ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
長老。
Wildですがウチに居る生体の中で一番の長老かもしれない……。


いつもシェルターの中で寝ている!
で、餌の時間だけ動く⁈という生活サイクル。。。(笑)

久々にシェルター退かしたら「なに?」って感じで見つめている。



特長というモノも無く普通ですが、この先もウチにいるんだろうな。



コダワリ。
やっぱりイベントではモルフを目当てに来られる方が多いですが、Normalも意外に探しに来られる方が多いんですよ!

こだわっている方は顔つき、体型、柄の入り方…いろいろです!

それはそれで全然アリですよね⁈

こだわってニシライフを満喫していて素敵ですよね⁈
ウチもいろいろとこだわってヤってますから。。。



コダワリありますか?(笑)



軸。
今年はAlbinoとCaramelをメインに!っていた割には少し不安……。

肝心のAlbinoが全体的に見て全然ヤル気無し!なんですよー。_| ̄|○
Caramelに至っては完全に起きていない⁈感じで、この先どうなる事やら。。。

いずれにせよ、今年の軸はコレで!
失敗しないように祈っていて下さいね!

今年も皆さんとお会いしたいですから‼︎‼︎



ブロッチ。
WildからのF1 ‼︎

ブロッチの細かく出る方がどちらかというと好みなんですが、ここまで大きなブロッチになると逆に素敵♪♪♪

お母さんも、ブロッチが入ったタイプですが、ここまでは……。
今、流通しているGraniteもいいですが、コレはこれで魅力的ですよね⁈(笑)

ベースも明るめでブロッチが映えるし‼︎



気長。
あー、惜しいなー。
もうチョットでパーフェクトなモルフになっていたのにな……。

そうですよ、Zeroですよ!(笑)

結構、人気があって売り出したらWhiteOutに続いて売り切れちゃう。

繁殖が追いつきません!
オッズもそうですが、ウチは「増えれば何でもいいや!」という事はしたくないので、組み合わせやクオリティ、次世代の事まで考えてやっていますので、欲しい方は気長に待ってやって下さい!(笑)



コントロール。
「去年のハッチ組の性別をまだ見ていないなー!」って、他人事の様に思い出した!

メンテナンスをやりつつチョットづつ見ていこうと……。


第一弾はOreo系を見ていく事に!

で、Oreoは♀が殆んどでした…_| ̄|○
まー、そう言う事もあるさ!
気を取り戻して、続いてWhiteOutOreoですが、見る生体全員が♂でした!

イベントでWhiteOutOreo御購入された方、♂かもしれませんよー!(笑)

こんな事もあるんですね⁉︎
来期からの繁殖計画に幅が出来るな!ww

それにしても、レオパみたいに温度で性別をコントロール出来るようになりたいなー。。。



ウチのOreo、他のOreoとチョット違ってベースがピンクっぽくないですか?
こんなものなのか?(笑)

尾。
このヒト、去年の最終ハッチ組!

成長が早く、あと3ヶ月前後でアダルトサイズになる様な勢い……。
WhiteOutPatternlessにしては色上がりが通常より弱い様に思いますが、尾の色合いを見て下さいよ!


真っ白‼︎‼︎


凄くないですか⁈
ここまでハッキリ尾が白い生体をあまり見かけないですよね⁈



ゴメン。
ここ最近、本業の方がメチャクチャ忙しくなってきている……。T_T
お陰でメンテナンスも追いつかない状態でBlogも時間の合間をぬって更新している状態なんです。

ハッキリ言いなさい、サボりと!(笑)



で、問い合わせや御質問も来ているのですが、なかなか返せなくてゴメンなさい。

3月上旬まで待って下さい!

仕事の方が落ち着くと思いますので必ず返事を出しますから!
大変ご迷惑おかけしていますが宜しくお願いします!

あー、早く家に帰りたい。。。(泣)



残念。
ベビーの時はかなり綺麗だったけど……。
と、アダルトになるにつれて残念な色合いになる子がいますよね⁈

ウチのTangerineはベビーの時も綺麗ですが成長してアダルトサイズになっても、こんな感じっす!ww

こんな感じの子が、どんどん増えていったらいいな。。。


悪くないでしょ?(笑)



普段より。
初めは全然気にしていなかったんですが、よーく見るとストライプが途中で切り替わってる!
しかも2カ所も‼︎

スグ気付けよ!(笑)

が、また、よーく見ると怪我していて、再生段階で少しズレた⁈みたいな……。

観察力無いなー!(笑)

自然界を生き抜く厳しさがどれだけ過酷な事か。。。
普段より「大切にしなくては!」という想いにかられますね‼︎



Designed by aykm.