ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
あと僅か。
今年もあと僅か。。。

皆さんの支えがあったので、なんとか乗り切れました!
来年は今年以上に頑張りますので宜しくお願い致します。

皆さんも今年同様、ニシライフを満喫出来る様に願っていますね。(笑)

では、良いお年を!




今日位はゆっくり過ごしたかったけど、メンテナンスの終わりが見えません。。。
このままだと年越しメンテになる予感(汗)



計画。
来期のAlbino系の繁殖計画ですが、ウチに居る雄の入れ替えなども考慮もしつつ、複合コンボを作出する為のHet採りなど意外にやる事がある……。

計画を疎かにすると、中途半端な結果が待っているので、シッカリと考えたいモノです。

ですが、今シーズンには軸が決まっていたので、計画が今の所スムーズに運んでいる!
まっ、毎年上手くいった試しが無いですが、絶対に納得いく結果を得たいトコロ!



さて、来期はどうなる事やら。。。(笑)



間違い無し。
Starburstを繁殖していて偶然生まれたAberrantStarburst♪♪♪

と、ここまでは良かったんですけどね。
この子はハッチしてから餌喰いはいいんですよ。
でも、餌からの栄養を吸収しないというか全然成長しないんですよ。。。

驚く位……。(泣)

7月位のハッチで未だにベビーよりチョット大きくなった位かな⁈

メンテナンスも骨がおれる_| ̄|○

でも、アダルトになったら自分好みになる事、間違い無し!なんだけどなぁー。(笑)



ビックスポット。
WildGranite + Tangerine = ?

画像の様な子がハッチしてきました!
もうチョットでアダルトサイズ。

このWildのビックスポットが遺伝して欲しいー!(笑)

かなかビックスポットのGraniteなんて見た事ないですからね。。。
ここは是非、良い所獲りしたい‼︎

イエコをワシワシ貪り食べているので、来期にギリギリ繁殖組に間に合うかな⁈



トコロ。
このヒト、順調に成長していたんですが、途中8月位に体調不良になり、成長もダダ滑り……。

何とか繁殖可能なトコロまでもってきました!
チョット、ブラウンカラーが入りますが、パターンに期待したいトコロ♪♪♪

組み合わせも悩むトコロ。。。(笑)



以前登場した時より風格が増した⁈



準備万端。
このヒト来期に向けて準備万端!

今から、どんなチビ産んでくれるか楽しみなんですけど。。。(笑)


不安。
今期、失敗に終わったGost系。
このWhiteOutHetGostとでWhiteOutGostを見たかったな……。

今期の失敗が良く分からず来期もチャレンジする予定ですが、不安だけが残る。。。

「また失敗したら⁈」

悪い方に考えがちなので尚更。(笑)

でも、失敗を恐れていては結果はついてきません!
しっかりと準備して、やるだけの事はやってみるつもり‼︎‼︎

さて、凶とでるか⁈吉とでるか⁈来期をお楽しみに♪♪♪



ドコロ。
今日は街の様子がいつもと違う……。
そう、思って仕事していたら、

「今日は帰っていいよ。」

残業無しで帰っていいと言う!
いつもなら永遠にサービス残業やらせるくせに。(笑)

この上司は何か企んでいるな⁈

と、思っていたら今日はクリスマスイブなんですね。
今日に限っては余計な気を使って貰わなくてよかったのにー。

あー、今年も独りか。。。(泣)

そうはいっても、毎日のメンテナンスはかかせないので、今日は渋々やってます。


そんな中、この子、WhiteOutっぽくないですか?
周りは若干、茶色が残るもののベースのカラーはほぼ白!

実はこの子Wildなんですよ⁉︎
珍しいですよねー?
かなり成長していて、遺伝するのか検証も兼ねて来期繁殖しょうか、もう1年待とうか悩みドコロ。(笑)



仕事。
ここ数年で、かなりふてぶてしさが増してきた、このWhiteOut!

いつ見ても、こんな感じでガン飛ばしてくる。(笑)
動くモノ全てに反応するので、イエコに飛んでくるのか、手に飛んでくるのか予想不可!
毎回毎回、餌を与える時は緊張感もってやってます。。。


しかしながら、繁殖組ではイイ仕事するんですよ。
今期はお休みでしたので、来期は頑張ってもらいますよー‼︎ ww



3年。
来期、繁殖検証予定のWildですけど、最近、よりOreoらしくなってきたー!

殆んど茶色も見当たら無いし、ウチに居るOreoにカラーリングも近いしね。。。



この子が本当にアネリーだったらいいな。

でも、結果が分かるのは早くて3年先!

「あー、うー……。」(笑)

時間だけではなく、上手くハッチまで至ったとしても、全ての子を短かくて3年間は抱えないといけないのでメンテナンスが今以上に大変に……。(汗)

楽出来ませんね。。。(笑)




Designed by aykm.