ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ガッツリ。
Tangerineが強く出ていてメチャメチャ綺麗なんです!


これは、ウチのFireTangerineとクロスさせれば面白いな‼︎って思ってペアリングさせたんですが、まるでヤル気無し‼︎(笑)
やっぱりWildはガッツリとクーリングさせた方が、より確実なのか⁈

もう少し様子を見てみますが……。

イマイチなんですよ。。。(汗)



感謝。
これから更に忙しくなりそです。。。(汗)

ピックアップするのを怠るとトラブルの原因にも繋がるので・・・。
今期は例年よりペアリングの数を増やして望んでいるので更に睡眠時間を削られそうです。

でも、産んでくれたヒトに感謝して大切に管理していかなくては!
・・・ですね?!



高まる。
今年も大活躍。
お疲れ様でした‼︎

このヒトは毎年、特攻隊長で裏切りません。。。(笑)



今期はどんなベビーが見れるだろうか⁈
今から期待が高まる♪




ハナシ。
今期はどの位、ハッチしてきてくれるのだろう……。
前期は不甲斐ない結果だったので今期は気合い入れて、色々やってみましたが。。。

画像の様な子いいですよね。


もし、ハッチしてきたら鼓動が。。。




あっ、勿論Aberrant系のハナシね。


こんな感じの子がハッチしてきたら鼻血出ちゃう。。。(笑)


やり甲斐。
あー、Wildのメンテナンスが1番時間かる。
図に乗って沢山導入し過ぎている!


完全にキャパオーバー……。(泣)


でも、1番やり甲斐を感じるのも事実!
そして、1番勉強になる‼︎

まだしばらくは、止められそうにありませんね、Wildは。。。(笑)



ペース。
ハッチしてきた時はメチャメチャ嬉しかったんですよ。
Zeroのショートテールなんて滅多に見られるモノじゃないですからね!

決して尾切れではないですからね。ww


でも、成長が他の子に比べてチョット遅いんですよ。
ハッチして3年経っても、まだサブアダルトなんです。(汗)

決してメンテナンスを疎かにしている訳ではないですからね。



焦らなくてもキミのペースでいいんだよ!
いつでも待っているから。。。(笑)



予想不可能。
WhiteOutStingerはストライプや鋭角なバンドなど予想不可能な柄が出現する!

今期も、どんな柄が出現するか楽しみなんです。。。


組み合わせを今までのラインとは変えてみたので今期はさらに予想不可能⁈な柄を期待しているんですよ!(笑)



改善。
Tangerineとバンドのコントラストがメチャメチャ綺麗ですよね⁈

こんな生体を殖やしていきたい‼︎‼︎
今期もラインナップ出来る様にペアリングしていますので、ある程度提供出来ると思います。

でも、まだまだ納得出来ない点が多々ありますので、その辺を改善出来たらいいなぁと思っているんですけどね。。。



焦り。
前期に初めて繁殖したStarburstを見て、一瞬でファンになってしまい、今期も前期に引き続きStarburstを!と思い仕掛けましたが、余り調子良く無い……。(汗)


頼むよー‼︎‼︎


日に日に焦りは募るばかり。
さて、これからどうなる事か⁉︎

先行きが心配。。。(笑)



殆んど。
年々、このWhiteOutPatternlessのブロッチが大きくなってきている様な……。
ハッチしたての時は殆んど目立たないのに何ででしょう⁈(笑)

でも、このヒト達はアダルトになった時の発色が綺麗なんで今期も計画に入っているんで今から楽しみなんです!

どんなチビ達がハッチしてくるかな。。。



Designed by aykm.