ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
BLACK OUT。
今日は、浅草で開催されているBLACKOUT ''TOKYO''に来ています♪

日曜日に出掛けることが、殆んど無い自分には時間感覚が無く、チョット早く出掛けたつもりが、メッチャ早く着き過ぎて何していいか途方に暮れる……。(笑)



ここは浅草ですから、暇潰しに「雷門」に行ったら、ほぼ中国人しか居ない……。ww

フラフラしていたら入場時間になったので、いざ会場へ‼︎

意外な程、混んでいてビックリです。

最近は、爬虫類ブームなのか⁈
どのイベントでも満員御礼状態ですからね。。。
聞く所によると、3月に開催された時より少ないそうです。

何とか人をかき分けニシを♪
でもね、居ないんですよ。

居ても殆んどアダルトサイズの
「繁殖にどんだけ使ったの?」
は、居てるんですけどね。

輸入が減ってきているんですかね⁈
東レプでも余り見かけなかったですからね。


国内のニシ事情が変わりつつあるのかもね。。。

いろんな生体を見れて目の保養になったので、そろそろ帰ってメンテナンスしなきゃ!(泣)


頑張ろうっと!



Designed by aykm.