ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
メリハリ。
オレンジはオレンジ、黒は黒。

メリハリのついた、このラインは注目度が高く、イベントでは直ぐに完売!

ここまでメリハリついた生体はShopでもなかなか見かけないので尚更。。。



このラインをもっと極めたいですね。



中心。
「ぶりくら市」、「とんぶり市」両イベントに今年も参戦する事が出来ました。

これも周りの声援が有っての事。
本当に有難いと思っています!

既に来年のスケジュールも発表されているみたいで、来期も参戦出来る様に頑張らなくっちゃね。


両イベントでも要望の多かったOreo系、WhiteOut系を中心に来期は繁殖していこうと思っていますので、来期も宜しくお願いしますね!




ヤング君。
今年ハッチしたチビ達は勿論可愛いのですが、最近は、このヤング君に夢中♪♪♪

「なんで?」

ウチの餌は殆んどがヨーロッパイエコオロギの後ろ足を喉に負担をかけない様に捥いで、消化の悪い頭も捥いでピンセットで与えているんですが、このヤング君はその作業の時間が待ち切れないのかプラケースを脱走し、自分のTシャツをロッククライミングして食べにくるんです!

叱ろうと思うと、ウルウルした目で、

「早く、イエコー!」

と、言っている様で笑みが溢れて𠮟れません。。。(笑)

お陰でメンテナンス時間が大幅に遅くなるのは言うまでも無い。ww



マンネリ化。
Wild X WildからのF1 ‼︎‼︎

当初の計画では暗めのDark系を作出する予定での交配だったにも関わらず、かなり綺麗なTangerineぽっいチビがハッチしてきてビックリ。。。
実際はもっと濃いTangerineなんですよ。

やっぱりWildは、こういったイレギュラーがあるから面白い‼︎


ただ、血がWildに近いのか最近のCBに比べ餌喰いは同じなのに成長が遅い気がする。
勿論、個体差もあると思うけどね。。。


マンネリ化した時はWildはどうですか?(笑)



メンテナンス。
昨日のイベントの余韻に浸りながら今日一日中ニヤニヤしながら仕事して、周りの社員に、

「キモっ!」って……。(笑)

イベントって、ストレス発散、モチベーションアップ、情報収集、ニシファンとのヤリ取りなど出来て凄く楽しいです♪


生体の方は、皆さんの要望に応える事が、まだまだ出来ないので、もっともっと頑張らなくっちゃね。。。


あー、昨日のイベントでメンテナンスが出来なかった分、今日の2日分のメンテナンスは終わりが見えません……。


休憩程々にしてメンテナンスに戻りますね。(汗)



御礼。
本日、浅草で開催された「とんぶり市2015」は開演と同時に終始沢山の方々にお越しいただいて御礼申し上げます。

ウチ、ULTRAはまだまだですが、これからも皆さんに納得してもらえる生体を作出していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
m(__)m

また、ウチから生体を購入された方、されていない方、問わず何か分からない、また、疑問等ありましたら出来るだけのアドバイス等いたしますので、お気軽に連絡いただけたらと思います。。。


本日はありがとうございました!




帰りの首都高速で痛恨の迷子……。(笑)
いつになったら東名高速に乗れるのやら。



パッキング。
あー、全然パッキングが終わらない……。

リストはとりあえず出したけど、皆んな思い入れがあるので、どの子を連れて行くか、なかなか決まりません!

また、来てくれる方達にガッカリさせない様にしないと!と、余計なプレッシャーが慎重になってしまって。。。
もう、「とんぶり市」は明日だというのにー。
毎回こんな感じなんでイベントは慣れる事がありません!




でも、毎回大変だけど楽しくて辞められません!(笑)


もーチョット頑張ります。


では、明日お会いしましょう!



■□■お知らせ■□■
今週末、浅草で開催される「とんぶり市」に連れて行く生体が大体決まりましたのでお知らせします。

前日の生体の状態や気分⁈(笑)で前後しますが、概ね下記のリストを基本に連れて行きますね。



・WhiteOut
・Albino
・Tangerine
・Normal
・Starburst
・Patternless
・Granite
・HetPatternless
・HetCaramel
・SuperZero
・WhiteOutStinger
・WhiteOutPatternless
・WhiteOutCaramel
・WhiteOutZulu
・Other……。


以上です。




本業の方も、とりあえず一段落したので、これから本格的に準備をしなくては!


では、今週末皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね。



野望。
今、ウチの野望はNormalを全てTangerine化する事!

この野望は、ウチで真剣にチカラを注いでいるんですよ!
ですから、今、ウチのTangerineはNormalより多く居るんじゃないかな⁈

今回の「とんぶり市」でも、NnrmalよりTangerineの出品の方が多くなる予定。

まだまだですが、徐々に野望を現実化しますよ‼︎‼︎(笑)

今や逆に貴重になったNormal……。




言うまでも無い。
AberrantやジャングルはウチのTangerineを上回る勢い!

あっ、勿論ウチの事ね。。。(笑)


好きなモルフは、ずっと囲まれていたい!って、思わず抱えまくった結果、メンテナンスが大変になったのは言うまでも無いか……。ww



Designed by aykm.