ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
マイペース。
あとチョットで″ぶりくら市″ですね。

今年は、関西には初参加という事でかなり気合い入ってますよ!


でもね、全然準備していないんですよ。
頭の中では、「この生体とあの生体と…」色々なモルフ持って行こう!…って思っているんですけどね。(笑)

反対に関西方面の人達はかなり厳しいらしいので、内心ビビってます。(笑)
「ウチの生体は受け入れてもらえるのか⁈」ってね。

不安半分、期待半分。。。

焦ってもムダですから、いつもの様にマイペースでいきますか‼



楽しみ。
今年のブリードは遅くなり、心配していたチビ達もスクスク成長しています!

この子も、親の血筋を受け継いで早くも薄っすらとTangerineが出始めてきました!
このWhiteOutPaternlessはアダルトになるに従って色が上がってくるのに。。。

これからどんな風に成長していくか楽しみですね!(笑)



思う。

このモルフ見る度に思うのですが、少し前までは西アフリカのモルフと言えばAlbinoとWhiteSocks位……。
珍しい所でAberrantみたいな少し柄が乱れている位だったのに……。
ってね。(笑)

今では、WhiteSocksはNormalの部類になっているし。。。

画像の様な子が出て来るなんて想像出来なかったですからね!



気が付かない。
全然気が付かなかったけど。。。

って、いつも気が付かない事が多いのですが……。(笑)
尻尾の色抜け⁈面白くないですか⁈
徐々に抜けている様な。。。

多分、チョット注意して見れば結構いるかもしれないな⁉



HiWhiteOut
この生体なんですけどね、去年ブリードして作出したんですよ。

で、だんだん白が上がって、ほぼ真っ白⁉になっているんですよ!
白と言うより蛍光Whiteみたいな感じ‼


写り悪いんですけど、この生体はWhiteOutが輸入され始めてから沢山の生体を見てきましたが、ここまで白くなった生体はこの子以外見た事無いですね。。。(笑)
もう、″HiWhiteOut″と言ってもいいんじゃないでしょうか⁉

昨日UPしたWhiteOutと比べものにならない位綺麗でしょ?


この子の血統のチビ達も今回の″ぶりくら市″に少しだけ出品しますので、究極の白い(笑)WhiteOutを造りたい方はいかがですか?



本来。
たらふく食べて満足と思いきや、この表情なんですよ!
気性が荒くて困りますよー。

プラケ開ければ飛びついて噛み付こうとするし……。

扱いが大変!

でも、自分はその位の方がいいかな⁉
本来の姿の様な気がして。。。(笑)



色褪せ。
このAlbinoなんですけど、やっぱり色褪せてきちゃった……。
どうしても、以前のAlbinoは生後1年を境に段々と抜けてきちゃうですよねー。
Caramelみたいに何年経っても色褪せないように品種改良してもらいたいですね!

なかなか見かけなくなってしまったので、自分でコネクリ回すしかないかな⁈(笑)



悩む。
そろそろイベントが近いので出品準備しないと!
生体も選別しないといけないしね。

関西には初出品だから気を抜きたくないから出来るだけフルラインナップで望みたいんですよねー‼

WhiteOut系、Stinger系、Oreo系、Tangerin系、Albino系……。
ん〜、悩む。。。

お気に入りはStingerWhiteOutなんですけどね。
アダルトサイズになると画像の様に綺麗になるんでオススメなんですけどね!



勿論、全部オススメですよ!(笑)



欲。
いい感じじゃないですか?
この汚なさ具合。。。(笑)

欲言えば、もう少し細かくブロッチが入ってくれたらGood‼だったんですけどね。



手抜き。
最近は、今年生まれたチビ達も一通り餌付けが終わって少しは楽になってチョットづつ手抜き出来る様になって″ホッ″としてますよ!(笑)

今年、イベントで御分け出来るTangerineも色上がりが半端なくイイですね!
出したく無い位にね。。。ww

少しづつ脳内がイベントモードに!
年間通して2〜3回位しか出品出来ないですからね。



Designed by aykm.