ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
とんぶり市2015。
あと、1週間程で浅草で行われる「とんぶり市2015」が開催されますね!

今まで、時間を調整をして何とか11/15(日)は参戦出来そうです!!
自分としても是が非でも参戦したかったので「ホッ」としています。

これから、出品生体をリストアップしなくてはですね。。。
参戦出来ないと思っていたので、また、ズルズルと深夜まで続き、眠れない日々が続きそうです!(笑)


ウチとしても出来る限り色々なイベントに参戦したいのですが、今期、参戦するイベントはこれが最終になります。

「ぶりくら市2015」と「とんぶり市2015」の2回・・・  少なっ!!


特に今年は本業の方がメチャクチャ忙しく、なかなか時間が出来なくて・・・・・・。
ですから、今回は特別に連れて来て欲しい生体がいましたら、リクエストに出来るだけ応えますので、御連絡お待ちしております。

連絡先は↓
fat-tails★live.jp
★を@に変換して下さい。
まで、宜しくお願いします。

今からワクワクですね?! ww



Designed by aykm.