ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ありがとうございました。
今年一年始まった時は不安とプレッシャーで若干病んでました。
自分自身を取り巻く周りの環境、勿論ニシ達の繁殖の事……。

いろいろと考え深いモノがありました。

が、馬鹿な頭搾ってヤってきた結果、周りの皆さんに励まされて上々の結果に満足しています!
応援して下さった方々ありがとうございました。

2015年も頑張っていきますので宜しくお願いします。

また、来年年明け早々、1月の中旬位にお知らせがありますので、近々、このBlogにてお伝えいたしますね。(笑)



ケア。
図に乗り″Wild入荷!″って、知り合いからの言葉に久々の大人買い(笑)

状態も良し!

久々の大量購入にアタフタ……。
が、心踊る!

しっかりケアして仕上げていきたいですね‼︎


集合写真。。。(笑)

ジャストミート。
Wildの入荷!って、言われて知り合いが自分に持って来てくれた生体は自分の好みにジャストミート‼︎‼︎(笑)

いつも知り合いの目利きには感謝!

新たに入って、来年以降のWild繁殖の計画が楽しみになってきたー!


いい感じでしょ⁈


戻った。
カウントダウンが始まっている2015年…

2014年に頑張ってくれたこの生体もようやく元の身体つきに戻ったみたいだし、来年は休んでもらって、また頑張ってもらいたいものです!

この子のベビー達もサブアダルトまで育っているので、これからの展開に期待しちゃう‼︎(笑)



巡り。
Normalと一言で言っても、いろいろありますよね⁈
例えばバントタイプとストライプタイプやTangerineタイプとDarkタイプ…。
挙げたら切りが無いですね!

いろんなタイプから自分好みをShop巡りしながら探す楽しさを知りました!

最近は、ニシを扱っているShopも増えたので、冬休みは普段行けないShopまで遠征してみようかな⁈(笑)



納得。
いろいろなタイプがいる中、このタイプのWhiteOutStingerが一番好き!

柄の入り方や、色上がり、ブルーテールの色彩…挙げたらキリがありません……。

どうですか?(笑)

これからも、皆さんにも納得していただける生体を殖やしていける様に頑張っていきますね。。。



大切。
引っ越す前には週3位で会っていた知り合いからの突然の電話!

引っ越してからは、なかなか会う機会が少なくなっていて……。

ヤツは爬虫類を中心にいろいろヤっているヒトなんですけど、ヤツと話すとモチベーションは上がるし、腐った気分がリフレッシュ出来る!

とにかく凄いヤツ!(笑)

ヤツにはいつも助けられている‼︎‼︎

やっぱり仲間って大切だね!



シングル。
今日は平日にも関わらず、人、人、人……

年末だからか⁈

今日はクリスマスイブなんですね⁈

自分はと言うと、本業がメッチャ忙しくて今日も残業コース…_| ̄|○
そして、家に帰って来てニシ達のメンテナンス……。
そんな環境のヒトはきっといますよね?

…にしても、街行くヒト達は楽しそうでいいですね。


今日ぐらい遊びたーい!


独りでは遊べないか。。。
あー、シングルは辛い(笑)



ヒヤヒヤ。
去年、自分の不注意で中途半端な室温にしてしまって、お休みモードと春モードを行ったり来たりさせてしまったので、拒食してガリガリに痩せさせてしまって、自分もヒヤヒヤでした……。

今年は去年の失敗を繰り返さない様に頑張らないと‼

掛け合わせ次第ですが、この子のベビーは自分でも唸る様な生体ばかりなので是非頑張ってもらいたいな。。。(笑)

あっ、この子はWhiteOutZuluです。



欲しい。
最近なんだかWildの話題に集中しているような……。
いろいろと手を尽くしているんですけど、なかなか見つからないし、納得した生体がいないんですよねー。

無い物ねだりなんでしょうか⁈

さすがに、Wildを作出する事は出来ませんからね。。。

……欲しい。(笑)



Designed by aykm.