ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
冬レプ。
昨日の心配はどこに⁈

昨日と違って暖かく天気もピーカンでいい天気!
無事に静岡入りしました!


イベント日和ですね⁈(笑)

かなり浮かれてる。。。

行けないヒトの為に雰囲気だけでも!



思い入れ。
明日、明後日に静岡で行われる″冬レプ″は皆さん行かれるんですか⁈
自分もそのつもりで、本業の仕事を前倒しで仕上げ、周りの事も終わらせたんですがウチの住んでいる地域ヤバいです!
「何が⁈」って……。
雪っす‼︎
半端無く降り積もりまして、チェーン付けないと危険な状態。。。
午後から雨に変わり少しは溶けた⁈様な…

明日は完全に道路が凍結すると思うので夏タイヤの自分は様子見て行こうかと。。。
やっぱり、イベントは静岡!
第4回から休む事無く行っているから思い入れみたいなのがあるのかもしれない。

もし、会場で見かけたら声でもかけて下さいね。
静岡行く方は気を付けて行きましょう!ww



見た事無い。
お店でStarburstって見た事あります?
殆んどの方は「見た事無い…。」って、聞こえてきそう。。。

自分も見た事無いっす!(笑)

じゃあ、何でウチにいるのか⁈

2〜3年前にWhiteOutが手頃な価格に成りつつある時、周りの人達は「WhiteOutー‼︎」って、探しまくっていた時、ウチは既にStarburstの情報が入り、″夏レプ″でJMGのジェフが持って来たStarburstを大人買い!

やっと繁殖体制が整ったので今期からコンスタントにブリードしていこうかと。。。

欲しい方いますか?(笑)



出番。
綺麗な生体に先を越され、いつも脇役になって、なかなか出番のなかったこの子も今年、ようやく出番がありそうです!(笑)


チョット変わった組み合わせを試みてみようかと。。。
それと検証を兼ねてですけどね。

良い結果が出ればいいんですけどねー。



是が非でも。
HetOreoは色が抜け淡い感じになるのが通常……。

ベビーのうちはTangerineが強く入った子でも徐々に色が抜け淡くなっちゃうんです!
多分、Oreoの血が強いのかもしれません。

でも、この子、Tangerineメチャメチャ強く入っていて綺麗なんですよねー‼︎
逆にStingerの血が強いのかもしれないですね!

今年はStingerOreoが見れるかも⁈(笑)
是が非でも期待しちゃう。。。



ストライプ。
やっぱり綺麗でしょ?

ベビーの頃では想像出来ない位にアダルトになると色上がりが凄まじく綺麗になります!
ただ、西アフリカのモルフに関して、ストライプは遺伝性が強いはずなのに、このWhiteOutPatternlessは、その定説が成り立たず去年はストライプタイプがハッチしてこなかったんです……。

今期こそは、ストライプタイプのベビーがハッチしてきて欲しいな。。。(笑)



抜け殻。
イベントの後ってナゼか抜け殻みたいになっちゃう……。
だって、あの子もこの子も昨日まで居たのに今日は居ないんですよ⁈

分かります?
この気持ち?


あー……。

でも、今期もブリードして皆さんと会ってニシ話ししたいので落ち込んでいられません!

頑張りますよ!(笑)



なんで。
いい感じで細かいブロッチが入っているので、このまま成長してほしいモノです!

なかなか細かいブロッチのGraniteって居ないでしょ?

「なんで?」

大体はベースのTangerineが上がりブロッチが押し消えちゃうのが原因なのか?
それとも、ブロッチ同士が一緒になってデカくなるのが原因なのか?

出来る限り細かく表現出来る様に、是非とも固定していきたい課題のヒトツ‼︎



ベース。
なんか汚なカッコイイ‼︎‼︎

それが繁殖するベースになっているかも⁈しれない。。。(笑)


今期もベースを守りつつ新しいプロジェクトが始まります!
自分も楽しみつつ、皆さんにも楽しめるように頑張りますね。ww



キメる。
ウチに入って来た時に思ったんですが「デカイ‼︎」のヒトコト。

また、ウチに居て最近思うんですが「デカイ‼︎‼︎」のヒトコト。。。(笑)


ってか、この子がほとんど動いている所を見た事がないんですけど……。
体力を消費しないのに、毎回、餌を無限に食べようとするんですよね⁉︎

でも、この子はキメる時はキメる子です!
この子のベビーもスクスク育ってますので、今年もキメてもらいますよ!ww



Designed by aykm.