ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
今まで。
来期に向けて、WhiteOutやOreoの成長が凄まじい事になっています!

今までニシのモルフを色々と見てきましたが、この子達が繁殖に成功したら過去最高のクオリティが出てくるんじゃないかな⁈
そんな予感。。。

画像のOreoもかなりイイ感じだし‼︎

来期の繁殖は逆に失敗出来ないですね!




プ、プ、プレッシャーが……。(笑)



食欲。
「来期、間に合うかなー⁈」

って、思っていたら全然余裕でプニプニに……。

ウチの心配をヨソに恐るべし食欲‼︎(笑)


ベースはTangerineが強く、メチャメチャ綺麗なチビ達がハッチする予感。。。

Graniteのブロッチも細かく入りウチ好み♪



来期に向けて、生体は全体的にイイ感じに仕上がってきていますが、気を抜かずに可愛いチビが来期も見れる様に頑張りますね。



ナニ。
近年、Patternlessを繁殖していると尻尾の付け根辺りが薄っすらと黒く模様みたいな線みたいなモノがたまに出てくるんですよね⁈

で、「ウチだけかな?」

と、思ってShopを見て廻ると、やっぱりある!
しかも、サイドにも入っている子もいる!
ブロッチみたいに入っている子さえいる!


「ナニ……?」

って思っているヒト、他にも居ますよね?



勿論、画像みたいに全く入らない子も同腹からハッチしてくるんです。

クオリティの差なんでしょうか?
それは無いな。。。(笑)



来期から新たにPatternless系でプロジェクトを組もうかと思案中。。。(笑)




スパン。
ここ2〜3年、Dark系にもチカラを入れているんですが、なかなか上手くいきません。

毎年、チラホラと納得出来る生体はハッチしてきてくれるんですが……。

固定化するのは、やっぱり難しいっすね!
長いスパンで気長にやっていくしかないかないな!

綺麗なカラーリングに注目が集まる中、このDark系もウチは細々とやっていきますよ‼︎(笑)



魅力。
ニシの魅力って何だろう⁈



それぞれあるだろう。。。



理屈じゃない、この顔見たらヤられちゃいますよね?(笑)

ウチは見た瞬間ノックダウンでした。ww



汚なさ。
ますます、汚なさに磨きが掛かったこのヒト。。。(笑)

このラインのハッチ組は皆んなTangerine化して綺麗になっているのにー。

「何故?」

疑問が残る。。。



Dark系と交配したら面白そう!ww



ベースがマダラになって……。



未熟児。
今期このWhiteOutZuluは2センチ前後の未熟児でハッチしてきました。
数多くのニシを見てきましたが、ここまで小さいチビは初めて……。

最初は、どうしていいのかアタフタ。。。
とりあえずイエコの搾った汁から栄養を与えて、心の中で、

「生きてくれー‼︎‼︎」

って。。。

ハッチから3カ月、やっとここまで育ってくれました!
今ではイエコ見れば飛んでくる様になって一安心。
これからも成長を見守っていきますね♪♪♪



地道。
AberrantHetAlbino。。。

今期、活躍してくるました!
が、ホモがほんの数匹しかハッチしてきませんでした……。
こればかりは運ですので地道に殖やしていくしかないですね。

この子にはチョット負担をかけてしまいますが、来期以降もAberrantAlbinoを殖やしていきたたいので頑張ります!




カラーリング。
今期、このStarburstを純粋に増やしてみたんですが見て下さい、この発色‼︎‼︎
もう、Tangerineの発色を飛び越してますよね⁈
しかも、今期ハッチした子達の殆んどが、このカラーリング!

ウチに居るStarburstとは全然違うカラーリング。。。

本来のカラーリングが、この子みたいに発色するのか⁈
あまり重要視していなかったんですが、これからのモルフを作出するのにキーポイントになりそうな予感♪♪♪

早速、ググらないと!(笑)



持ち帰り組。
WhiteOutPatternlessはベビーのうちはトカゲに例えると、トランスルーセントみたい!

って、以前伝えたと思うのですが、あれから少し成長し、ベースのTangerineが薄っすらと出て来ました!

メッチャ綺麗ー♪♪♪


で、このチビをイベントに連れて行ったんですけど、ウチのブースはエアコンの真下で、メチャクチャ寒い……。
チビ達も綺麗に発色出来ず、持ち帰り組でした。

皆さんが、この綺麗さを見たらウチに連れて帰って来れたかどうか。。。(笑)

結果、持ち帰り組で良かったー!
これからの成長が楽しみになりました。ww




Designed by aykm.