ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
マダラ。
通常はハッチし、ある程度の期間でそれなりに綺麗になってくるんですけど、この子は日に日に汚くなり、色もそれ程、上りもせずマダラに……。
尻尾もキャロットも載らずに白くマダラになって。
画像より実際はもっとマダラで汚いんですよ!

ある意味、好みですけどね。(笑)

でも、一般ウケはしないんだろうな。。。



気のせい。
初めて繁殖に成功した時の子で、とても思入れ深いんですよね、このWhiteOutは‼︎

ハッチした時から白くてメチャクチャ嬉しかったんですよねー。

でも、年々、白い部分より黒い部分の方が多くなってきた様な気が……。
他の子も黒くなってきた様な。。。

気のせいか⁈(笑)



マイペース。
このヒトはエサ喰いにムラがあり過ぎ‼︎
春先から秋口にかけて殆んど食べず寝ているだけ。
秋口から冬場にかけて爆食モード‼︎

普通は逆ですよね…⁈

毎年、夏場はいつも痩せてヒヤヒヤ……。
手間が掛かります!
そんな想いとはウラハラに、いつもマイペース。。。
何とかしてもらいたいなー。



退かして。
ニシはウエットシェルターが設置されていれば、殆んどの子は引きこもり状態ですよね⁈

ウチも例外では無く……。
餌をハンティングする時も……。ww

で、たまに状態チェックの為にウエットシェルターを退かしてみるんですけどね。

久々に見る、このAlbinoもオレンジとホワイトのコントラストがGood‼︎‼︎

こんなに綺麗だったかなー⁈(笑)



アザン。
この子、やっぱりイイです!(笑)

Wildで入荷した直後から白かったんですがクスまず、いつ見ても白い‼︎
ニシを始めてここまで白さをキープしている生体は初めて見たかも⁈

ひょっとしてアザンかも⁈

…っんな訳無いか……。

Wildの割りには成長も他の子より早く、近いうちに遺伝するか検証出来る様になると思う。。。
是非、遺伝してもらいたいものだ!(笑)



結果。
ウホホーイ♪♪♪(笑)
Dark系がいいぞー!

で、選別して結果が出ればいいけど……。
今まで色んな意味で裏切られてきたからどうなる事やら。。。



ハイポ。
WhiteOutZulu X Zuluの組み合わせでハッチして直ぐに

「ん⁈」

って、気付いたんですけど、
Zuluなんだけど色合いがZuluじゃない。
勿論、WhiteOutZuluでも無い。。。

まだまだチビなんで様子見ですが、もしかしたらハイポかも⁉︎(笑)
と、思わせる子が‼︎‼︎

只今、爆食中なのでもうチョットしたら報告出来ると思います!



改めて。
今週のシルバーウイークとやらは普段出来なかった事を重点的にやってみた!

プラケの洗い物やら餌の管理やら床材の交換やら、どこにも行かずに……。
お陰で少しはサッパリしました!ww

改めて生体の方もじっくりと観察してみた訳けど、ベビーの時から白かったけど、やっぱりOreoの血が入るとアダルトサイズになると更に白さが増した様に思う!

どうッスか?

白いでしょ?(笑)



顔。
やっぱり、このTangerineとBlueのコントラストはいつ見てもいい♪♪♪

StingerWhiteOutが沢山、今年もハッチしてきました!
しかも、餌喰いがメチャメチいいので、成長も早い!
この子達に囲まれた環境にいると顔がニヤついちゃう。。。(笑)



最終。
今日、今期の最終ハッチが終わりました!

今期のファーストハッチから4ヶ月……。
スパンが長いのでメンテナンスも、それなりに大変になってきます。
今期は特に。。。(笑)

さて、来月からはブリーダーズイベントが始まりますね。
皆さんとお会いしてニシ話で盛り上がりたいですねー!
しかーし、今年は周りの環境が大変忙しく参加出来るか分かりませんが少しの望みに掛けたいですね!



Designed by aykm.