ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
維持。
山奥の田舎で独りイソイソと続けていると、モチベーションを高く維持するのが難しくイヤになる事があります。

そんな時はイベントに行ってみる!
というのもヒトツの手。。。

古くからの知り合いに会って頑張っている姿を目の当たりにしたり、普段目にする事が出来ない生体に出会ったりしていると、知らずにアゲアゲな自分がいます!(笑)

皆さんはどうやっているんでしょうか?

今日は知り合いも出店しているBlackOutにフラフラと……。ww



冬モード。
もうすぐクーリングの時期……。

チョット前はハッチラッシュだった様な…また、少ししたら忙しくなるのか……。

このヒトも一歩先に冬モード。。。
自分も冬モードに。。。(笑)



ウルウル。
ウチはモルフをメインに検証、繁殖していますが、やはり基本はNormal!(笑)

ウルウルな黒目。

やっぱり可愛いっすよねー!
それ見ただけでメンテナンスもヤル気が出ちゃう。。。ww



意図。
モルフとモルフの交配でコンボモルフを作出する!
今となっては当たり前に行われていますよね⁈
勿論、ウチも毎年行っています。


が、

意図として思ってもない表現が出現する事があります!
いい事なのか悪い事なのか。。。(笑)


組み合わせが分かりますか?


ギュー。
今年のハッチした子達はスクスク育っています!
ご飯を食べてリラックスしている姿を見ているとギューってしたくなっちゃう(笑)

……自分だけでしょうか?


ギューしたくなるでしょ?(笑)


感謝。
何をヤってももスグ飽きてしまって全然ダメダメでした。
そんな、性格の自分が爬虫類をやり始めてどの位経つかな⁈
その中で西アフリカにチカラを入れ始めて10年以上経つかな⁈

自分でも信じられない。。。
成長しているのか⁈(笑)

また、このBlogを書き始めて1年……。
特に文才も無いのによく続いているよ!

大した事も伝える事も出来ず、ダラダラ書いているだけですが読んでくれている方には感謝しています。
いろんな意味で励みになっています!

有難うございます。。。



定番化。
もうグチャグチャ……。

こんな子、大好き‼‼

こんな子を見る機会が殆どないんで、たまに見かけるとテンション上がりっぱなしです!

こういった子が定番化しないかな⁉(笑)



欲張り。
初代WhiteOutZulu!
もう3〜4年位になりますが全然色あせる事無くメッチャ発色して綺麗ですよ!

来期からはCaramelバージョンも繁殖組で控えていますので、来期は、やりたい事が多くてどうしよう?

ん〜、悩みます。。。

欲張りな性格な者で……。(笑)



戦力。
なんとか間に合いました!
来期、初めて繁殖するGostがいよいよ戦力の一員として加わりました!(笑)

この子が来た当初は石を排泄したりして、チョット注意していたんですが、環境に慣れてからは爆食モードにスイッチが入り短期間でここまで来ましたー!
来期はWhiteOutGostが見れるかも⁈

オッズが良ければね。。。ww

見た事が無いんで凄く楽しみ♪♪♪



懲り懲り。
今期は繁殖がいつもより遅くなり、体力的にも、生体にも負担が多くなり大変な事になり懲り懲り……。

来期といっても、もう目前ですが、いつものペースで始めようかと。。。

色々とやりたい事が山積みで整理してからですが、ビックプロジェクトも動き出しますし、初めて尽くしの事なので来期が待ち遠しいー!(笑)



Designed by aykm.