ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
レベル。
このヒトはこれでもWildなんです!(笑)
CBと間違える程のレベル……。

最近の輸入状態は、良くなった!といってもいいレベル。。。

以前だと、尻尾は無いのは当たり前、腕無かったり、頭から血が流れていたりと酷い時もありました。



年々、良くなってきたのも業者様の苦労の賜物です。

感謝します‼︎‼︎



市民権。
海外では、大規模に殖やしているブリーダーが少なくなってきている、と聞きます。
その影響なのか、最近はニシ自体、扱っているShopが少なくなってきている様に思う……。


気のせいかな。(笑)


少し前までは選べる程いたニシが、今では扱っているShopを探す様。。。

レオパみたいに市民権を得るのはもうチョット先なのか⁈



断然。
ベビーの時より徐々に色上がりを見せる、このWhiteOutPatternlessの成長を見守るのが好き‼︎(笑)

今期もハッチしてくるのを楽しみにしている♪♪♪
個人的にはストライプのタイプよりブロッチのタイプの方が好きなんですが巷ではストライプのタイプの方が人気だとか……。

どちらにしろ、毎日違った表情を見せる、このモルフは断然ベビーから育てるべき。。。

後悔させません。
検討の価値アリですよー!ww



本気モード。
クーリングが明けたのはいいのですが、途端にメチャメチャ忙しくなってきた。

イエコの消費も早すぎ!

未だに寝ボケているヒトも居ますが、皆んな本気モード‼︎‼︎


ここで手を抜いてしまうと、1年の苦労が水の泡ですからね。

弱音吐いていられませんね。。。


さて、こっちも本気モードでいきますよ!



解明。
ウチには珍しくベタ塗りのZero ♪♪♪

何故かZeroとの掛け合わせをするとStingerばかりハッチしてくる……。
ハッチしてきても、パーフェクトなベタ塗りのZeroとは程遠い、マダラな子ばかりで。。。
パーフェクトな子をどうやって作出するのだろうか?
課題の残るトコロ。。。(笑)

絶対解明したいですね!



かも。
またまた、″かも⁈″しれない生体が入荷しました。。。


今回は、Oreoかも⁈しれないそうです!

何を掛け合わせたか分からないと、殖やす方としては、結構面倒くさい。
特に劣勢遺伝だと、もしブリードに成功しても、その生体を丸3年は抱えなくてはいけないし、ホモとの組み合わせだと結果が直ぐに出ますがOreoで無かった場合は全てHetになっちゃう……。

悩むトコロ。。。


まだ繁殖サイズでは無いので、しばらくは様子見ですが、いい策考えなくっちゃ♪



積極的。
ウチはCBメインにやっていますが、少なからずWildもチョット齧っていますが、今期は、そのCBとWildの掛け合わせも積極的にいこうかと思っています!

Wild同士からのF1の良さと、CBでの良さが交わればと。。。

このWildは、2年のブランクがありますが、Wildでの、切込み隊長として頑張ってもらいたいですね♪♪♪



期待。
クーリング明けの生体って意外に発色していて綺麗♪♪♪
久しぶりに見るイエコだったんで興奮して発色したのか⁈
それとも、久しぶりに見る飼い主だったんで……⁈

…それは無いな。(笑)



それより、このTangerineはメッチャ上がってきている!
この分だったら今期、Tangerine系に期待しても良さそうだな。。。ww



目覚め。
クーリングが明けて本格的に皆んなが目覚めてきました!
一部、まだ眠いのか寝ぼけているのかグーたらしている子達が……。(笑)

これから忙しくなりそうです!
本業の方もメチャクチャ忙しく、これからどうなる事やら。。。



あっ、餌のイエコも通常通り注文しないと追いつかなくなるな。
これから無駄遣い出来ないや。 ww



大事。
珍しく赤みが増してきました!

StarburstにTangerineが入ったバージョンですね♪♪♪
なかなか生まれてきませんので大事に、このラインを増やしていかないとね。


他でも見る機会があれば気が楽なんですけど、なかなか扱っているShopが無いので気が重いです。。。(笑)



Designed by aykm.