ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
精一杯。
いつも、

「メンテナンス大変‼︎」

「メンテナンスで睡眠時間無い‼︎」

「メンテナンスで・・・‼︎」

って、いってますけど流石に知らず知らずに数多くなって要領良くやっていかないと実際に回らない。。。

でもね、ウチは1人ヒトリピンセットで餌を与え、全員1人ヒトリ管理しています。
やっぱり少しでも状態良くしたいんです。

周りの偉い方達には呆れられていると思いますけどね。(汗)

生き物ですから、
「昨日まで状態良かったのに何で今日逝っちゃうの?」
たまにあるんです。。。

でもね、それまで精一杯ちゃんと管理していたら諦めもつきます。
残念ですけどね……。


「あの時、アレやってたら……。」

コレだけは思いたくないんです。

要は後悔したくないんですよ!
その為だったら自分を犠牲にしますよ。(笑)

そう思えるのも、この子達に逆に生かされているからな。。。⁈



Designed by aykm.