ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
問い合わせ。
お問い合わせを沢山頂く中で、最近特に多くなってきているのがWhiteOutやOreoでは無く、Patternlessなんです‼︎

そのPatternlessでも、このオレンジがかった子なんです♪ ♪ ♪
以前、通常のPatternlessとの比較で、このBlog内で報告していると思うので、過去ログを見て下さい。

自分自身、前期初めて作出した子なんですが、作出にかなりの手間とロスが出るので今期は作出しない方向で考えています。

あくまで予定ですが……。
m(_ _)m

楽しみになさって頂いていた方々には大変申し訳無く思っています。

ただ、前期に数匹ハッチしていますので、成長した生体をイベントには持って行けるかと……。(汗)


この子は、組み合わせによっては、とんでもなく綺麗なコンボモルフが作出出来る可能性があると思いますよ。。。



Designed by aykm.