ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
過保護。
食っては寝て、食っては寝て……。
いずれ、こうなります!(笑)

見た感じは″卵持っているんじゃ⁈″って。

WhiteOutの血が入ると餌食い抜群になるので、WhiteOutとのコンボモルフには過保護は禁物です。

これでもWhiteOutStingerなんですよ!
肥満過ぎて柄がグチャグチャ。。。(笑)



今後。
″Stingerは優性遺伝、SuperStingerは劣性遺伝″と言われていますよね⁈

で、去年StingerとZeroとの交配で、ストライプのパターンレスが生まれて来たんですよ!その画像を夏レプに来ていたJMGのジェフに聞いたら、″SuperZero!″って言われたんですよ。

って事は、冒頭で言われている事が
???ですよね⁈

巷では色んな噂が飛び交っていますが、どうなんでしょうね?
ハッキリしてもらわないと今後、交配する計画が立てずらくて。。。



早いモノ勝ち。
前回の″ぶりくら市″では、まだまだ発色していなかったAlbinoもここに来て発色し始めました!
バンドのエッヂ辺りから♪♪♪
だいたい、ハッチして生後3〜4ヶ月位してからかな⁈発色し始めるのは。。。

最近、海外でもAlbinoは売りに出ていないみたいみたいなので……。
Shopでも見かけないでしょ?

ウチは他とは違って血統にもこだわってHiWhiteBandになりますので、アダルトになった時のクオリティは他を寄せ付けない!(笑)と思いますので″とんぶり市″に持って行きますので「皆と同じはヤダ!」って方は、どうですか?
でも、持って行けても1〜2匹……。

少なっ‼‼

なので、早いモノ勝ち!ですかね。。。ww
宣伝でした☆★☆



現実味。
仕上がってきましたよー♪♪♪

ちょっとクオリティが低いですが……。
とりあえずStingerHetOreoです!

2年前に″StingerOreoが見たい!″って思ってね。
Shopでは当然StingerHetOreoなんて売ってませんんから、自分でヤるしか無いんですよね⁉
マニアックな組み合わせは特に。。。
特にStingerは次世代に出にくく、流通量が極端に少なくなりますからね。

見た事ないですよね?(笑)

でも、いよいよ来年、現実味を帯びて来ましたよ!



ロカリティ。
このモルフは以前、ロカリティの一つなんじゃないか⁉って伝えたと……。

じゃあ、どうなっているんだ⁉
って、事なんですが今年、繁殖して何となく分かって来ました。

言葉で言うのはチョット難しいですが、レオパで例えると″ハイパーザンティック″みたいな感じ‼
その、もうちょっとコントラストが強い!バージョンって言ったら分かるかなー?
……そんな感じ。(……無責任‼)

この子は全然違うじゃない⁈

そうですね…
多分、グレードの悪い売れ残りが輸入されたと睨んでます。。。(笑)

説明はある程度聞いていたんですが、何ぶん外人の話を全て信用しないので。ww

性格悪っ‼

とりあえず、検証の為にキープしてみますけどね。
はっきりした事が分かったら報告させていただきますね。



結果。
このバンドの載り方、密かに″遺伝してくれ!″って、想い続けて2年。。。

来年、結果が分かるハズ!

遺伝してくれー‼‼(笑)



影響。
最近、色々なモルフが各Shopで見る事が出来るようになって来ましたね♪

殆んどと言っていい程、それらのモルフを繁殖してみると、Siblingとなる生体はホモの影響か、変わった表現が出やすい様に思う。。。

チョット見づらいけど、この子はStingerのSiblingですが、バンドが変わった感じじゃないですか⁈
上から見るとマルのバンドに……。
完全にStingerの影響と思われます。

遺伝の話しは置いておいて一般的にNormal扱いされるので、いろいろこだわって探すのも楽しいですよ!(笑)



入るか入らないか。
同じモルフなのにストライプが入るか入らないかで全然違う表現になる!
例えばPaternlessWhiteOutがそのいい例です!

何も言わなければ違うモルフに・・・。

でも、どちらにも言えますがアダルトになると他のモルフはあせたり、くすんできたりしますがこのモルフは断然Tangerineが浮き出て綺麗になります!!

ベビーから育てるとその色上り具合が楽しめますよ♪♪♪



ストライプ派か⁈(笑)



ストライプナシ派か⁈(笑)

アリ。
今、大人気のWhiteOut!

ShopでWhiteOutって、やっぱり白ければ白い程、比例して高くなりますよね⁈
それは、やっぱりブリードしていて同じ生体でも白さだけは遺伝にバラツキがあり、同じ様にはいかないからだと……。

でも、Tangerineベースの生体はどうですか?意外に⁈綺麗じゃないですか?
一度暗くなり、くすんだりしますが、段々とTangerineが強く出て来て。。。

これもアリ⁉ですよね?
ベビーのうちだったら価格的にもお安めに手に出来るのでオススメですよ!(笑)



OLIGNAL。
去年ハッチしたんですよ‼
気にも留めてなかったんですけど、

ん⁈

何か変‼‼(笑)

しばらく様子を見て来たんですけど(と言いつつ1年……。)やっぱり変⁉ていうか変わってますよね⁈

ある組み合わせからなんですけどねww

ストライプからお腹にかけて薄いグラデーションが綺麗じゃないですか⁇

チョット興奮気味でキモい。

これ固定出来たら良くないですか?
テールも色抜けしているし、ボディーにはTangerineが載ってメチャメチャ綺麗なんですよ。

将来、OLIGNALのモルフになる様にしていきたいですね‼



Designed by aykm.