゃ分かりずらい。。。



断トツ。
今の自分がいるのは、このparticular mutantのお陰と言ってもおかしくない。。。

本当に感謝している‼‼

自分よりかなり年下になる彼だけど、爬虫類に対しての情熱、知識…凄まじいモノがあります。
自分が出会った中では断トツ‼‼‼

時間が空いたので久しぶりにparticular mutantに行ってきましたが生体のストック量が半端なかったですよ!
まっ、いつもの事だけど(笑)

探している生体やparticular mutantのホームページに掲載されていて気になる生体がいる様でしたら相談しては⁈
クオリティ、状態のいい生体を彼ならきっと提供してくれると思いますよ!



久しぶり。
東京に用事があったので、帰りに久しぶりに爬虫類倶楽部に寄ってみた!

今年の″はんくら″以来。。。

店内には色々な生体がいるので、見ているだけでもかなり楽しめます!(笑)

また、スタッフは爬虫類の知識が豊富なので生体で悩んでいる方など寄ってみては⁈
さすが日本一有名な爬虫類店!



注目‼
今、ウチでは繁殖の真っ只中!
その中で注目しているモルフはこの
WhiteOutPaternless‼‼‼
このモルフはベビーの時よりアダルトになった時の方が発色が良くなる所!
メッチャ綺麗ですよ!

今年、このモルフ何匹獲れるかな⁈



遺跡発掘。
朝の5時に遺跡発掘の感覚で卵を掘り起こしている自分は何モノか⁈(笑)

しばらく眠れない日が続きそうです。。。



ある意味。
これから忙しくなりそうです。(笑)

ある意味、自分のクビ絞めていますが、厳選したペアでの交配ですので去年以上に自分も含め期待してしまいます!



ソリコミ。。。
やっぱりWildは面白い!

だって原点でしょ?
ここから選別してタンジェリンみたいな鮮やかな色を出したり、ストライプをハッキリさせたり……。

色々な展開が。。。
ワクワクしますね♪♪♪

あっ、スミマセン。
盛り上がっているのは自分だけですよね⁈


でも、いいんです‼‼

この子の注目する所はソリコミ具合!
いい感ですよね⁈


細かい所に目がいっちゃう(笑)



是非。
ウチには西アフリカの各種モルフも飼育していますが勿論Normalも数多く居ますよ!

最近は繁殖目的ではなく、ペットとして大事に飼育する方が増えてますしね。

そういった方にも安心して飼育出来る様に状態管理もしっかりやってますので是非ULTRAまで!(笑)



Designed by aykm.