ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ビックスポット。
この子もいいサイズになったんで今期は間に合わなかったですが、来期は繁殖組かな?

Graniteでビックスポットの入った子って探すと居ないんですよね!
って、Granit自体見かけないですけどね。


個人的にビックスポットって好きなんですよね!(笑)
もっともっと殖えて欲しいなぁ。。。



オッズ。
今期は、意外にAberrantのバリエーションが豊富に揃いそうです‼︎

その為に、思いつく組み合わせを全て試みていますのでメッチャ楽しみ ♪ ♪ ♪
あとはオッズ次第!

吉と出るか凶と出るか。。。(汗)



親種候補。
前期ハッチの子達もスクスク育ってます!

来期の親種候補は選び甲斐があるな。 ww

その中でも、Patternlessは幾つものカラーバリエーションが揃ったので、来期辺りから選別交配して固定化をしていこうと思っている!



思い入れ深い。
この子、やっと繁殖まで漕ぎ着けました!

ヤングサイズまでは順調にいっていたんですが、突然餌の喰いムラが酷くなかなか成長しなかったんですが、やっとアダルトサイズまで成長してきました‼︎

また、この子は自分が初めてWhiteOutとのコンボモルフを作出するのに成功した子なんですよ。

既にペアリングが終わり、噛み跡が痛々しいですが、思い入れ深い子なので、この子のチビ達には注目したいですね!



マイブーム。
Tangerineとかメリハリがついて綺麗なんですけど、この子みたいに色抜けしてきている子とかも意外に綺麗なんです!

派手さは無いですが、周りに溶け込むというか。。。

チョット変わったニシを探すのが、最近のマイブーム ♪



一発目。
今年の春、一発目のイベント、

「BlackOutTokyo」

が、本日浅草で行われていたんで行って来ましたよ‼︎
一発目という事でメッチャ沢山の爬虫類ファンがきてましたよ。
もう、生体見れない程……。(汗)
外は真冬並みの寒さなのに、会場内は半袖でも暑いくらい!

出店業者様も過去最高とか⁈

自分も早速会場内フラフラしていたら、

「とんぶり市」

なので、ウチからお迎え下さった方々にお会い出来て近況報告がてら楽しい時間が過ぎていきました!

皆さん、満足していただいているみたいで一安心です。
モチベーションもUPです ♪



また、今期も期待している方々をガッカリさせない様クオリティ重視で頑張ります。



期待度。
今期もWild X Wild、Wild X Tangerineのチビ達がハッチしてこないかなぁ。。。

去年はF1、クロス共に良い結果を残せたので今期も図に乗って期待しています♪ ♪ ♪
また、予想もしなかった効果も得られたので、俄然期待度UPです‼︎(笑)



スタート。
寝ていた子達を全て起こし、今期もスタートです‼︎

練りに練った子達をペアリングしましたので、今年はどんな子達がハッチしてくるか今から楽しみです♪ ♪ ♪

今年も出来る限りブリーダーズイベントを中心に参加したいと思っていますのでULTRAを宜しくお願いしますね。



ヒトツ。
やっと繁殖まで漕ぎ着けました‼︎
餌喰いのムラが激しく、なかなか思っているサイズまで到達出来なくヤキモキしていました。。。(笑)

ビバリウムガイドにも掲載された謎のこの個体‼︎

「相手に相応しいのは?」

と、考えましてWhiteOutStingerと決めました‼︎

一体、どんなチビ達がハッチしてくるのか想像がつきません。

今期、繁殖する楽しみのヒトツ♪ ♪ ♪



会える。
WhiteOutやOreoもそうですけど、忘れていませんよDark系も‼︎

一部のファンの方に大人気なDark系 ♪ ♪ ♪

選別交配を重ね、今期ハッチしてくればF3の子達になりますので、かなり期待出来るかと。。。

今期はDarkAberrantとの交配も予定していますので面白い子達に会えるかも⁈(笑)



Designed by aykm.