ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
複雑。
いくらイベント前でも日々のメンテナンスは欠かせません!

が、合間をみながら10/2の準備をしてきましが、あとは明日の夜にパッキングして生体を運ぶ準備のみとなりました!



いつもイベント前に思うんですが、これでお別れになっちゃう子達がいると思うと複雑な気持ちになっちゃう。。。(汗)

だから、

「ウチよりもお迎えされた所の方が幸せなんだ!」

って、思う様にしているんです!(笑)


あと2日ですね。
それまで愛情一杯注いでおきますね‼︎



評価。
通常メンテナンス、イベントの前準備、イベントの問い合わせの対応。。。

何から手をつけていいのか⁈(汗)

一年に2〜3回しか参戦しないイベントなんで全然慣れません!
むしろ効率悪くなっている様な……。(笑)

でも、嬉しいですね‼︎
だって、それだけ「注目されている!」って事でしょ?

一年の集大成ですもん。
あとチョット、頑張りますよ‼︎‼︎

でも、皆さんがどの様な評価されるのか、今からドキドキです。(笑)



落ち着かない。
「とんぶり市2016」の最終出品リストを作っていたら、先日、発表したよりも少しですが増えそうです‼︎

当日、会場に来て確認して下さい。

前準備でゴタゴタしていまして……。(汗)
m(_ _)m

でも、今回は偏らずに出来る限り多くの種類のモルフをお持ちしますので、好みの子が見つかるといいですね。



あー、それにしても心臓弱いんで今からバクバクして落ち着かない。。。(笑)



バランス。
OreoとWhiteOutの人気は凄いですね⁉︎

問い合わせも、ここにきて急増してますしね。
だからと言って、ウチは大量生産もしてませんからね。。。


最近はニシを置かれているShopも激減したからですかね⁈
需要と供給のバランスが難しいですね。


イベントでウチも少量ですが、出品いたしますので探されていた方は、是非。。。(笑)



深み。
毎年、選別交配などして、より綺麗な生体を作出しようとしています。
ですが、自分の思う様にハッチしてきてくれた生体は極稀……。
予想に反して、散々な結果で終わる事が殆んど。。。(汗)


その反面、予想もしなかった柄やカラーリングの生体がハッチしてきてくれて嬉しい誤算もあります。。。



だから辞められないんでしょうね⁉︎



毎年、年を重ねるごとに沼の深みにハマっていく自分がいます。。。(笑)




辛かった。
今日は朝早くからイベントに出品する生体のリスト作りをしながら、通常メンテナンスをこなして気が付いたら9時間も……。(汗)
何回やってもリストアップは苦手。。。
やっと8割位決まりましたよ!

それだけやったら終わるだろう?



リストに入った子は画像の様な目つきで睨まれている様で辛かった。。。(笑)



ヒトツ。
今ね、「とんぶり市」まで1週間と迫ってきたので、真剣に連れて行く生体をピックアップしているんてますけどね、凄い生体を見つけちゃった‼︎‼︎

いつもメンテナンスをしている時、
「綺麗だなー。」
って、思っていたんですけどね、今回、リストアップの為によ〜く見たら、Tangerineベースでその上に更にTangerineが乗ってきているんですよ!(◎_◎;)

もー、今までのTangerineとは全然別物に見えるくらい。。。


ウチで今、固定しようとしている、FireTangerineとも表現が違うんです。

この現象の生体が3匹いました!
しかも、同じ系統の組み合わせからハッチした子達。。。
もしかしたら、もしかして♪ ♪ ♪

今後の楽しみが、またヒトツ増えたな。(笑)



チラホラ。
チビながら早くもGraniteの特徴が出始めてきている子達もチラホラ。。。(笑)

やっぱり、ホモ同士の組み合わせだと特徴がストレートに出ますし、出現確率が格段にUPしますね♪ ♪ ♪

また、Whiteベース、Tangerineベース…いろいろなタイプがハッチしてきていますので、好みのタイプも見つかるかも⁈

この周辺のモルフも、すこぶる程、状態がいいのでイベントに、お持ち出来ると思います‼︎



関係無い。
イベントが近づいてきているので、生体のセレクトなど準備でゴタゴタしている中、このヒト達は、

「大変そうだね⁉︎」

って、言っているかのように他人事。。。(笑)
確かにWildには関係無いですからね。


だからと言って冬に備えて、餌をワシワシ食べて皆んなプリプリ……。

あー、イベント前準備メッチャ苦手。
全然、終わりが見えません。(汗)

誰かヘルプーー‼︎



候補。
今ね、イベントに向けて出品個体をセレクトしているんです。

でもね、
「この子は出品候補‼︎‼︎」
と、思うでしょ⁈

そうすると、いつもは見せない魅惑のポーズで、
「候補にしないで‼︎‼︎」
って、言っているみたいで全然候補が決まりません。。。(笑)

でも、ULTRAのニシを待ち望んでいる方がひょっとして、居るかもしれませんので、適当には決められません!

初心者からベテランまで自信をもって薦められる生体をお持ちしますので♪ ♪ ♪



出品リストはもうチョット待って下さいね。



Designed by aykm.