ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
立ち上げ。
餌は爆食なんですけど、このヒト、メッチャ痩せているでしょ?
勿論、病気では無いですよ!(笑)

実は8クラッチ目なんです。。。
餌を与えても与えても、みんな卵に栄養を持っていかれちゃう。

毎回、どうやって産卵の立ち上げをするかが課題に残る。。。
いい立ち上げ方法考えなくては!



再尾。
前期、自分の不注意で再生尾になってしまったWhiteOutOreo……。

自切してからは、栄養を蓄えようと爆食モード!
お陰で特別手がかからず成長してくれました。
また、白さも他に負けず劣らずいい感じ♪♪♪
再尾という事で、ウチでの繁殖ラインに仲間入り!

来期も忙しくなりそうだ。。。(笑)




今後。
WhiteOutStingerのストライプタイプ!
なかなか見ないですよね⁈

ウチでもストライプタイプはこの子だけ!

今後もチョット変わった生体をいろいろ作出していきたいですね(笑)



滅多。
シーズンで滅多にハッチしてこないホワイトタイプのWhiteOutStinger!
いいサイズになってもタンジェリンが殆ど載らずにいい感じに育ってきました♪♪♪

しかも雄なんで次に繋がりやすく、来期も楽しみが増えたな。。。
どんな組み合わせにしょうかな⁈(笑)



謎。
このヒト、絶対に裏切りません(笑)

毎回、ウチ好みのベビー産んでくれるんで繁殖ラインからは外せないんですよ!

でも毎回1クラッチしか産みません。。。

……謎です‼︎‼︎

それが少し残念なんですけどね。
ウチは量より質で勝負⁉︎ですからね!

負け惜しみだな。(笑)



お試し。
最近、Graniteって見た事あります?
ってか、聞きます⁈

ここ1〜2年めっきり聞かなくなりましたよね?
発表された時はかなり注目されたんですけどね。。。


確かに繁殖する時に、このGraniteっていい仕事するんですよ!
AberrantやWhiteOutにもいい働きしますので是非お試しを‼︎(笑)



希少性。
初代WhiteOutから産まれたWhiteOut。。。

ハッチしてもう、5〜6年経つかな?
でも、見ての通りブラウンアウトしないで白黒に近い色を保っている!
こういった生体は最近では見る事がめっきり少なくなった様に思う。

居てもかなり高額だったり……。
これからは、こういった生体はある程度は下がるものの高価なままだと思います。
価格が下がるのを待って居る方もいると思いますが、最近のWhiteOutではどうしてもブラウンアウトしてしまって、白黒はなかなか出にくく希少性が出てしまいますからね!
いろいろと試行錯誤しながらやっていますが失敗ばかりで……。
頑張りが足りませんね。

ウチは数は少なめですがイベントにはクオリティ重視のWhiteOutを出品していきますね(笑)



報われる日。
ホクロ⁈……。(笑)
かなり前にも紹介しましたよね⁈

レオパだったら遺伝しないとされてますよね⁈
検証しようかと思ったのですが、同じ様なラインが重なったので今期はスルーしてしまいました。。。
いつかは遺伝する事を願ってチャレンジしたいんですけどね。

ってか、毎年チャレンジの繰り返しですけどね。
で、失敗と後悔の繰り返し。


あーでもない、こーでもないって、試行錯誤していますよ。。。

懲りないヤツ。

報われる日がくるのかー⁈(笑)



イイ。
ウチのZuluは以前も紹介した様にチョット変わっている……。

通常の柄では無く個性的!
コレはこれでイイと思っている。
ウチらしくて。。。
逆にもっと崩れて欲しい位‼︎(笑)

WhiteOutの血を入れると予想不可能な柄が出現する!

ナゼ⁈

実際掛け合わせると皆、乱れるんです。
不思議ですよねー⁈

劣性遺伝とされていますが、まだまだ不明な点があるので地道に検証していきたいですね。



ゆくゆく。
やっぱりAlbinoの親種は来期から徐々に入れ替えしていく事にしました!

勿論、ウチ独自のラインと、新たに迎えるラインで、いいとこ取り出来ればと思っていますけどね。
もっとX 2、皆さんが納得してもらえる生体を作出したくて。。。
で、ゆくゆくは″ULTRAライン″って区分けされる位まで切り詰めたいですね!(笑)



Designed by aykm.