ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ズーッと。
人間も訳分からない行動をする事がありますが、この西アフリカも時として訳分からない行動をとる事が……。

もう、産卵終わっているのに、どうして、こんな事をズーッとしているのか⁈

でも、こんな所を見せつけられると余計に愛着湧くんですよね。。。



中間報告。
3〜4年前からSuperWhiteOutの生存出来る可能性を探っているんですが、中間報告として今年はStinger系での生存の逃げ道を期待したのですが全てにおいて残念な結果になってしまいました。。。

これに懲りずに来年もチャレンジしていきたいですね!
やっぱりSuper体を見てみたいですよね⁈(笑)



次世代。
それ程、期待していなかったのに、程良く綺麗にTangerineがノッてお気に入り!

HetOreoも入って次世代に期待が高まります!

こんな子Shopでなかなか見かけないでしょ?(笑)



トランス。
初めてPaternlessを繁殖したらビックリしますよ!

だってベビーの時は頭から尾まで殆ど透けているんですよ!

でーも、ベビーの時は他のモルフを抑えて1番綺麗なんじゃないかな⁈

フトアゴで言えばトランスルーセント‼‼
フトアゴと違うのは成長するにしたがって段々と透明感が失くなり通常のPaternlessになっていくんです。。。

成長する過程を見ていると飽きないですよね(笑)



親バカ。
この子が産まれて来た時は嬉しかったんですよ!


ウチはバンドタイプのWhiteOutが居なかったので。。。

で、ベビーの時から、この子に餌を与える時は必ずピンセットでやっていたんですよ‼
で、で、アダルトになったんで″イエコ″をプラケースに投げ入れたら、食べる気満々のこの子は食べようとするんですが全然食べる事が出来ず結局ピンセットで……。

ピンセットでしか食べる事が出来ない様になってしまいました。。。

自分自身、あまりの親バカぶりに呆れ果てます。(笑)
もう少し放任主義にならないとww



ライン。
今年はTangerineが状態良く仕上がりそうです!
通常、Shopとかで売られているNormalと違って全然綺麗ですよ!


イベントの時にはお手頃価格で出せそうなので見かけた方は、是非この機会にULTRAラインのTangerineを‼‼(笑)



低さ。
StingerとZeroって遺伝的にまだまだあやふやですよね⁈

で、特にStingerって2、3年位前はショートテールとかチョット奇形っぽい生体が多かったですよね⁈

実際、繁殖してみると若干奇形っぽい生体も出現しますが、殆ど普通に産まれてくるんですけど、気になる事と言えばホモが出る確率が低い様に思う。。。

Stingerを3年間見守って来ましたけど、″運″だけじゃ済まない位の確率の低さ。。。

だから、今だに輸入もあまりされていないみたいだし、売っていても高額だしね!

SuperStingerにいたっては見た事あるヒト少ないんじゃないかな⁈



エントリー。
知らぬ間に″ぶりくら″のホームページでイベントの参加者募集をしているんですね⁉
あまりにも忙し過ぎて全然気が付かなかったですよ!


もー、そんな時期なんですね‼(笑)


そろそろ、エントリーしないと逆に参加出来無くなっちゃいますよね⁈

今年は去年より本業の仕事量が倍くらい増えてしまって……。
″とんぶり″は参加しようと思っているんですが″ぶりくら″はどうしようか悩んでいるんですよ。。。

仕事もそうですが、それより繁殖の時期を少し遅らしたので10月迄にチビ達の餌付けが間に合うか微妙なんですよねー⁉
やっぱりバッチリの状態で参加したいですからね。ww



いい所取り。
他のモルフとは柄や色彩が固定されていないけど、いい所取りでメッチャ綺麗。。。

このモルフはベースが白からTangerineと幅広く、柄もその生体によってマチマチ…
そんなモルフって他の生体でもあるのか⁈

今後、これからの展開を計画中‼‼(笑)



半数。
今年のハッチラッシュも大詰め。。。

その中で、このSugarってモルフからもベビーが採れているが、ハッチしてくる半数が奇形が産まれてくる…。

何で⁇

累代交配している訳でもないのに。
確かに、産まれてくるベビーはNormalに比べて色彩が少し暗めの様な感じだけど。
こればかりは今後検証していかなければ⁉ですが。。。



Designed by aykm.