ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
表現。
ウチのOreoなんですが他のOreoとチョット表現が違うんですよね。


「どう違う?」


ベースがパープルがかったピンクなんですよね。
画像では色味が分かりずらいかもしれませんが……。
組み合わせとか関係無しに、ハッチしてくる子、殆んど皆んなそうなんです!

今期だけでなく、前期も。。。

勿論、そうで無い子もいますけどね。(笑)

でもね、メッチャ綺麗なんです!
発色したら更に綺麗。。。

イベントでも極少数ですが出品出来ると思いますので早いもの勝ちです。w



何で。
尻尾が途中で少し盛り上がっていますよね⁈


何で⁈


実は自分で尻尾を食べた結果、食べた所だけ再尾になったと。。。

餌喰いも良く、何で食べたんだう⁇
ニシに携わって長くやってきましたが初めての経験です。

まだまだ分からない事だらけ。(汗)



結果。
今期の繁殖状況ですが、例年に比べ成長が早く、メンテナンスが追いつかない状況ですが、満足のいく結果になったと思っています!


例年、今年みたいな結果が出れば言う事無しですけどね。。。(笑)
ただ、やりたい事が山積みですので、少しずつやっていけたらと思っています!



集大成。
メンテナンスに終わりがありません……。



途中で後悔したくありません。。。

妥協したくありません。。。



一年間の集大成を皆さんに見てもらう為に‼︎


もうチョット頑張ろう♪ ♪ ♪



アースカラー。
通常、WhiteOutとのコンボモルフを作出すると、相手の影響を受けやすい。

ですから、ベースカラーの殆んどが茶色になります!

でも、イレギュラーでWhiteOutの血が強い個体も確率的には低いですがハッチしてきます。
そのような個体はメリハリが抜けたアースカラーになって、メッチャ綺麗です‼︎‼︎

狙って作出するのは殆んど出来ないと思われるので、画像みたいな子はかなり貴重ですよ。。。(笑)



豊富。
今期ハッチしたチビ達の餌食いが安定してきました‼︎
この調子でいくと、

「とんぶり市」
「ぶりくら市」

に、バリエーション豊富にお持ちする事が出来そうです♪ ♪ ♪

勿論、こだわって今期も交配しましたので、クオリティも納得していただけるかと思います‼︎
ただ、数より質にこだわっていますので、人気のWhiteOut系、Oreo系は見つけたら即GETして下さい。(笑)



「とんぶり市」まで約2週間になってきましたので、来週位には当日お持ち出来るリストを公開しようかと思っていますので、お楽しみに♪ ♪ ♪



ライン。
この子のラインは全然成長が遅くて繁殖まで至らない……。

食は細くも無く、ムラも無く…といった感じなんですが、餌の栄養を体内に取り込む吸収率が悪いのかな⁈

このラインは選別交配にて成り立っていくので、自分が納得するまで気長にやっていきますか。。。(笑)



満喫。
自分のミスで、今期リスト漏れで交配しなかった子は、この通り。。。(笑)

食っちゃ寝の生活を満喫しているみたいです!



来期は頼みますよー。




ボヤかす。
AberrantやStinger、Zuluなどメリハリが効いたパターンモルフは注目されますが、それらにWhiteOutの血を入れると、パターン自体をボヤかす効果があるみたい……。

まだまだ、交配し始めたトコロなので、断定出来ませんが、しばらくは様子見で検証していきたいですね。。。



透明感。
毎年、イベントには持って行こう!って、思っていても、なかなか納得する状態に仕上げられず、お持ちする事が出来ず、前年ハッチした子を持って行くという始末……。

今年は、なんとか状態も良く、お持ちする事が出来そうです♪ ♪ ♪
しかも、単体では無くWhiteOutの血が入ってますので、ベビーのうちから尻尾はブルーテールになっているんです!
ベビーのうちは透明感があるボディですので、Tangerineに成長していく過程を楽しめると思います。

「普通のPatternlessじゃ……。」

って、思われる方には是非‼︎(笑)



Designed by aykm.