ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ぶりくら市。
先日、横浜で開催されたBlackOutでチラシが配られていたんですが、その中で、
″ぶりくら市″のチラシが。。。
エントリーは、もう受け付けしているんですね⁉︎


全然知らなかった……。



でも、今の状況だと参加が出来るかどうか微妙なトコロ。
とりあえず奇跡を信じエントリーだけでもしようかな⁈

今年も、皆さんと一日中ニシ話で盛り上がりたいですからね‼︎‼︎(笑)



横着。
この時期になると、殆んどの生体が産卵が落ち着き、爆食しては寝るを繰り返している!

そんな中、まだ6クラッチ、7クラッチ、8クラッチ……。
と、頑張ってくれている生体も極僅かにいるんですが、さすがに体力を消耗して産卵の時に横着する子もチラホラ。。。(笑)

画像では分かりづらいですが、卵を埋めてある深さが1センチ無いないですから……。
これじゃ、1日分からなかったらさすがに卵が乾燥してダメになってますよね⁈(笑)

卵発掘も神経使います。。。ww



甲斐。
ここ最近、本業の方が殺人スケジュールで殆んど、終わって帰るのがテッペン超えている……。_| ̄|○

毎週、休日出勤で休みが無い中、奇跡がおきました!


″明日?休んでもいいよ!″


言い渡されたのが1時過ぎ。。。
メンテナンスを終え、寝ずに横浜へ!

本日、BlackOutが開催される日!

今度はいつ休み取れるか分からないから、無理してでもイベントでも出向いてモチベーションUPPPPP〜の為にね。
ここのトコロ、義務的にヤっている感があったからね。

寝ずに来た甲斐ありましたよー‼︎‼︎

明日からまた頑張ろうっと。。。(笑)

が、…………眠い…………。



入れ替え。
今期、Albinoのハッチ率がイマイチ……。

この分だと、イベントでのAlbinoは見送らなくちゃいけなくなる…_| ̄|○

まだ様子見…だけどね。。。(笑)


皆、長年頑張ってくれたけどウチのAlbinoも、そろそろ入れ替えを考えているんでね。。。



セレブ。
価格が落ち着けば絶対に人気になりますよね⁈(笑)

WhiteOutOreo‼︎‼︎

ウチの子は薄っすらピンク掛かった色合いで″綺麗!″の一言。。。ww


今年、海外ではあまりニシの取引がされていないみたいで、去年より高騰⁈(笑)しているみたいなんで、しばらくはセレブなモルフなんでしょうね。



心配。
あー、やっと仕事終わったよー。(汗)

これからメンテナンス……。
寝ている時間が無いな。_| ̄|○

最近は毎日こんな感じ。。。
これから仕事中心の生活で休日も出勤⁈になりそう……。
まだ未定だけど、今年のブリーダーズイベント参戦出来るのか心配になってきちゃったよ。(笑)



ショック。
このJungleは今期、本当に卵を沢山産んで活躍してくれたんですよ!

で、ハッチ待ちだったんですが、予定日を過ぎてもハッチして来ない……。
10日も過ぎても。

もしや⁈
と、思い卵をカッターで開けたら
いわゆる

″死に篭り″

途中までしか形成されておらずに死んでいて。。。(涙)
ここ最近、多いんですよね。
しかも、期待していた生体に限ってですからショックは大きいですよ!

原因は何なんだろう。。。



可愛いのに。
こんなに可愛いのに。。。(笑)

前期に、誰にも見向きもされずに、ずっとウチにいるWhiteOut……。
気が付けば、もうチョットでアダルトサイズ!

来期は、直ぐに繁殖出来そう。

まだ、欲しい方いるかな?
それとも繁殖組に仲間入りさせちゃおうかなー⁈



スパン。
このヒトは卵を産むスパンが他の子に比べてチョット遅い……。

なので、他の子は落ち着き感が出てきたのに、この子だけは、まだまだ産む気マンマン。。。(笑)

またお腹が大きくなってきた‼︎

んー、いつまで続くことやら。。。ww



ライン。
この子のベビーが生まれたんですよ!

なにげに少し期待していたんですけど、生まれたベビーを見た瞬間、ガッツポーズしちゃいました‼︎(笑)

何を、そんなに盛り上がっているかというと、この子のバンドの離れが遺伝するか⁈なんですよ!
もし、遺伝すれば、ここからの発展形で、Aberrantとの組み合わせで今期のラインと違うグチャグチャAlbinoを!ww

結果は早くて3年後。。。
頑張りますよ!(笑)



Designed by aykm.